楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   >   > 

ホテル阪神大阪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6644件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.68
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.13
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 23:35:56

昔からあるので近場ですが、一度泊まってみようとこの機会を利用しましたが。
期待値が高過ぎました。
部屋は何にもない殺風景で、洗面所への扉も塗装が剥げていて古びた絨毯に、正直終わってるホテルだなと思いました。
今の時代、大変だとおもいますが、従業員の方の意識は向上意識で保ってられるのはわかりますが
シティホテルなのか、ビジネスホテルなのか、その辺を線引きして決めないとダメなのでは?
それとも、私の泊まった部屋だけ、そのような状態だったのでしょうか?
疑問です。
あと、スパの受付の方は対応悪いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル阪神大阪 2020年11月02日 13:51:25

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、お客様のご期待に沿えず、また、接客面でもお客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

さわさわでさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

さわさわでさん [20代/女性] 2020年10月26日 18:09:13

先月に続き2回目の宿泊でした。梅田散策+USJへのアクセスの良さ。チェックイン時間の変更に快く対応してくださることと、客室で温泉に入れることが良くてリピートしました。

前回はあった受付にあるサービスの紅茶のティーバッグがきれていたことが少し残念でした。

今回最も気になったのは、お部屋で室外機のような、エコキュートのような低音の環境音がうるさく眠れませんでした。前回の同じ階のお部屋では、そのようなことがなかったので部屋の位置によるのかと思いますが、感覚が過敏な方には辛いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル阪神大阪 2020年11月02日 13:11:28

再びホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
JR環状線の福島駅前に位置しており、JR東西線・阪神電車の駅も近く、ビジネスにも観光にも便利でございます。
私ども自慢の天然温泉をご利用頂き、お喜び頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
お部屋での環境音により、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に担当部署に申し伝え、点検を改めて徹底して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
次のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合2

かなおやじさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

かなおやじさん [50代/男性] 2020年07月01日 15:23:41

ツインルームといっても
シングルルームにベッド2つ繋げてるだけ。
いい加減にインバウンド向けの体制を見直さないと!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル阪神大阪 2020年07月03日 15:34:38

いつもホテル阪神大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
ハリウッドツインルームへのご意見ありがとうございました。
皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参る所存でございますので、どうか今後もご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
次のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスにおすすめ♪】【お部屋おまかせ】~全部屋20㎡以上&天然温泉~(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 13:36:19

リラックスした時間と静かな環境下の睡眠目的で宿泊したが、
上階が深夜2時までずっと物音がして、うとうとしては音で目が覚め、全く熟睡出来なかった。外人(アジア系)の宿泊客多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル阪神大阪 2020年02月15日 15:30:44

この度はホテル阪神大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりしていただく為のお部屋でございましたにもかかわらず、このような結果となり残念な気持ちでいっぱいでございます。
今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
次のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】【期間限定】◆特別料金プラン◆~全室14階以上&天然温泉~(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)<広さ30平米/ベッド幅180cm>】

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 12:33:42

日帰りも出来たのですが、たまには仕事も介護も忘れてのんびりしようと、高層階&温泉、チェックアウト12時のこちらを予約しました。
しかし、14階の部屋の窓から見える景色にがっかり。下の階の屋根?のようなものが視界に入り、高層ビルの上半分しか見えなかった。
さらに、机の上に「朝8時~夕方5時、窓清掃実施のためカーテンを閉めてご協力ください」というメッセージカードが!
結局、いいお天気だったのに朝もカーテンを閉めたままで過ごしました。
そういう予定は予約時に知らせるべきでは?
せめて日頃の睡眠不足を補おうと、朝ゆっくり寝ていたら、隣室からドンドンと大きな音がして揺れて地震かと思いました。
全然静まる気配が無いので、ドアを開けてみると、清掃中でした。
早いチェックアウトの方もいらっしゃるので、致し方ないのかもしれませんが、12時チェックアウトを謳うなら、もう少し気を遣っていただきたいです。
部屋はまずまずの広さ、バス・トイレの水回りも綺麗で清潔感がありました。
立地は福島駅の目の前でとても良いので、今後も何度かある予定の大阪泊時に利用しようかどうか悩むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル阪神大阪 2019年12月12日 21:09:33

この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ゆっくりされるご予定で私どものホテルをご予約して頂きましたにもかかわらず、窓清掃や清掃時の音でお客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただいた件を客室清掃の係とも共有し、この様な事が無いよう改善いたします。
また、窓清掃に関しましては、内容、ご意見を参考に、快適にお過ごしいただけますよう検討して参ります。
貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
お客様により良いご宿泊をご提供できますよう努めて参りますので、どうか、今後もご利用頂きますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 08:59:14

家族で初のUSJ旅行。駅も目の前だし、コンビニも隣だし、飲食店も近くに沢山あるし。とてもきれいなホテルで嬉しかったのですが、掃除が雑でした。部屋に入り、浴室に入った瞬間半乾きのカビ臭い臭いと、落とし物をしたので拾おうとした瞬間、いつ誰が飲んだのか分からないペットボトルがベッドの下に。いっきに、気分が台無しになり、一晩中臭い部屋の中で過ごしたので、次の日は最悪な気分で朝を迎えました。バスマットも配付忘れで、バスタオルをしき、お風呂から上がる始末。次回宿泊するときは、掃除の改善がされていることを願いたいです。苦情ではなく、他のお客様に同じ思いをしてほしくないので、改善点として投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル阪神大阪 2019年08月17日 12:54:08

この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は客室の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳無く、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いよう、客室の清掃を徹底して参る所存です。
ご多忙の折に、貴重なご意見・ご感想を頂戴し、ありがとうございました。
(ホテル阪神大阪 宿泊部)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【3~4名様×素泊まり】「ユニバーサルシティ駅」直通電車9分
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)4名様利用】

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 23:56:40

①風呂おけに白いヌルヌルとした堆積物があり、気持ち悪い(ガッカリ)。
②チェックイン後すぐに温泉に入ろうと7Fスパ&サウナに行ったら、
 18歳以下は20時30分以降と言われた。
 息子が18歳だったが見た目が幼いことから、帰りに7F受付の女性に笑われ、
 周りの客からは時間が違うような目で見られて肩身が狭かった。
 こちらはホテルのルール通りに行動しているので、非常に気分が悪い。
 18歳の年齢制限があるのであれば、フロント(1F)で最初に伝えるのが普通だし、
 何で年齢制限があるのか教えて欲しい。(バカにされた感じで不愉快)
③エレベーターが今、何階にいるのか表示がないのでイライラ(高層ビルでは珍しい)
④スリッパは使い捨ての物で薄過ぎ、履きづらい(変なスリッパ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル阪神大阪 2019年03月22日 19:08:54

この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対や清掃不備に付きまして、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
スタッフの再教育を行なうとともに、ご指摘いただきました内容を伝えこの様な事が無いよう改善して参る所存でございます。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力いたしますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大浴場で楽しむ天然温泉♪】スパ&サウナ入浴券付!素泊まり
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 02:37:01

駅から近い、コンビニ、コーヒーショップが同じ建物の下にある等立地は最高でした。
ですが食事はとても不快でした。
ビュッフェ形式に1人で行ったのですが、最初にチケットと引き換えで食事中と書かれたカードを渡されました。離席時に自分の席を確保するための物なのだろうと思い、おおよそ食べてからおかわりを取りに行って帰ってくると自分の席にあったものがカードとお盆以外全て回収されていて、あと少し戻るのが遅ければお盆すら取られそうな状態。
お皿の上にはまだ食べている途中の物もあったのにお箸等のカトラリー類も含めて全て回収されてしまったので改めて箸等を取りに行く事になり、まだ食べたかった物も食べられず、かといってもう一度取りに行ってはまた回収されかねないと思いもはや我慢するしかなかったです。
空いているお皿を下げるのはいい事ですがもう少し中身やカードの有無などを見てからにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 08:39:08

部屋の浴槽の詰りがあり早急に対応おただきましたが、浴室のタオル・洗面所に長い女性の髪の毛が数本ありました。一生懸命お掃除していただいてると思いますが、最終チェックを徹底されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル阪神大阪 2018年11月19日 10:32:10

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

この度はお部屋の清掃不備につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見も有難うございます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
(ホテル阪神大阪 宿泊部)

ご利用の宿泊プラン
【2名様利用×素泊まり】JR「ユニバーサルシティー駅」まで直通電車で約9分!~全室天然温泉~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)<ベッド幅160cm>】

総合2

きぃこ★13号さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

きぃこ★13号さん [30代/女性] 2018年10月12日 03:02:30

誕生日の記念として、お部屋で温泉が楽しめるという事もあり、
昔一度だけお邪魔した事がありましたので、二度目の訪問をしました。
しかし、宿泊中に気分を害するような事も多く、
名の通ったホテルグループの中のホテルとは思えない事もありました。
まずバスルームを開けた途端、お風呂の湿気のニオイが臭かったこと。
バスルームを使って不思議に思いましたが、換気扇のスイッチもなく、
換気口は小さいのがあったようですが、換気扇がまわっている気配はありませんでした。
温泉と水道水の切り替えレバーも、歳をとった家族には硬すぎて困りました。
そして二番目に楽しみにしていた食事ですが、
ネンさんに初めてお邪魔をしました。洗い場仕事経験のある家族は驚いていました。
ビュッフェで使うお皿の殆どが汚かったことです。
食洗機で洗った後に乾燥機で乾かしただけなのか、拭いていない様子で、
水滴が乾いた後だらけで汚かったり、食器に乾燥した米粒の洗い残しがあるお皿が多すぎました。
支配人のようなスーツを着て入り口に立たれている方に報告しましたが、
「あ、すんませ~ん」だけで終わってしまいましたので、これ以上言っても無駄だと感じました。
レストランのレイアウトも悪いせいで、入口付近の食べ物を取っているお客さんが少なかったです。
メイン等のメニュー内容もイマイチでした。黒いお皿に指紋がべったりだったりなのも、、、
朝食の方も、お皿の水滴がそのまま乾燥したような汚さは、相変わらずでした。
取り替えても取り替えても、無駄なぐらいでした。
お部屋の方は、ベッドのマットレスが硬すぎて、家族二人共腰痛になって帰宅しました。
またお部屋の明かり全開でも、少々暗いのも気になりました。
お部屋で温泉に入れたのと、ホテルに泊まれたという感じでは満足でした。
多分、三度目の宿泊はないかな?と思いました。
フロント周辺でご勤務されている方々のサービスは、
道路まで雨の中タクシーを止めに行ってくださったりと、最高でした!
お部屋から見る景色も最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル阪神大阪 2018年10月15日 18:39:32

先日はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

客室につきましては、清掃スタッフに浴室内の換気扇稼働状況と臭いも再確認いたしました。またベッドのマットレスも検討稼働させて頂きます。
レストラン『ネン』につきましても、頂戴いたしましたご意見をスタッフに申し伝えさせていただき、食器洗浄の徹底とスタッフへの再教育を厳重に行わせていただきました。

今後お預かりさせていただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
またのご機会がございましたら、是非ともご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪神大阪
宿泊部 マネージャー
北西

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付】~客室天然温泉と旬野菜バイキングをたっぷり楽しむ~【1部】17:00~120分制
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月28日 10:51:34

部屋に入ったとたんに臭くて古さを感じ、こんな所に泊まるのかと悲しくなりました。バスタブも汚れがこびりついて、使うのを迷うほどです。ソファーにも染みがひどくホントに気持ち悪かった。唯一、大浴場だけが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル阪神大阪 2017年09月28日 14:34:39

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができずご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
異臭があった際やバスタブの汚れにつきまして清掃時にしかるべき処置をすべきでございました。
今後はこのような事のなきよう努めてまいりますので、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。
(ホテル阪神 宮崎)

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券1回付】大浴場で疲れを癒そう★朝食付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン2名様利用(ゆとりの30平米)☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 02:44:43

フロントの対応がひどすぎる。今まで受けた中で最もひどすぎる。
部屋の浴室レバーは破損していた。とても不愉快なイメージしか残らなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
ホテル阪神大阪 2017年07月21日 15:35:18

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
スタッフの対応に関しまして大変ご不快の念をおかけいたしました事深く反省し、スタッフの教育や体制の改善に努めてまいります。
また客室内浴室のレバーの不備でございますが直ちに修理を行いました。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申しあげます。
(ホテル阪神 宮崎)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪
ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 17:00:07

JR福島の駅前にあるのに、入り口が判りにくい。隣のビルとの間から入るようなルートを使う人が多いのに、案内が不十分。
宿泊客用のエレベータが2台だけなので、集中する時間はエレベータの待ち時間が長すぎる。
浴室にローション等の備え付けもなく、アメニティのレベルは安いビジネスホテル並み。
朝食のモーニングセットは、ホットドッグかサンドイッチだが、いずれも低レベル。
交通の便と「阪神」の名前にひかれて泊まったが、実質は格安のビジネスホテルと変わらない。
値段相応かもしれないが・・・次回からは他を探すつもり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテル阪神大阪 2017年06月05日 14:00:36

このたびはホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お客様にはご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
(ホテル阪神 李)

ご利用の宿泊プラン
【TULLY’S COFFEE】モーニングセット付プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(20平米)☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 23:00:22

忘年会とクリスマス会を兼ねて夕食をお願いしたのですが、コース料理だと良かったのですが、残念でした。食事の席も、女性2人なのですが、隣の席が男女のペアの隣と隣にはさまれ、嫌な気分でした。もっと気配りして欲しい。そんなとこの席には、座りたくないですよ。
ラウンジも、期待してたのに、閉まっていて、残念でした。少し離れたビルにラウンジがあるのに、紹介もしていただけなく、残念。あとから、調べて知りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ホテル阪神大阪 2017年01月06日 15:53:06

この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただきましたのに、ご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
(ホテル阪神 宿泊部 宮崎)

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス2016】マルシェダイニング「ネン」ディナー付プラン(朝食付)【夕食19:30~】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(20平米)☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月13日 19:15:10

ビジネス使いとは言え風呂の排水溝の悪臭に耐えれ難く夜中チェックアウトしました。立地やスタッフの対応は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル阪神大阪 2016年12月14日 16:37:21

このたびはホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして、重ねて御礼申しあげます。
せっかくごゆっくりおくつろぎいただくところ、お部屋のお風呂につきまして、お客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
清掃につきましては担当者に引継ぎをしまして、今後、このようなことがないようメンテナンスの強化を図り改善してまいる所存でございます。
そのような中でも立地やスタッフにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同より一層努めてまいりますので、どうか今後ともご利用いただけましたらと存じます。
またのご利用をお待ちしております。
(ホテル阪神 井出)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪
ご利用のお部屋
【高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)★喫煙可】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月02日 01:41:14

9時40分のチェックインの時に告げられたのは、「スパ&サウナは10時までです。」
がーん!
そんなのどこにも書いてねーよ!
てっきり、次の日にゆっくりと入れるものだと思い込んでいました。
しっかりと記載しておいてほしかったです。

急いでサウナへ・・・
と、エレベーター前にはたくさんの高校生たち。
2基しかないエレベーターはもちろん、なかなか来ず。

10時直前に何とかかんとかサウナへ。
さぁ、ゆっくり浸かろーっと。
とサウナに入った瞬間、目に飛び込んできたのは我が物顔で水風呂の中で大股を広げて入っている中国人。
見たくねーよ!

気を取り直して、湯船に身を沈めると、後ろからひっきりなしに水しぶき攻撃。
すぐ後ろの洗い場で回りも気にせずシャワーを飛ばしまくってる・・・
ゆっくり浸かってられねーよ!
疲れなんか癒せません!

そそくさとサウナから出て、部屋の温泉に入ろう、とシャワーを出したら・・・
シャワーの根元のネジが緩んでて、水の散弾銃!
服がビショビショやないけ!
こんなとこのネジ、緩めたんだれやー!
ちゃんと締めとけ!あほ!

何とかかんとかシャワーのネジを締めなおして、ようやく湯船に。
けど、喫煙可部屋と言えども、タバコ臭い!
タバコ臭を嗅ぎつつ、体はポカポカ。

嫁さんとも合流し、外食へ・・・
エレベーターで待ちぼうけ。
どんなけ待たすねん!
とようやく乗ったエレベーター内には・・・
中国人カップル。
見ると・・・
全部の階が光ってるやないけ!
何しとんねん、こいつら!
ケラケラ笑ってる場合か!!!

ほんま、腹立つわ!

翌朝。
バイキングレストランへ。
時間ギリギリと言えども、売り切れ食材ばっかり。

なんだここ!
コントしに来たんちゃうわ!ボケ!

二度と行きません。
ただ、温泉と夜景(19階)はよかったです。
ということで、中国人がいなくて、禁煙部屋だったらOKだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル阪神大阪 2016年11月02日 16:46:42

このたびはホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スパ&サウナの営業時間につきまして、プラン内の記載がわかり辛くご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
他にも、お部屋のシャワーのネジの緩みにつきましてもご不便をおかけしたこと重ねてお詫び申しあげます。
ご朝食もご満足いただける内容をご提供できず度重なる失礼、本当に申し訳ございませんでした。
(ホテル阪神 宮崎)

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券1回付】大浴場で疲れを癒そう★朝食付♪
ご利用のお部屋
【高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)★喫煙可】

総合2

さんちゃん9128さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

さんちゃん9128さん [40代/男性] 2016年08月10日 20:03:59

先日夫婦で宿泊させて貰いましたが、残念なことが多かったので記載させていただきます。
フロントサービスは非常に良かったですが、設備的なところと清掃のことで言わせていただきます。まずエレベータにエアコンが有り快適と思いきや吹き出し口にホコリがいっぱい下から電灯で照らしているので丸見え、従業員もきがつかないのか?
エレベータから降りるとジュータンが解れており足につっかえこれも気が付かないのか?
部屋はそこそこ広くてよいのですが、洗面所の換気扇が効いてないせいで目地にカビがいっぱいです。何とかしましょう?
それと個人部屋のユニットに温泉が出るのはうれしいのですが、あまりに暑すぎて水で薄めなくてはいけないため温泉成分が1/3くらいになってしまうのではないでしょうか。源泉がそんなに60度以上で吹き出ているとは考えずらく、昇温ボイラーにてワザワザ沸かして熱くして意味があるのかどうかです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル阪神大阪 2016年08月11日 18:25:48

この度は、ホテル阪神をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

今回のご利用では、大変不愉快な思いを
多数させてしましましたことを心よりお詫び申しあげます。

エレベーター内のホコリ等、ご指摘のようにスタッフの
見過ごしを深く反省し、ただちに改善致します。
エレベーターホールのカーペット解れに関しまして、
全フロアーを確認、応急処置致しました。

又、本年度中に客室階のカーペットの一部
張替工事を予定致しております。
お部屋のバスルーム内メジのカビに関しましては、
全部屋をチェックし早急に改善してまいります。

お部屋の温泉の温度に関しましては、
ご指摘の通りではありますが、客室全部屋に供給して
おりますため、高温となっております。
お客様には水との混合でご利用頂いておりますのが
現状であります。
どうぞご理解、ご了承くださいませ。

今回の頂きました貴重なご指摘ご意見を、
お客様により良く快適にご利用頂く為の参考と致しまして、
改善に努めてまいります。
次のご利用をフタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
(ホテル阪神 米倉)

ご利用の宿泊プラン
【TULLY’S COFFEE】モーニングセット付プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(20平米)☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月01日 08:57:43

3月27日より、2泊利用させて頂きました。
家族での宿泊につき、トリプルでの利用をお願いしていましたが1泊目はソファベッドが用意されておらず、遅い時間でしたのでやむなく2つのベッドで睡眠をとりました。2泊目にはきちんと準備して頂いておりましたが、フロントに質問するまで1泊目に準備が無かったことには言及されませんでした。
チェックアウト後、駐車券を清算する際にフロントから渡されたチケットが足りず、1万円程の追加料金が発生したため、再度フロントにチケットを受け取りに戻りました。当日は急ぎの用があり、子供を急かしながらの出発であったため、痛いタイムロスとなりました。
部屋そのものに問題はありませんでしたが、総じて今回の滞在については残念な場面が目立つ結果となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル阪神大阪 2016年04月01日 18:43:26

この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件やスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行でいらっしゃるにもかかわらず、お客様のお楽しみをだいなしにしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう改善して参る所存でございます。
次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力する所存でございますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご意見ありがとうございました。
(ホテル阪神 井出)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【トリプル(30平米)ツイン+ソファベッド対応★喫煙可】

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月20日 16:15:09

出張で利用しましたが、浴槽の壁に髪の毛がへばりついていて気持ち悪かった。掃除した人の名前も書いてなかった
すぐに気づいたけど、チェックイン時間も遅かったので、そのまま泣き寝入りしました
「温泉つきのいいホテル」と聞いましたが失望しました。チェックアウト時に一言言わせてもらったけど、簡単に「すいません」と流されました。予約時に、添い寝付きなどと意味不明な文があって嫌な予感はしたのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル阪神大阪 2016年01月21日 16:46:52

この度はホテル阪神をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
清掃不備、スタッフの接客応対に付きましてご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
担当者へご指摘いただきました内容を伝え、今後この様な事が無いよう改善して参る所存でございます。
添い寝は、1ベッド1名までで未就学未満のお子様のみ無料とのご案内でございました。
申し訳ございません。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力いたしますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
(ホテル阪神 脇本)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 14:37:35

ご飯が全体的にぬるかったのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ホテル阪神大阪 2015年12月23日 11:42:50

このたびはホテル阪神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事の内容に関して大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊をいただいた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(ホテル阪神 中山)

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス2015】マルシェダイニング「ネン」ディナー付プラン(朝食付)【夕食19:15~】
ご利用のお部屋
【【期間限定】 19階以上ダブル 禁煙室】

67件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ