楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声
食事3
何度も利用していますが、今回はあまりにもひどい対応だったので書きます。スパも何度も使ってますが、今回バスローブのポケットが破れていたので、係りの方に「破れてるので変えてもらえますか?」とお願いしたら、「まだ入りますか?エステでもするんですか?」と2回言われました。「もういいです」と告げると「別にいいですけど・・・」と言われ無言でバスウローブを渡されました。スパといわれる場所でこんな対応は初めてです。破れたのを黙って着てたらいいんですか?宿泊者といえど、いくらかのお金を払って入ってます。ホテルもスパも気に入ってたのですごく残念です。次回はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はスパサウナでの失礼な応対、大変申し訳ございませんでした。また破れているバスローブを置いていた点につきましてもあわせてお詫びいたします。お客様のお言葉の通り別途ご利用代金を頂いておりあってはならないことです。今後はこのようなことのないように精進いたします。大変失礼致しました。ホテル阪神 河原
ホテル阪神大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
何度も利用していますが、今回はあまりにもひどい対応だったので書きます。
スパも何度も使ってますが、今回バスローブのポケットが破れていたので、
係りの方に「破れてるので変えてもらえますか?」とお願いしたら、
「まだ入りますか?エステでもするんですか?」と2回言われました。
「もういいです」と告げると「別にいいですけど・・・」と言われ無言でバスウローブを渡されました。
スパといわれる場所でこんな対応は初めてです。
破れたのを黙って着てたらいいんですか?
宿泊者といえど、いくらかのお金を払って入ってます。
ホテルもスパも気に入ってたのですごく残念です。
次回はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はスパサウナでの失礼な応対、大変申し訳ございませんでした。また破れているバスローブを置いていた点につきましてもあわせてお詫びいたします。
お客様のお言葉の通り別途ご利用代金を頂いておりあってはならないことです。今後はこのようなことのないように精進いたします。
大変失礼致しました。
ホテル阪神 河原