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ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
全般に良いが、今回気になるところが。1.カードの取扱い不徹底 利用不可と言われたので他カード決済。後でカード会社に確 認、ホテルの取扱いミスと判明(一回ミスした時の連絡)2.団体客との扱い 通常同じフロアにしないか、一言言っておくか。行儀良い学生団体 だったのでEVホール以外は問題なかったが。他ではあまりしないと思う3.朝食でのハム・オムレツ 以前からも気になったが、シェフが偉くてお客のほうに来 ない 他もしながらなのでしょうがないかもしれないが、前泊の札幌プリンスのシェ フと比べると・・・ 従業員が気がついてくるなら、最初からテーブルでオーダーと ったらどうか。
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いつも、ホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。多大なご迷惑と、不愉快な思い抱かせました旨、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今回の事項を真摯に受け止め、サービス向上に邁進する限りでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。(ホテル阪神 高見)
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投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
全般に良いが、今回気になるところが。
1.カードの取扱い不徹底 利用不可と言われたので他カード決済。後でカード会社に確 認、ホテルの取扱いミスと判明(一回ミスした時の連絡)
2.団体客との扱い 通常同じフロアにしないか、一言言っておくか。行儀良い学生団体 だったのでEVホール以外は問題なかったが。他ではあまりしないと思う
3.朝食でのハム・オムレツ 以前からも気になったが、シェフが偉くてお客のほうに来 ない 他もしながらなのでしょうがないかもしれないが、前泊の札幌プリンスのシェ フと比べると・・・ 従業員が気がついてくるなら、最初からテーブルでオーダーと ったらどうか。
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いつも、ホテル阪神をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
多大なご迷惑と、不愉快な思い抱かせました旨、
誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回の事項を真摯に受け止め、サービス向上に
邁進する限りでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 高見)