楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.73
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.08
  • 食事4.17

総合5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-26 16:32:44

大阪に訪れた際は利用していますが、いつもながら素晴らしいホテルで満足しています。
部屋に加湿器付き空気清浄機があるのにはポイント高いです。
ただフロントの方が忘れていたのかもしれませんが、プランにあった「マスク」をもらい損ねてしまいました・・・。

次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル阪神大阪 2010-01-27 06:13:11

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回ご利用頂きました抗ウイルスステイプランをお申し込みの御客様にはパナソニック製の加湿機能付き空気清浄機をお部屋に設置させて頂いておりお喜び頂けた様で何よりでございましたがマスクをお渡しするのを忘れてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。その様な不備があったのにも関わらず又ご利用頂けるとのお言葉まで頂戴致しまして大変恐縮でございます。次回お越しの際はこの様な不備のない様気を付けて参りますので又のお越しを心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。

              ホテル阪神 藤嶋

ご利用の宿泊プラン
【加湿機能付空気清浄機で快適空間♪】出張先でもインフルエンザ予防★抗ウィルスステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)☆禁煙ルーム】