楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.75
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.10
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-27 11:35:22

朝食付きのパックで宿泊しましたが、団体客の宿泊客のバスの出発時間の関係なのか、開店時間から朝食を求める客が朝食会場に集中し、ずっと行列ができており、時間を変えて2度行きましたが結局朝食をとれませんでした。中をのぞいてみると、人手が少ないようで、空席になっていますが前の客の片づけが追いついてなく、かなり待たされている状況でした。私以外にも同様の苦情を言っている客が多数いました。
他のホテルでは、このような団体客が宿泊の場合は、朝食会場を別に設けて効率よく回転させる等の工夫をしています。リピーターのためにも、このような事が無いよう工夫して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル阪神大阪 2010-09-12 09:57:14

この度はホテル阪神をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご朝食時、お待たせし、かつ朝の貴重なお時間を費やさしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことの無いように致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りず今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


ホテル阪神  伏谷

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス出張&ご家族向けお出掛け応援】QUOカード付♪朝食付★
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】