楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
大阪に訪れた際は利用していますが、いつもながら素晴らしいホテルで満足しています。部屋に加湿器付き空気清浄機があるのにはポイント高いです。ただフロントの方が忘れていたのかもしれませんが、プランにあった「マスク」をもらい損ねてしまいました・・・。次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回ご利用頂きました抗ウイルスステイプランをお申し込みの御客様にはパナソニック製の加湿機能付き空気清浄機をお部屋に設置させて頂いておりお喜び頂けた様で何よりでございましたがマスクをお渡しするのを忘れてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。その様な不備があったのにも関わらず又ご利用頂けるとのお言葉まで頂戴致しまして大変恐縮でございます。次回お越しの際はこの様な不備のない様気を付けて参りますので又のお越しを心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。 ホテル阪神 藤嶋
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
大阪に訪れた際は利用していますが、いつもながら素晴らしいホテルで満足しています。
部屋に加湿器付き空気清浄機があるのにはポイント高いです。
ただフロントの方が忘れていたのかもしれませんが、プランにあった「マスク」をもらい損ねてしまいました・・・。
次回も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回ご利用頂きました抗ウイルスステイプランをお申し込みの御客様にはパナソニック製の加湿機能付き空気清浄機をお部屋に設置させて頂いておりお喜び頂けた様で何よりでございましたがマスクをお渡しするのを忘れてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。その様な不備があったのにも関わらず又ご利用頂けるとのお言葉まで頂戴致しまして大変恐縮でございます。次回お越しの際はこの様な不備のない様気を付けて参りますので又のお越しを心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル阪神 藤嶋