楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:7315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

総合2

愛してる!さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

愛してる!さん [40代/男性] 2011-11-29 17:37:48

日曜日・月曜日限定のスパ入浴無料サービスにひかれて
今回の宿泊を決めました。

チェックイン時のフロントの対応は、三流ホテル並み。

まったく、笑顔が無く。
初めて宿泊するお客様に、エレベーターの場所を言う訳でも無く
スパ無料券の使用説明も、場所説明も無く。
朝食の案内をするわけでも無く。
これだけ、不備があっても
「何かご質問等は、ございませんか?」とも、聞かず。
もちろん「ありがとうございます。」の言葉も無く。

教育不足のスタッフの不備を
支配人やマネージャーも黙認しているし。

「このホテルには、誰か注意する人は、いないのか?」と、あきれました。

スパのフロントの女性スタッフの
愛想の悪い事といったら
そりゃもう、天下一品では、ないでしょうか?(笑)

それに、入浴後に、ビールを飲もうと
休憩ラウンジで
「すみませ~ん。」「すみませ~ん。」と何回言っても
誰も来ないし
あきらめて、帰るお客さんも、見ました。

ホテル阪神は、空港バスも止まるホテルなのに
「こんな事で、ええんやろか?」と
心配してしまうほどです。

もう、二度と、欲して泊まることは、無いと思いますが…

投稿を、改善にお役立て下さい。

せめて、チェックイン時には
「お疲れ様でございます。」と笑顔で言えるスタッフを
育てて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ホテル阪神大阪 2011-11-30 09:42:06

この度ホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からホテル阪神をお選び頂きましたのに結果的にお客様のご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
ホテル阪神スタッフ一同、お客様の笑顔でお出迎えし全てのお客様から一流と思われるよう精進して参ります。
ありがとうございました。

ホテル阪神 河原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定&最大72%OFF】最大15時間滞在可♪レイトイン(18時)&アーリーアウト(9時)プラン
ご利用のお部屋
【高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)★喫煙可】
愛してる!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ