楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.75
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.10
  • 食事4.17

食事5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-22 09:50:00

出張で利用させていただいております。
今回も10/19から2泊利用、スタッフさんの対応は丁寧でしたし、アップグレードで広めの部屋をいただいたところまでは嬉しかったのですが。

トイレの便座が掃除されておらず、前の宿泊者のものと思われる汚れが残っておりました。
躊躇しましたが、コロナ対策で持ち歩いていた消毒液等で自分で掃除しました。
清掃担当のスタッフさんもお忙しいと思いますが、トイレだけはどうか清掃漏れなきようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル阪神大阪 2022-10-24 19:44:16

いつもホテル阪神大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
早急に担当部署に申し伝え、清掃点検を改めて徹底して参る所存でございます。
このような失態が再び起こらぬように努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
また、そのような中でもスタッフの対応につきましてのお褒めのお言葉や清掃担当のスタッフへのお気遣いも頂戴しましてありがとうございます。
お客様のお言葉を励みに精進して参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全客室14階以上からの眺望&天然温泉供給★JR「福島駅」下車すぐ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)~20平米~】