楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
3月2日から2連泊しました。抜群の立地で電車も「JR」(福島・新福島)「阪神電車」(福島)で3駅使い分け出来て大阪梅田までも徒歩で20分程でした。建物も高層ホテルなので見つけやすいです。内装は重厚感が有り流石と感じました。客室浴室が出湯切替で温泉・上水道と選べ温泉入浴可能です。フロントで源泉に近づけるには温度調整を最高にし暫く冷ましてから入ると親切なアドバイスが有りました。歩き回った後の温泉効果は言うまでも有りません。部屋も広く西側(JR福島駅側)の部屋でしたが再開発中の「うめきたエリア」「大阪駅の大屋根」「梅田スカイビル」などが一望でき飽きませんでした。但し、部屋で改善して欲しい点が有ります。①初日にバスマットがセッティングされてませんでした。幸い3人での宿泊だったので使用後のバスタオルを敷いて対応しました。②壁にコーヒーと思われる茶色いシミが30㎝位の長さで2本同じ所に付着していました。部屋のティッシュペーパーに洗面所でお湯を含ませ軽く当てると直ぐに取れました。③便座部のスローダウン機構が壊れているのか付いていないのかバタンと閉まります。蓋はスローダウンしました。④グローエ製のシャワーヘッドでしたが固定時にほぼシャワーホルダーが垂直でシャワーヘッドも垂直なので斜めに滴下出来ず洗い流しが大変でした。人員不足かなと心配してしまいましたが①②はチェックイン前の部屋チェックで確認出来る筈です。是非とも再確認願います。③④は設備関係の仕事をしているのでひとつの要望でした。今後のご参考にして頂ければ幸いです。長文、失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋での天然温泉をお楽しみいただけたにも関わらず、お部屋の清掃不備で、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に担当部署に申し伝え、清掃点検を改めて徹底して参る所存でございます。便座部のスローダウンに関しましては、機能なしの便座でございます。シャワーフックにつきましては、調節できる段階式のシャワーフックに順次交換作業を行う予定でございます。この度頂戴いたしましたご投稿を関連部署で共有し、より良いホテル作りに尽力する所存にございます。 このような失態が再び起こらぬように努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。 また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル阪神大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2024-03-05 19:18:28
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)(大阪府)
4.0
投稿日:2023-03-16 12:30:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
bigface1さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
3月2日から2連泊しました。抜群の立地で電車も「JR」(福島・新福島)「阪神電車」(福島)で3駅使い分け出来て大阪梅田までも徒歩で20分程でした。建物も高層ホテルなので見つけやすいです。内装は重厚感が有り流石と感じました。客室浴室が出湯切替で温泉・上水道と選べ温泉入浴可能です。フロントで源泉に近づけるには温度調整を最高にし暫く冷ましてから入ると親切なアドバイスが有りました。歩き回った後の温泉効果は言うまでも有りません。部屋も広く西側(JR福島駅側)の部屋でしたが再開発中の「うめきたエリア」「大阪駅の大屋根」「梅田スカイビル」などが一望でき飽きませんでした。但し、部屋で改善して欲しい点が有ります。①初日にバスマットがセッティングされてませんでした。幸い3人での宿泊だったので使用後のバスタオルを敷いて対応しました。②壁にコーヒーと思われる茶色いシミが30㎝位の長さで2本同じ所に付着していました。部屋のティッシュペーパーに洗面所でお湯を含ませ軽く当てると直ぐに取れました。③便座部のスローダウン機構が壊れているのか付いていないのかバタンと閉まります。蓋はスローダウンしました。④グローエ製のシャワーヘッドでしたが固定時にほぼシャワーホルダーが垂直でシャワーヘッドも垂直なので斜めに滴下出来ず洗い流しが大変でした。人員不足かなと心配してしまいましたが①②はチェックイン前の部屋チェックで確認出来る筈です。是非とも再確認願います。③④は設備関係の仕事をしているのでひとつの要望でした。今後のご参考にして頂ければ幸いです。長文、失礼致しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋での天然温泉をお楽しみいただけたにも関わらず、お部屋の清掃不備で、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に担当部署に申し伝え、清掃点検を改めて徹底して参る所存でございます。
便座部のスローダウンに関しましては、機能なしの便座でございます。
シャワーフックにつきましては、調節できる段階式のシャワーフックに順次交換作業を行う予定でございます。
この度頂戴いたしましたご投稿を関連部署で共有し、より良いホテル作りに尽力する所存にございます。
このような失態が再び起こらぬように努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。