楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.74
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.08
  • 食事4.10

食事3

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-18 21:48:21

何度も利用していますが、今回はあまりにもひどい対応だったので書きます。
スパも何度も使ってますが、今回バスローブのポケットが破れていたので、
係りの方に「破れてるので変えてもらえますか?」とお願いしたら、
「まだ入りますか?エステでもするんですか?」と2回言われました。
「もういいです」と告げると「別にいいですけど・・・」と言われ無言でバスウローブを渡されました。
スパといわれる場所でこんな対応は初めてです。
破れたのを黙って着てたらいいんですか?
宿泊者といえど、いくらかのお金を払って入ってます。

ホテルもスパも気に入ってたのですごく残念です。
次回はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル阪神大阪 2011-11-30 07:31:11

いつもホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はスパサウナでの失礼な応対、大変申し訳ございませんでした。また破れているバスローブを置いていた点につきましてもあわせてお詫びいたします。
お客様のお言葉の通り別途ご利用代金を頂いておりあってはならないことです。今後はこのようなことのないように精進いたします。
大変失礼致しました。

ホテル阪神 河原

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)☆禁煙ルーム】