楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
食事5
出張で利用させていただいております。 今回も10/19から2泊利用、スタッフさんの対応は丁寧でしたし、アップグレードで広めの部屋をいただいたところまでは嬉しかったのですが。トイレの便座が掃除されておらず、前の宿泊者のものと思われる汚れが残っておりました。躊躇しましたが、コロナ対策で持ち歩いていた消毒液等で自分で掃除しました。清掃担当のスタッフさんもお忙しいと思いますが、トイレだけはどうか清掃漏れなきようお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル阪神大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。早急に担当部署に申し伝え、清掃点検を改めて徹底して参る所存でございます。このような失態が再び起こらぬように努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。また、そのような中でもスタッフの対応につきましてのお褒めのお言葉や清掃担当のスタッフへのお気遣いも頂戴しましてありがとうございます。お客様のお言葉を励みに精進して参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
出張で利用させていただいております。
今回も10/19から2泊利用、スタッフさんの対応は丁寧でしたし、アップグレードで広めの部屋をいただいたところまでは嬉しかったのですが。
トイレの便座が掃除されておらず、前の宿泊者のものと思われる汚れが残っておりました。
躊躇しましたが、コロナ対策で持ち歩いていた消毒液等で自分で掃除しました。
清掃担当のスタッフさんもお忙しいと思いますが、トイレだけはどうか清掃漏れなきようお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル阪神大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
早急に担当部署に申し伝え、清掃点検を改めて徹底して参る所存でございます。
このような失態が再び起こらぬように努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
また、そのような中でもスタッフの対応につきましてのお褒めのお言葉や清掃担当のスタッフへのお気遣いも頂戴しましてありがとうございます。
お客様のお言葉を励みに精進して参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。