楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.75
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.10
  • 食事4.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-12 15:48:28

都会で温泉が湧くホテルなので、ゆったりとくつろぐ為に出掛けました。部屋にも温泉が湧くのでゆっくりのんびり気分で日頃のストレスや足腰の痛みを癒やす為に選びました。2泊目も過ぎて帰る日に温泉のお湯が暑いのでさめるまで待って入りたかったので、チェックアウトを延長してもらうように頼みました。解りましたの返事に、これでゆっくり入れるとのんびり浴槽に浸かり風呂場から出て来て、ビックリです。レースのカーテンごしに男性の姿が。思わずぎゃと声を上げ、よく見ると窓を拭いているのです。バスタオルで体をおおい、カーテンで遮断しました。これには温泉気分もぶっ飛びました。延長の電話の際に今日は窓ガラスの清掃がありますので、ご注意下さいの一言も有りませんでした。あまりの出来事にこれは嫌がらせだと思いました。大阪の福島といえば下町ですから、どんな仕打ちがあるかわかったものではないと思ったものでした。女性ひとりでのお泊まりはやめた方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル阪神大阪 2011-10-16 14:20:40

この度はホテル阪神をご利用頂き誠にありがとうございます。
窓拭き清掃は毎月行っており、お客様へのご案内には細心の注意を払っておるつもりでした。今回の不案内は私どものミスによるものでお詫びのしようもございません。本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう案内方法えを改善いたします。お客様には何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ホテル阪神 平井

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引(朝食付)】2泊以上のご宿泊で得する連泊プラン【トラベルマラソン】
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】