楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食付きのパックで宿泊しましたが、団体客の宿泊客のバスの出発時間の関係なのか、開店時間から朝食を求める客が朝食会場に集中し、ずっと行列ができており、時間を変えて2度行きましたが結局朝食をとれませんでした。中をのぞいてみると、人手が少ないようで、空席になっていますが前の客の片づけが追いついてなく、かなり待たされている状況でした。私以外にも同様の苦情を言っている客が多数いました。他のホテルでは、このような団体客が宿泊の場合は、朝食会場を別に設けて効率よく回転させる等の工夫をしています。リピーターのためにも、このような事が無いよう工夫して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神をご利用賜りまして誠にありがとうございます。ご朝食時、お待たせし、かつ朝の貴重なお時間を費やさしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことの無いように致します。貴重なご意見ありがとうございました。これに懲りず今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。ホテル阪神 伏谷
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
朝食付きのパックで宿泊しましたが、団体客の宿泊客のバスの出発時間の関係なのか、開店時間から朝食を求める客が朝食会場に集中し、ずっと行列ができており、時間を変えて2度行きましたが結局朝食をとれませんでした。中をのぞいてみると、人手が少ないようで、空席になっていますが前の客の片づけが追いついてなく、かなり待たされている状況でした。私以外にも同様の苦情を言っている客が多数いました。
他のホテルでは、このような団体客が宿泊の場合は、朝食会場を別に設けて効率よく回転させる等の工夫をしています。リピーターのためにも、このような事が無いよう工夫して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご朝食時、お待たせし、かつ朝の貴重なお時間を費やさしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことの無いように致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りず今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
ホテル阪神 伏谷