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ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:7292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.12
  • 食事4.23

食事5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-01 21:42:24

部屋の風呂で温泉が使えますし、また大浴場でも温泉(宿泊者は800円)に浸かれて快適でした。
部屋もシングルベッド一つで20平米なので意外と広く使えました。

ただ難点というかホテルスタッフのミスというか、二泊にも関わらずチェックイン時に朝食券を一枚しか渡されなかったため翌朝の朝食会場で若干トラブル発生した。
朝食券は2日利用可能(券には使用期限12/31とあった)なのかと思い朝食会場に行くと、一日一枚とのこと。しかもこっちが手を放していないのに券をひったくるように引っ張られ、気分悪かった。朝食会場スタッフの言うには「フロントへ行くともう一枚もらえると思います」と。ホテル側の人が「思います」というテキトーな言い方もどうなのか。
結局わざわざフロントへ行き事情を話してもう一枚貰うことに。ホテル側のミスなので、私がホテルスタッフなら、客にフロントへ取りに椅子かせるのではなく、後から部屋に持って行くようにします。

朝食も「花座」のてんぷらも美味しかった(対応も素晴らしかった)ので、その点だけが残念です。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル阪神大阪 2024-01-07 10:46:21

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食券のお渡し漏れ、スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、本来であれば、私どもがご朝食券をお届けに上がらないといけないところ、お客様にお越しいただくこととなり、大変情けなく、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同努めて参ります。
天然温泉のスパ施設や、レストラン「花座」もご利用いただき誠にありがとうございました。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍×朝食付き】ご利用日の7日前までの予約限定★ポイント重視派におススメ♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)~20平米~】