楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:7292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.12
  • 食事4.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-19 16:35:17

レジャーで利用しました。立地以外はかなり不満のでる内容です。

【風呂】
排水が悪く、一人が入った後少しずつしか流れず最後のものが風呂に入るまでに相当な時間がかかりました。また、小さいタオルが用意されておらず、シティホテルでは初めての経験です。

【ベッド】
どういう管理をさているのか痒いベッドがありました。おかげで家内が寝不足。二度とここにはこれないと言っています。

【設備】
ビジネスホテルでも当たり前になりつつある空気清浄機がありません。当たり前にあると思っていただけにホテルマンにあっけなく「ありません」と言われた時には愕然としました。
私と子供たちが花粉症だけにつらい夜となりました。

【サービス】
子供が朝食の時に汁物をこぼしました。ベテランの女性の係りの人のあのいやそうな顔、今も忘れることができません。

【2階のトイレ】
朝食の後、どのトイレも大がそのままで流されいませんでした。だれがどのように管理されているのでしょうか。食事の後だっただけに今のいやな気分が残っています。

【追加ベッドの設置】
追加ベッドは危険です。追加の部分の頭もとに明かりがあり、そのままの設置では頭をぶつける可能性が大です。自分でベッドの位置を下げましたが、もっと、気配りのある設置ができないものかとサービス目線のないところに驚きを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル阪神大阪 2012-03-23 05:08:52

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠に
ありがとうございます。
しかしながら御満足頂けるサービスを提供する事
が出来ず折角の御家族旅行に水を差してしまいました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いた点に付きましては大切なお客様の真摯な声をお預かりさせて頂き私共の今後の改善課題とさせて頂き少しずつにはなりますが
御客様に快適な空間をお届け出来る様取り組んで
参ります。
重ね重ねになりますがご不快な思いをお掛けして
しまい本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとう
ございました。

ご利用の宿泊プラン
直前割【スタンダードプラン(朝食付)】客室の天然温泉と約40種類の朝食和洋バイキングで朝から元気に♪
ご利用のお部屋
【ファミリールーム(30平米ツイン+追加ベッド2台)】