楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント方の対応がいまいち。前の方の精算で時間がかかっておりました。それはやむを得ないと思うのですが、フロントの中に二人程接客して無いスタッフが、いましたが待っているお客様に声掛けが必要。また浴槽の目じりが黒くなってますね。掃除が必要ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル阪神大阪にご宿泊いただきましてありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿に重ねて御礼申し上げます。ご滞在中に当方の不手際により、お客様にご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。ご指摘の内容につきまして社内で共有し、改めて当日の状況を検証させていただきます。今後ともお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル阪神大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2024-04-22 22:09:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ks19580703さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
フロント方の対応がいまいち。前の方の精算で時間がかかっておりました。それはやむを得ないと思うのですが、フロントの中に二人程接客して無いスタッフが、いましたが待っているお客様に声掛けが必要。また浴槽の目じりが黒くなってますね。掃除が必要ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル阪神大阪にご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿に重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に当方の不手際により、お客様にご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。ご指摘の内容につきまして社内で共有し、改めて当日の状況を検証させていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。