楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフが最悪です!!お部屋や立地がいいのに、大変勿体ないです!!ビジネス+レジャー利用で宿泊しましたが、駅からとても近く、お部屋も最上階のお部屋でとても良かったのですが・・・とにかくフロントがダメダメです。最悪です!!あなた方の仕事はサービス業で、ホテルの顔であると言うのが分かっているのでしょうか?仕事終わりでチェックインする際に、システムの問題なのか分からないけど、やたらと時間がかかり、少しイライラしたのでキツめに問いただしたら、時間のかかっている事のお詫びの一言もなく、淡々と予約を探している模様、最後まで分からなかったのか、何度か名前も言っているのに、違う名前で予約の確認をしてみたり・・・ホント最悪な気分でチェックインしました。チェックアウトの時も、同じフロントマンが対応し、昨日の失態もお詫びの一言もなく淡々と作業を行う始末!!さらに、宿泊条件も確認しないでクレジット決済をしたようで、後ほど(電車移動中に)携帯に電話がかかってきて、ポイント分を引かずに決済したとのこと。※後日処理済みホント、ここのフロントは最悪です!!このフロントマンが辞めない限り、2度と泊まりません!!不愉快でした!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私共の不手際でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘どおり、ご宿泊内容の確認が徹底できていなかったことを猛省いたしております。また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフの対応がサービス業にあるまじき物でありました事を重ねてお詫び申し上げます。今後は、基本作業を忠実に行うようスタッフ一同徹底いたして参りますので、次回ご来高の際も、弊ホテルをご利用賜りますよう、お願い申しあげます。最後になりましたが、お部屋や立地についてお褒めのお言葉を頂戴しましたことをお礼申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。(ホテル阪神 高見)
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
フロントスタッフが最悪です!!
お部屋や立地がいいのに、大変勿体ないです!!
ビジネス+レジャー利用で宿泊しましたが、駅からとても近く、お部屋も最上階のお部屋でとても良かったのですが・・・
とにかくフロントがダメダメです。最悪です!!
あなた方の仕事はサービス業で、ホテルの顔であると言うのが分かっているのでしょうか?
仕事終わりでチェックインする際に、システムの問題なのか分からないけど、やたらと時間がかかり、少しイライラしたのでキツめに問いただしたら、時間のかかっている事のお詫びの一言もなく、淡々と予約を探している模様、最後まで分からなかったのか、何度か名前も言っているのに、違う名前で予約の確認をしてみたり・・・
ホント最悪な気分でチェックインしました。
チェックアウトの時も、同じフロントマンが対応し、昨日の失態もお詫びの一言もなく淡々と作業を行う始末!!
さらに、宿泊条件も確認しないでクレジット決済をしたようで、後ほど(電車移動中に)携帯に電話がかかってきて、ポイント分を引かずに決済したとのこと。
※後日処理済み
ホント、ここのフロントは最悪です!!
このフロントマンが辞めない限り、2度と泊まりません!!
不愉快でした!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル阪神をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
私共の不手際でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘どおり、ご宿泊内容の確認が
徹底できていなかったことを猛省いたしております。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
スタッフの対応がサービス業にあるまじき物で
ありました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後は、基本作業を忠実に行うようスタッフ一同
徹底いたして参りますので、次回ご来高の際も、
弊ホテルをご利用賜りますよう、お願い申しあげます。
最後になりましたが、お部屋や立地について
お褒めのお言葉を頂戴しましたことをお礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 高見)