楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:7294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.10
  • 食事4.22

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-04 23:16:08

数回利用しています。大阪駅徒歩〇分のホテルも宿泊しましたが、スーツケースをもって人混みの中を歩くのは疲れるので、新大阪駅~大阪駅~福島駅と乗り換えはありますが、駅前すぐは本当にラクでした。
今回は娘の引っ越しの手伝いのため1泊目は1人で、2泊目は部屋を変えて夫婦での宿泊でした。チェックインの際は、部屋替えの荷物の移動の案内等フロントの対応はとても良かったのですが、チェックアウト時の方は愛想もなく、「駐車料金3,000円と750円です」「(おつり)6,250円です」と金額を伝えたのみ、あまりに無機質な対応にびっくりして、数秒固まってしまいました。 せめて入湯税と宿泊税の3名分で750円と、内訳は伝えて頂きたかったです。いってらっしゃいませどころかありがとうございましたの言葉もあったかな??今回は2日とも早朝のチェックアウトになりましたが、次回は12時チェックアウトでゆっくりできたらいいな~と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル阪神大阪 2023-12-08 19:18:50

いつもホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
接客面ではお客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】全客室14階以上からの眺望&天然温泉供給★JR「福島駅」下車すぐ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】