楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:7318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-26 12:09:08

駅からは近くて便利ですが、駐車場が高すぎです。しかも宿泊なのに「満車」の表示でした。高く感じたのは予約の際に事前に金額表示がないからだと思います。
部屋の風呂は温泉が出てよかったですがスパはよくないです。
季節柄ロングブーツを履いていましたので、スリッパでいってもよいかホテルの方に聞いたところ、頑なにダメと言われました。タオル着用のサウナも裸の人が入っていてもスタッフは見ぬふり。
ルールを守った人が嫌な思いをする感じでした。
さらにスパのキャンペーンをやっていて、スパ付プランで申し込んだことが無駄でした。というより余計な出費になりました。どうして記載がないのでしょうか?
一番の良くなかった点は、部屋がひどくくさいことです。ファブリーズのようなものがありましたが、空気清浄器も効き目なし。
クリスマスのサービスも期待外れ、というかホテルランクに合った期待通りというか。
シャンパン(スパークリングワイン)には、きちんとグラスを出したほうがいいです。
開け方のレクチャー冊子をいただきましたがあのグラスでは笑止千万です。
根本的にサービスを提供する姿勢が感じられません。本当にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル阪神大阪 2012-01-08 02:55:56

ホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スパサウナに関しまして、お客様のおっしゃる通り、ルールをお守り頂いていますのに非常に理不尽な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。スパサウナスタッフに周知し改善するように努力いたします。
またお部屋の煙草の消臭に関しても重ねてお詫びすると同時に最終チェックの強化を図ります。

最後になりましたがご期待お応えできず大変申し訳ございませんでした。

ホテル阪神 河原

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス早期】空中庭園入場券&Xmasケーキ付Xmasプラン☆素泊まり♪
ご利用のお部屋
【【XMAS限定】高層階!30平米スタンダードツイン★喫煙可】