楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:7292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.12
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

サービス4

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 14:49:03

スパ目当てで目的地から少々離れているのは承知でこの宿にしたのですが大失敗。目的の梅田芸術劇場終わって宿に帰ると、スパの受付は10:00きっかり終了。僅か二分なので頼みこんで入れては貰いましたが・・・更衣室から2階分の階段、お風呂は温泉?と聞いていたが全く雰囲気無し。45分までに出ろ、としつこく言われ掃除が入るらしく大慌てでした。女性客が居ても掃除に入るんですか?

朝食券がお昼や夜のバーに使えると言うので、昼中華に行きました。旅の一食を大損した気分、不味かったです。厚切りの人参
生でしたし、麺が不味い。
夜のバーはまぁビールが美味しかったので評価。

お部屋やベッドは広く、ウォシュレットが性能良くてそこは評価。
部屋風呂に
温泉が来ており、こちらは温泉っぽいお湯でした。

まぁ、変える気は無いでしょうが、スパの受付は夜11時ぐらいまでやったらいかがですか?人件費は掛かるでしょうが、新たな設備投資なしで評価はアップすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル阪神大阪 2017年04月15日 15:41:34

この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
スパご利用の際スタッフの応対につきまして、
ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
また、中国料理のお食事がお口に合わず申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受けとめ改善に務めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
(ホテル阪神 前迫)

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券1回付】大浴場で疲れを癒そう★朝食付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン2名様利用(ゆとりの30平米)☆禁煙ルーム】

サービス4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 11:35:22

朝食付きのパックで宿泊しましたが、団体客の宿泊客のバスの出発時間の関係なのか、開店時間から朝食を求める客が朝食会場に集中し、ずっと行列ができており、時間を変えて2度行きましたが結局朝食をとれませんでした。中をのぞいてみると、人手が少ないようで、空席になっていますが前の客の片づけが追いついてなく、かなり待たされている状況でした。私以外にも同様の苦情を言っている客が多数いました。
他のホテルでは、このような団体客が宿泊の場合は、朝食会場を別に設けて効率よく回転させる等の工夫をしています。リピーターのためにも、このような事が無いよう工夫して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル阪神大阪 2010年09月12日 09:57:14

この度はホテル阪神をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご朝食時、お待たせし、かつ朝の貴重なお時間を費やさしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことの無いように致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りず今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


ホテル阪神  伏谷

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス出張&ご家族向けお出掛け応援】QUOカード付♪朝食付★
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】

サービス3

テンピ—さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

テンピ—さん [60代/男性] 2020年09月23日 23:41:14

チェックインで私の予約がなかなか見つからずに時間が要した。初めての経験であった。その他不満があるので、二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル阪神大阪 2020年09月28日 14:35:09

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際に、お客様のお名前を見つけることが出来ず、お時間を要しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またご滞在中にもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
宿泊スタッフのミスにより、お名前の登録が間違っていたことが判明いたしました。
今後このような事の起きぬよう宿泊スタッフには厳重に注意し、改善に努めてゆく所存でございますので、何卒お許しくださいますようお願い申し上げます。
これに懲りませず、今後ともご愛顧頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】【関西在住のお客様限定!】スパ&サウナ入浴券付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)1名様利用】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 09:30:28

禁煙ルームに宿泊しましたが、明らかにもともと喫煙だった部屋を禁煙としただけであり、あまりの煙草臭さに閉口しました。
夜中に目が覚めてしまい全く熟睡できませんでした。

このホテルの禁煙ルームを予約しようとしている方はやめた方が良いと思います。
酷すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル阪神大阪 2017年09月20日 17:35:35

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
お部屋は間違いなく禁煙ルームをご用意させていただきましたが、もし煙草や他の異臭がした際には清掃時にしかるべき処置をすべきでございました。
今後はこのような事のなきよう努めてまいりますので、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。
(ホテル阪神 宮崎)

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券1回付】大浴場で疲れを癒そう☆素泊まり♪
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(ハリウッドタイプ)1名利用 20平米★禁煙】

サービス3

はむちゃん1968さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

はむちゃん1968さん [40代/男性] 2015年09月13日 05:41:16

大阪自体、ホテル取りずらくなっており、数年前と比べて宿泊料が倍以上になってるので当ホテルも予約時には宿泊料は仕方がないなと思っていたが、部屋のユニットバスの壁面に髪の毛が残っていたり、カビがあったり、浴室ポールが錆びていたり、換気扇に埃が付着していたり。
フロントでは、予約時のチェックイン予定時間に行ったにも関わらず部屋の清掃がまだできていないとのことで、15分ほど待たされたり。
清掃含めたホスピタリティは最低です。あと、設備の劣化も。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル阪神大阪 2015年09月14日 13:27:52

このたびはホテル阪神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対や清掃不備に付きまして、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
スタッフの再教育を行なうとともに、担当者へご指摘いただきました内容を伝え、この様な事が無いよう改善して参る所存でございます。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力いたしますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
ご意見ありがとうございました。
(ホテル阪神 脇本)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)★喫煙可】

サービス3

vanira7793さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

vanira7793さん [40代/女性] 2013年12月26日 20:25:32

以前ツインのシングルユースを利用したが、清掃も行き届き、備品がこわれかけなどなかったが、今回はお風呂のふちに黒かびやみずかびが目立ち、ドライヤーが接触不良、ポットのコードが壊れていておゆがなかなかわかなっかった。
いすやテーブルがべたべたしていてきもちわるかった。
ずいぶん違いがあるものだとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテル阪神大阪 2013年12月27日 05:15:11

ホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。
お部屋の清掃及び備品等につきまして、ご不快なお思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
次回大阪にお越しの際も、当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
寒い日も続きますが、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 中山)

ご利用の宿泊プラン
女性限定★レディースプラン Simple Stay 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン1名様利用(ゆとりの30平米)☆禁煙ルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つきさん1963さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

つきさん1963さん [40代/男性] 2012年10月05日 19:11:05

ビジネス(出張)で3回利用させていただきました。駅近で立地も良く、コンビニや飲食店が近いのと、仕事先も近いため大変便利です。今回は最上階をご用意いただき、部屋の清掃状況も朝食も基本的には満足しています。ただ、今回残念だったのは、建物の設備なのか、隣室に原因があるの定かではありませんが、低音の振動音がずっとしていたためゆっくり寝られなかったことです。冷蔵庫でもエアコンでも無いようで、結局原因は分からずじまいでしたが、とにかく気になって寝られずに困りました。本来なら総合点で1点というホテルではなく、4点以上付いてしかるべきとも思うのですが、安眠できないというのはホテルのもっとも基本的な部分にかかわるこのなので、敢えて厳しい点数にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル阪神大阪 2012年10月09日 09:29:04

この度はホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の異音の件でごゆっくりお休み頂けなかったとの事で大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りゆっくりお休み頂くというホテルの一番基本的な部分が欠落しておりこの度は本当に申し訳ございませんでした。原因は分かりかねるのですが客室係に報告し原因究明に努めさせて頂き再発防止に努めますので又の御利用お待ち致しております。
又万が一同じ様な事象が発生した際はお部屋に空きがある限りはご足労をお掛けしますがお部屋の交換もさせて頂きますのでどうぞお気軽に何なり
とお申し付け頂ければと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券1回付】ビジネス向け宿泊プラン★朝食付★【トラベルマラソン】
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)☆禁煙ルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 11:36:18

スーペリアでもデュペではないので、ご注意を♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
冬得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)☆禁煙ルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 07:19:41

予約する際に大浴場で検索し宿泊を決めたのにも関わらずチェックイン(20:00すぎ)のときにコロナの対策かなにかで20:00で入れなくなります。でも朝10:00から入れますと言われたけど、そんな10:00から入らないし、それなら泊まらないのに意味がない。本当にひどいの一言につきます。期待していたのにもかかわらず非常に残念です。それなら最初からそのようにわかるようにしてほしいかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル阪神大阪 2021年10月28日 14:03:02

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スパ施設に関しまして、ホテルのホームページや楽天サイトにて記載させて頂いておりましたが、ホテル阪神大阪では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間、営業を通常より短縮させていただいておりました。
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全室14階以上からの眺望&全室天然温泉★JR「大阪駅」からひと駅すぐ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

慎君1959さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

慎君1959さん [50代/男性] 2016年09月24日 18:35:21

スパへの営業時間お知らせなし
フロントの対応機械的
室内バス、シャワーヘッドぬるぬる
冷蔵庫、全然冷えない
以上、今後利用はあり得ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル阪神大阪 2016年09月25日 13:48:53

この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対につきまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
また、室内バス及び冷蔵庫のご利用につきましてご不便をおかけし大変申し訳ございません。
早急に確認いたします。
今後はこの様なことがないよう改善して参りますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
(ホテル阪神 前迫)

ご利用の宿泊プラン
【赤い羽根共同募金寄付付】~ハートフルステイプラン~スパ入浴券付♪
ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)★喫煙可】

サービス2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月01日 00:21:07


初めて泊まりました。
駅からは目の前で、施設内にコンビニやレストランもあり便利です。
しかし建物はリニューアルされているのは外観とフロントロビーで、部屋は老朽化した古いものでした。
中でも、ベッドカバーはシミだらけ、テーブルランプの傘もしかり、カーテンも気持ち悪かったです。
それでも、スパ施設のテフに期待を繋げ、行ったのですが、これまたひどい老朽化でタイルのメジは黄ばみ、パンフレットの写真とは甚だしい違いでした…。
一回の入浴料2700円も払って、果たして利用する人がいるのでしょうか。
利用した時、ガランとしていて入浴者は二人でした。
中のロッカーも古く、脱衣後、お風呂場まで裸体で行く事は禁止で、バスローブに着替えます。
そこからバスタオルやタオルを抱え、急な長い階段を(2階分ほどの距離)上がったところがお風呂場でした。
目の悪い私は階段が恐ろしく、それだけで来た事を後悔しました。
お風呂上がりは暑いのに、またバスローブを着て急な階段を慎重に降り、ロッカーに着いた時には汗だくでした。
何もかも残念なホテルで、もう二度と泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル阪神大阪 2014年10月02日 23:00:55

このたびはホテル阪神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スパ施設に付きまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 中山)

ご利用の宿泊プラン
【夏楽!スパ&サウナ入浴券1回付】大浴場で疲れを癒そう☆素泊まり♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)☆禁煙ルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月22日 12:20:07

浴室の清掃ができていない部屋だった。
清掃スタッフのものか、前の客のものかはわからないが、髪の毛や体毛がシャワーの周りとバスタブに残っていた。
駐車料金の値上がりについて質問をしたら、大阪駅前の他社と併せてあるとのこと。
大阪駅前じゃないのに。
今回の対応が格安プランでの宿泊が理由ならば最低だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル阪神大阪 2011年12月25日 05:52:32

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
我々の清掃の不備でお客様に嫌な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いように致します。どんなプランでも接遇スタイルや提供備品や設備は、皆平等でございますので、これに懲りず、またのご利用お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテル阪神 伏谷


ご利用の宿泊プラン
【当日限定】当日限定プラン☆素泊まり♪
ご利用のお部屋
【【当日限定】高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム★喫煙可♪】

サービス2

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 20:04:20

4月30日より2泊しました。以前より好きなホテルで、大阪へ行く際は最初に空室情報を確認していました。但し今回残念です。部屋の煙草臭が酷い!とても酷い。私も喫煙ですから、ある程度我慢できます。今回は別物。翌朝喉の痛みと咳が出始めました。窓が開けられないのは分かりますが、換気も無く、清掃で苦慮しているとは思いますが、お客に提供する部屋とは思えません。浴室の換気も音が無く、止まっている様です。部屋のエアコンも風量をMaxにしても、送風音は聞こえず、こちらも止めているのですか。節電ですか?他のホテルを探しましたが急には見つからず、空気清浄機を借りガマンしました。チェックインでマスクをくれたのは、この為?この件以外はとても気に入ってるホテルです。元の様な部屋に改善し維持して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル阪神大阪 2011年05月06日 20:48:08

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の煙草の臭いの為、快適なおくつろぎを妨げる形になり大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いように改善いたしますので引き続きのご愛顧よろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。


  ホテル阪神  伏谷

ご利用の宿泊プラン
冬得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】

サービス2

amiami0407さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

amiami0407さん [40代/女性] 2011年01月27日 22:57:27

1月24日に泊まりました。チェックインの時は部屋の配慮などして頂き 有り難く、部屋も広く、今は貸し店舗となった実家や懐かしい福島が眼下に見れて喜んでいましたが… TVをつけてるときは気付かなかったけど、いざ電気を消したら水の音!蛇口はしまってる、どうも トイレ洗面の裏辺り?水の落ちる音、不規則に朝までずっと
眠れませんでした
空調も悪く暑かったり寒かったり
夜中に何度もフロントに言おうかと思いましたが
疲れきってるとこ、着替えるのも…結局、風邪?をひきました
チェックアウト時、今までに苦情はなかったかききましたが、無いと。
すみませんの言葉で終わりました。
その後、ホテルの方々はその部屋に寝てみましたか?人それぞれかも知れませんが、こんな思いするなら高くても確実に安眠できる所にすべきでした。こちらもスポットでなければ 眠れる部屋を用意してくださったんでしょうか。
あれ以来 原因不明の咳と高熱に苦しんでて、悔しくて…
最悪です




【ご利用の宿泊プラン】
【スポットデー♪超格安プラン】お日にち限定☆全室客室天然温泉付☆夕朝2食付♪
高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)★喫煙可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル阪神大阪 2011年02月01日 10:44:39

この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回せっかくお泊り頂きましたのに、水廻りの不備で、お客様の快適な睡眠を妨げる事になり、大変申し訳ございませんでした。
その後、客室スタッフで、全部屋の排水口の清掃および再確認をしております。
お客様のその後の体調はいかかでしょうか?
今回の状況を真摯に受け止め、今後この様な事のないようにスタッフ一同精進してまります。
改めてこの度は申し訳ございませんでした。



ホテル阪神  伏谷

ご利用の宿泊プラン
【スポットデー♪超格安プラン】お日にち限定☆全室客室天然温泉付☆夕朝2食付♪
ご利用のお部屋
【高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)★喫煙可】

サービス1

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 00:03:30

旅行支援を使ったが、大阪市のサイトでも認められており、勿論旅行支援でも認められており、ディズニー、USJの公式ホテルや他のホテル、イベント割で使える接種証明を「これは証明にならない」の一点張りのフロントのおじさんが腹立ちました。上記のことも伝え、理由を聞いても「言われてるので…」しか答えず、誰に言われてるの!? と、意味不明でした。恩着せがましく今回は特別に適用すると対応されましたが、納得いきません。このホテルだけ、違うルールがあるのでしょうか?2度と泊まりたくないです。次回系列ホテルに泊まるので親会社にも問い合わせしましたが、本当に意味がわかりません。
部屋も前回はきちんと掃除され、した方の名前も記載されてましたが、今回は手抜き…名前も明記なしでした。(わざとかな)立地は良かったですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル阪神大阪 2023年02月11日 08:21:21

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
前回と対応が違う面があり、また接種証明に関しましてもご説明が足りず、お時間を頂戴し、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後もご利用いただけますよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はホテルにおまかせ】全室14階以上からの眺望&天然温泉が楽しめます♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 19:14:27

禁煙室希望していたのに、指定された部屋はタバコの匂いが残っていたので、変更してもらった。
もともと喫煙部屋を禁煙部屋に変更したとの回答であった。
部屋は清掃行き届いていたのに、匂いは気にならないんだぁ。
フロント呼び出し電話も10分放置されたし。
朝食もビュッフェが良かったなぁ。再開していると思っていた。
館内どこも清掃は行き届いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル阪神大阪 2022年10月20日 09:54:31

この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件でございますが、禁煙ルームにも関わらず煙草の匂いがあったとのことで、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お電話でのご対応もお待ち頂きましたこと、併せてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご投稿を関連部署で共有し、より良いホテル作りに尽力する所存にございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券×朝食付き】大浴場で天然温泉を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)<広さ30平米>2~3名様利用】

サービス1

おっさん2020さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

おっさん2020さん [60代/男性] 2022年07月02日 11:45:42

7月1日に泊まりました。部屋は広い空間でしたが、設備は古く、テレビのリモコンのチャンネルがすり減って、全くチャンネルがわからない。トイレのウォレッシュのボタンもすり減っていました。また、ランドリー用の袋も備え付けがありません。チェックインの担当者も、おもてなしの対応ではなく機械的でした。二度と使いことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル阪神大阪 2022年07月05日 14:02:09

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙し中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客対応や、部屋の設備・備品につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ランドリー袋につきましては、お部屋のインフォメーションブックに挟んでおります。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】全室14階以上からの眺望&天然温泉が楽しめます♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)1名様利用】

サービス1

与太郎007さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

与太郎007さん [60代/男性] 2021年12月11日 08:25:49

兎に角チェックイン処理を含め、処理効率が最悪レベルでホスピタリティが皆無。
シングルで予約したのに、何の説明も無く、ツインにされ、ベッドが狭く、不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル阪神大阪 2021年12月16日 15:01:02

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙し中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の接客対応につきまして、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
只今、「大阪いらっしゃいキャンペーン」のご予約を多数頂いております。
それに伴い、接種証明書のご提示などの確認事項の追加があり、通常よりチェックイン時間にお時間を頂戴致しております。
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お部屋タイプに関しましては、ツインタイプのお部屋に空きがございました為、ご変更させて頂きました。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

サービス1

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月05日 08:54:14

フロント対応悪し。駐車場料金通常価格で支払いしてしまった。宿泊者割引案内や声かけはなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテル阪神大阪 2021年07月15日 13:57:17

この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件に関しまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
本来であれば、フロントにて駐車場のご利用を確認し、優待サービスについてご案内しておりますが、今回は確認を怠ってしまいました。
ご迷惑とご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご返金の手続きにお時間頂戴いたしましたこと、併せてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!【素泊まり】~全室14階以上&全室天然温泉~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 22:12:14

スパがついている点に惹かれて予約したにもかかわらず、スパ受付終了時間の21時前に訪れても感染予防対策として定員30人だと言われ、その時すでに満員だったため利用することができなかった。フロントでこのような可能性があることを聞いていなかったため、残念な気持ちになった。
また、スパ受付の従業員の対応も悪く、とても不快な気分になった。
これはこちらの我儘ではあるが、もともと夜にスパを利用し翌日朝早くに出発する予定だったため、ロビーに10時からスパを利用することができないため返金できないかお聞きしたところ、宿泊とセットの場合返金はできないと言われた。
部屋にもペットボトルの蓋が落ちていたりと、清掃の至らなさを感じた。
楽しみにしていた分、このような対応をされたためとても残念な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル阪神大阪 2020年11月24日 14:15:35

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スパを楽しみにご来館頂いたにも関わらず、入場制限の為ご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
スパ受付の対応、清掃不備に関しましても、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご投稿を関連部署で共有し、より良いホテル作りに尽力する所存にございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スパ&サウナ入浴券×素泊まり】大浴場で天然温泉を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)3名様利用】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ