楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
何回か利用してますが、今回は酷かったです。便器に汚物がついていたし、シャワーが壊れていてお湯の調整がうまく出来なかった。フロントに電話したら、汚物については「お客様が汚したのではないのですか?」といったことを言われ、非常に気分が悪くなった。本当は部屋を変えるだとか、返金とかをお願いしたかったのですが、代わりに大浴場の入浴券を提案したら、非常に感じの悪い対応をとられた。最終的には入浴券は頂けましたが、業務員(掃除とフロント)の教育をしっかり見直した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテル阪神をご利用頂きまして誠に有難うございます。何度もご利用くださっているのに、今回数々のご迷惑で嫌な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回スタッフがとった応対は我々としても非常に反省すべき事ですし、恥ずかしく思います。今後二度とこのような事のないよう、基本にもどり接客いたしますので、これに懲りず引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。改めてこの度は大変申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございます。ホテル阪神 伏谷
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
何回か利用してますが、今回は酷かったです。
便器に汚物がついていたし、シャワーが壊れていてお湯の調整がうまく出来なかった。
フロントに電話したら、汚物については「お客様が汚したのではないのですか?」といったことを言われ、非常に気分が悪くなった。
本当は部屋を変えるだとか、返金とかをお願いしたかったのですが、代わりに大浴場の入浴券を提案したら、非常に感じの悪い対応をとられた。
最終的には入浴券は頂けましたが、業務員(掃除とフロント)の教育をしっかり見直した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテル阪神をご利用頂きまして誠に有難うございます。
何度もご利用くださっているのに、今回数々のご迷惑で嫌な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回スタッフがとった応対は我々としても非常に反省すべき事ですし、恥ずかしく思います。
今後二度とこのような事のないよう、基本にもどり接客いたしますので、これに懲りず引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
改めてこの度は大変申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございます。
ホテル阪神 伏谷