楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:7288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.12
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 00:41:00

サウナがある事を知り、事前にホテルへ男性のサウナ温度を聞いたところ、95~96度ほどあると聞いたので、スパ&サウナ入浴券付きを予約し、利用したら、とんでもなく低い温度80度ほどでだまされました!それと、女性サウナは、コロナで5名しか入れないところ、常連客3人がレジャーシートを置いたままと、マイざぶとんを置いたまま、マイバスタオルを置いたままで、ひどい状態でした。スタッフに注意して欲しいと言ったところ、注意するところは、見受けられず、ず~っと3人は、場所取りをしたままでした。すごく腹が立ち、もう一度スタッフに、場所取りしてる人に注意して欲しい旨伝えたところ。注意する様子はなく、スタッフの教育ができていないホテルだな~と思いました。
場所取りをする人用に、張り紙をするとか、常連客に注意するとか、もう少しスタッフを教育した方がいいと思います。サウナを楽しみにしていた者として、とても不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル阪神大阪 2020年11月10日 12:42:41

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スパ施設にて、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
男性サウナの温度に関しまして、出入りにより常に95~96度でご利用頂く事が出来かねる場合がございます。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
女性サウナにつきましても、サウナを楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のお声を賜ることのないよう、スタッフ一同自身の対応、サービスについて省み、お客様のご期待に添えるよう、改善に向け日々取り組んでまいります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スパ&サウナ入浴券×素泊まり】大浴場で天然温泉を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

立地5

テンピ—さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

テンピ—さん [60代/男性] 2020年09月23日 23:41:14

チェックインで私の予約がなかなか見つからずに時間が要した。初めての経験であった。その他不満があるので、二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル阪神大阪 2020年09月28日 14:35:09

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際に、お客様のお名前を見つけることが出来ず、お時間を要しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またご滞在中にもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
宿泊スタッフのミスにより、お名前の登録が間違っていたことが判明いたしました。
今後このような事の起きぬよう宿泊スタッフには厳重に注意し、改善に努めてゆく所存でございますので、何卒お許しくださいますようお願い申し上げます。
これに懲りませず、今後ともご愛顧頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】【関西在住のお客様限定!】スパ&サウナ入浴券付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)1名様利用】

立地5

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月10日 23:19:25

アメニティ化粧水クレンジングなし。
夜22:00過ぎ子供がおねしょしてしまい、シーツ交換をお願いしました。15分後汚れ物引き取りに来てから音沙汰なし...さらにまた25分後電話問い合わせすると、「シーツの予備がない」と敷シーツ一枚いただきました(元々掛けシーツ、敷きパッド有り
シーツ汚したこちらがもちろん悪いですがこの対応の遅さと悪さ...一流ホテルにお得に泊まれたかと思っていたので至極残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテル阪神大阪 2017年06月11日 14:01:50

この度はホテル阪神をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
数多くのホテルの中ホテル阪神を選んで頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様に頂戴しましたご指摘をより良い改善に繋げてまいります。
またホテル阪神のご利用を心よりお待ちしております。

(ホテル阪神 平田)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(朝食付)】客室の天然温泉と和洋バイキングで朝から元気に♪
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(20平米)☆禁煙ルーム】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月22日 06:20:35

午前5時着の高速バスでうちに帰って来たところです。
予約する時「高層階をおねがいします。」と言ったら最上階にしてくれ嬉しく思いました。

だけどそれまででした…。
部屋の案内をした男性従業員はいきなり○○語を話しだし?だったので聞いたら「お客様は外国人だと思いました」と。
宿泊者名簿を見たらわかる事だろ!と。
そして掃除が全くできてない。
エアコンはカビだらけ。
フィルターも掃除してないのがわかりました。
気になって自分で掃除を始めてしまいました。(お昼まで仕事だったので疲れて途中でやめましたけど)

部屋に温泉とあったので期待したらユニットバスとは聞いていたけどカーテン越しのバスタブ。
熱いびで水で薄めたら入浴剤をケチった感じでとても温泉気分ではなかったです。
スパは10時からだと思っていたので先に朝食を取ったら「土日は朝7時からです」と言われ、先にそれを言って欲しかったです。
しかも女性用は階段を上らないといけないなんて聞いてなかったし(神経系の病気があるので階段の上り下りもキツい)
リラクゼーションってマッサージ機も置いてない・飲み物があるといっても水と麦茶が無料なだけで後は自販機。
私の住んでいる田舎町は有名温泉地から車で15分位の所にあるのですが地下1000㍍からとうたっているホテルがあるますが宿泊者は何度入っても無料だし日帰りでも400円です。高い天井と源泉100%で2種類の泉質の露天風呂にジャグジーもサウナもある所が2ヵ所あってどうも都会の温泉とやらはダメでした。

全て後手なのです、ここは。

帰ってパソコンつけたけどお詫びのメール1本入ってないし。


阪急阪神グループなので期待した私がバカでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテル阪神大阪 2016年05月22日 21:07:15

この度はホテル阪神にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

しかしながら、折角お選びいただいたにも拘らず、
お部屋のご案内をはじめ、清掃の不備、スパの
ご案内など、すべての面におきまして行き届いて
おらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、
深くお詫び申しあげます。

本来であれば、先に当方からお詫び申しあげるべき
ところ、このようなご投稿をいただくこととなり、
お恥ずかしい限りでございます。

従業員への指導、教育が徹底できていなかったことが
今回の原因であり、やはり日々の積み重ねがソフト面
でもハード面でも現れた結果だと猛省しております。

私も含め、スタッフ一同真摯に受け止め、今一度
基本に立ち返り、日々の業務に邁進して参る所存で
ございます。
お腹立ちのこととは存じますが、何卒お許しください
ますようお願い申しあげます。

貴重なご意見、ご指摘を賜り、誠にありがとうござい
ました。

(ホテル阪神 宿泊部 平井)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(朝食付)】客室の天然温泉と和洋バイキングで朝から元気に♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)☆禁煙ルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月08日 09:51:31

いつも苦情は言いませんが、今回は言わせてもらいます。
立地が良く、いいホテルと思って宿泊しましたが、
チェックインも初めて宿泊するのに一切なんの説明もなし、
普通なら、7階に別料金がかかるがサウナ(温泉)があるとか、
部屋にも温泉が出るとかなどなど細かい説明を必要とするか否かの確認をして、
初めてなら説明すべき!
何もわからないままの宿泊。
チェックアウト時の説明もないままだったので、
明細ももらわずに出てきました。
立地が良く、結婚式等でもうけているのかもしれませんが、
1人1人の個人客も、もっと大切に扱ってほしいです。

ちなみに、チェックインの際、メンバーズカードを提示して、
朝刊サービスです!と言われたが、それらも一切なし!
チェックアウトの際に渡すのか、部屋に置いておくのかも
説明がなかったし、立地は良くてもサービスは私が泊まった中で最低です。
もっとフロントの教育をしっかりしてほしいと思いました。
正直、もうここには二度と宿泊したくありません。
別のところにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
ホテル阪神大阪 2014年06月24日 23:59:14

この度は楽天サイトを通じてホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。
女性フロントスタッフによる到着時及びご案内不足につきまして、大変ご不快なお思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、女性フロントスタッフの対応強化に指導、改善に取り組んでおり、今回ご宿泊頂いた上に大変貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
今回、ホテルフロントとして本当に大変情けなく、またお客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今後、女性フロントスタッフの再教育を実施するとともに、信頼の回復に向けてスタッフ一丸となって、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

(ホテル阪神.中山)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【トラベルマラソン】
ご利用のお部屋
【高層階☆夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)☆禁煙ルーム】

立地5

あえかすぱふさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

あえかすぱふさん [50代/男性] 2013年05月16日 00:56:34


5月12日に連れのバースデーで宿泊しました。チェックインしてエレベーターに乗りかけたとき、フロントの方が飛んできて部屋間違えてましたー、と。キーを交換させられ、部屋に入ってみると、シングル用の部屋で、フロントに電話すると部屋換えますと。結局二回も部屋を変えられ、せっかくのバースデーがもう興ざめです。広いお部屋にアップグレードはしてくれましたが。次の日、シャワーしてバスルームを出ると、窓を外側から清掃している方が!!!無防備な裸の姿を見られてしまいました。チェックインの際ゴタゴタがあったせいか、窓の清掃があるなどと事前には聞いておらず、最悪のバースデーになってしまいました。チェックアウトの際、クレームは伝えましたが、ただ謝られるだけ。ホテルサービスであってはならぬ、プライバシーを侵害され、でも、宿泊料金はキッチリ請求され、もちろん支払いはしましたが。チェックインの際のいい加減な応対といい、ホテルマンとしてのプロ意識が全く感じられないホテルでした。お部屋は清潔で部屋の温泉も快適だったので、ハードに比べソフトのあまりの低さに落胆しました。予約される方は、その点をお気をつけ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ホテル阪神大阪 2013年05月23日 03:09:23

ホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。
お部屋のご案内不備及び窓の清掃ご案内不備につきまして、大変ご不快なお思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後こういった事が無きよう努めて参りますので
今後も当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
(ホテル阪神 中山)

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2012受賞記念】13時レイトアウトカップルプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【高層階☆夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)☆禁煙ルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つきさん1963さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

つきさん1963さん [40代/男性] 2012年10月05日 19:11:05

ビジネス(出張)で3回利用させていただきました。駅近で立地も良く、コンビニや飲食店が近いのと、仕事先も近いため大変便利です。今回は最上階をご用意いただき、部屋の清掃状況も朝食も基本的には満足しています。ただ、今回残念だったのは、建物の設備なのか、隣室に原因があるの定かではありませんが、低音の振動音がずっとしていたためゆっくり寝られなかったことです。冷蔵庫でもエアコンでも無いようで、結局原因は分からずじまいでしたが、とにかく気になって寝られずに困りました。本来なら総合点で1点というホテルではなく、4点以上付いてしかるべきとも思うのですが、安眠できないというのはホテルのもっとも基本的な部分にかかわるこのなので、敢えて厳しい点数にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル阪神大阪 2012年10月09日 09:29:04

この度はホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の異音の件でごゆっくりお休み頂けなかったとの事で大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りゆっくりお休み頂くというホテルの一番基本的な部分が欠落しておりこの度は本当に申し訳ございませんでした。原因は分かりかねるのですが客室係に報告し原因究明に努めさせて頂き再発防止に努めますので又の御利用お待ち致しております。
又万が一同じ様な事象が発生した際はお部屋に空きがある限りはご足労をお掛けしますがお部屋の交換もさせて頂きますのでどうぞお気軽に何なり
とお申し付け頂ければと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券1回付】ビジネス向け宿泊プラン★朝食付★【トラベルマラソン】
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)☆禁煙ルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月30日 12:35:31

立地が良く、部屋も清潔で最初の印象は良かったです。しかし、お風呂にお湯を入れようとすると、シャワーと水道の切り替えが固く女性の力では動かず従業員の方が来てくれても直りませんでした。
部屋を替えて欲しいと申し出をしましたが、満室とのこと。スパに入りたいと言っても10時を過ぎて
いるのでダメとのこと。結局2人ともすべてシャワーで済ませましたが、故障はしかたないにしても、その何の配慮も無い対応に大きな不満が残りました。
大きなホテルで予備の部屋がないということがあるのでしょうか?
せめて、スパを利用させてくれても良かったのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
ホテル阪神大阪 2011年12月06日 07:51:30

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは故障しているのに点検不足で申し訳ございませんでした。また、その後の柔軟な対応も出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様にいたしますので、
今後共ご愛顧のほどよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。


ホテル阪神  伏谷

ご利用の宿泊プラン
【2週間前までの早期予約でお得♪(朝食付き)】夏得★客室で天然温泉が楽しめます★大阪福島駅目の前
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン2名様利用(ゆとりの30平米)☆禁煙ルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 20:04:20

4月30日より2泊しました。以前より好きなホテルで、大阪へ行く際は最初に空室情報を確認していました。但し今回残念です。部屋の煙草臭が酷い!とても酷い。私も喫煙ですから、ある程度我慢できます。今回は別物。翌朝喉の痛みと咳が出始めました。窓が開けられないのは分かりますが、換気も無く、清掃で苦慮しているとは思いますが、お客に提供する部屋とは思えません。浴室の換気も音が無く、止まっている様です。部屋のエアコンも風量をMaxにしても、送風音は聞こえず、こちらも止めているのですか。節電ですか?他のホテルを探しましたが急には見つからず、空気清浄機を借りガマンしました。チェックインでマスクをくれたのは、この為?この件以外はとても気に入ってるホテルです。元の様な部屋に改善し維持して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル阪神大阪 2011年05月06日 20:48:08

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の煙草の臭いの為、快適なおくつろぎを妨げる形になり大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いように改善いたしますので引き続きのご愛顧よろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。


  ホテル阪神  伏谷

ご利用の宿泊プラン
冬得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】

立地5

amiami0407さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

amiami0407さん [40代/女性] 2011年01月27日 22:57:27

1月24日に泊まりました。チェックインの時は部屋の配慮などして頂き 有り難く、部屋も広く、今は貸し店舗となった実家や懐かしい福島が眼下に見れて喜んでいましたが… TVをつけてるときは気付かなかったけど、いざ電気を消したら水の音!蛇口はしまってる、どうも トイレ洗面の裏辺り?水の落ちる音、不規則に朝までずっと
眠れませんでした
空調も悪く暑かったり寒かったり
夜中に何度もフロントに言おうかと思いましたが
疲れきってるとこ、着替えるのも…結局、風邪?をひきました
チェックアウト時、今までに苦情はなかったかききましたが、無いと。
すみませんの言葉で終わりました。
その後、ホテルの方々はその部屋に寝てみましたか?人それぞれかも知れませんが、こんな思いするなら高くても確実に安眠できる所にすべきでした。こちらもスポットでなければ 眠れる部屋を用意してくださったんでしょうか。
あれ以来 原因不明の咳と高熱に苦しんでて、悔しくて…
最悪です




【ご利用の宿泊プラン】
【スポットデー♪超格安プラン】お日にち限定☆全室客室天然温泉付☆夕朝2食付♪
高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)★喫煙可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル阪神大阪 2011年02月01日 10:44:39

この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回せっかくお泊り頂きましたのに、水廻りの不備で、お客様の快適な睡眠を妨げる事になり、大変申し訳ございませんでした。
その後、客室スタッフで、全部屋の排水口の清掃および再確認をしております。
お客様のその後の体調はいかかでしょうか?
今回の状況を真摯に受け止め、今後この様な事のないようにスタッフ一同精進してまります。
改めてこの度は申し訳ございませんでした。



ホテル阪神  伏谷

ご利用の宿泊プラン
【スポットデー♪超格安プラン】お日にち限定☆全室客室天然温泉付☆夕朝2食付♪
ご利用のお部屋
【高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)★喫煙可】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 11:35:22

朝食付きのパックで宿泊しましたが、団体客の宿泊客のバスの出発時間の関係なのか、開店時間から朝食を求める客が朝食会場に集中し、ずっと行列ができており、時間を変えて2度行きましたが結局朝食をとれませんでした。中をのぞいてみると、人手が少ないようで、空席になっていますが前の客の片づけが追いついてなく、かなり待たされている状況でした。私以外にも同様の苦情を言っている客が多数いました。
他のホテルでは、このような団体客が宿泊の場合は、朝食会場を別に設けて効率よく回転させる等の工夫をしています。リピーターのためにも、このような事が無いよう工夫して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル阪神大阪 2010年09月12日 09:57:14

この度はホテル阪神をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご朝食時、お待たせし、かつ朝の貴重なお時間を費やさしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことの無いように致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りず今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


ホテル阪神  伏谷

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス出張&ご家族向けお出掛け応援】QUOカード付♪朝食付★
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月17日 09:40:26

フロントスタッフが最悪です!!
お部屋や立地がいいのに、大変勿体ないです!!

ビジネス+レジャー利用で宿泊しましたが、駅からとても近く、お部屋も最上階のお部屋でとても良かったのですが・・・
とにかくフロントがダメダメです。最悪です!!
あなた方の仕事はサービス業で、ホテルの顔であると言うのが分かっているのでしょうか?
仕事終わりでチェックインする際に、システムの問題なのか分からないけど、やたらと時間がかかり、少しイライラしたのでキツめに問いただしたら、時間のかかっている事のお詫びの一言もなく、淡々と予約を探している模様、最後まで分からなかったのか、何度か名前も言っているのに、違う名前で予約の確認をしてみたり・・・
ホント最悪な気分でチェックインしました。

チェックアウトの時も、同じフロントマンが対応し、昨日の失態もお詫びの一言もなく淡々と作業を行う始末!!
さらに、宿泊条件も確認しないでクレジット決済をしたようで、後ほど(電車移動中に)携帯に電話がかかってきて、ポイント分を引かずに決済したとのこと。
※後日処理済み

ホント、ここのフロントは最悪です!!
このフロントマンが辞めない限り、2度と泊まりません!!
不愉快でした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ホテル阪神大阪 2010年07月18日 20:18:53

この度は、ホテル阪神をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

私共の不手際でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘どおり、ご宿泊内容の確認が
徹底できていなかったことを猛省いたしております。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
スタッフの対応がサービス業にあるまじき物で
ありました事を重ねてお詫び申し上げます。

今後は、基本作業を忠実に行うようスタッフ一同
徹底いたして参りますので、次回ご来高の際も、
弊ホテルをご利用賜りますよう、お願い申しあげます。

最後になりましたが、お部屋や立地について
お褒めのお言葉を頂戴しましたことをお礼申し上げます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

(ホテル阪神 高見)

ご利用の宿泊プラン
【2週間前の予約でポイント10倍!】夏得★煌く夜景を満喫★空中庭園入場券付カップルプラン★朝食つき
ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 00:03:30

旅行支援を使ったが、大阪市のサイトでも認められており、勿論旅行支援でも認められており、ディズニー、USJの公式ホテルや他のホテル、イベント割で使える接種証明を「これは証明にならない」の一点張りのフロントのおじさんが腹立ちました。上記のことも伝え、理由を聞いても「言われてるので…」しか答えず、誰に言われてるの!? と、意味不明でした。恩着せがましく今回は特別に適用すると対応されましたが、納得いきません。このホテルだけ、違うルールがあるのでしょうか?2度と泊まりたくないです。次回系列ホテルに泊まるので親会社にも問い合わせしましたが、本当に意味がわかりません。
部屋も前回はきちんと掃除され、した方の名前も記載されてましたが、今回は手抜き…名前も明記なしでした。(わざとかな)立地は良かったですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル阪神大阪 2023年02月11日 08:21:21

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
前回と対応が違う面があり、また接種証明に関しましてもご説明が足りず、お時間を頂戴し、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後もご利用いただけますよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はホテルにおまかせ】全室14階以上からの眺望&天然温泉が楽しめます♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

立地4

おっさん2020さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

おっさん2020さん [60代/男性] 2022年07月02日 11:45:42

7月1日に泊まりました。部屋は広い空間でしたが、設備は古く、テレビのリモコンのチャンネルがすり減って、全くチャンネルがわからない。トイレのウォレッシュのボタンもすり減っていました。また、ランドリー用の袋も備え付けがありません。チェックインの担当者も、おもてなしの対応ではなく機械的でした。二度と使いことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル阪神大阪 2022年07月05日 14:02:09

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙し中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客対応や、部屋の設備・備品につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ランドリー袋につきましては、お部屋のインフォメーションブックに挟んでおります。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】全室14階以上からの眺望&天然温泉が楽しめます♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)1名様利用】

立地4

与太郎007さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

与太郎007さん [60代/男性] 2021年12月11日 08:25:49

兎に角チェックイン処理を含め、処理効率が最悪レベルでホスピタリティが皆無。
シングルで予約したのに、何の説明も無く、ツインにされ、ベッドが狭く、不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル阪神大阪 2021年12月16日 15:01:02

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙し中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の接客対応につきまして、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
只今、「大阪いらっしゃいキャンペーン」のご予約を多数頂いております。
それに伴い、接種証明書のご提示などの確認事項の追加があり、通常よりチェックイン時間にお時間を頂戴致しております。
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お部屋タイプに関しましては、ツインタイプのお部屋に空きがございました為、ご変更させて頂きました。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

立地4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 07:19:41

予約する際に大浴場で検索し宿泊を決めたのにも関わらずチェックイン(20:00すぎ)のときにコロナの対策かなにかで20:00で入れなくなります。でも朝10:00から入れますと言われたけど、そんな10:00から入らないし、それなら泊まらないのに意味がない。本当にひどいの一言につきます。期待していたのにもかかわらず非常に残念です。それなら最初からそのようにわかるようにしてほしいかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル阪神大阪 2021年10月28日 14:03:02

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スパ施設に関しまして、ホテルのホームページや楽天サイトにて記載させて頂いておりましたが、ホテル阪神大阪では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当面の間、営業を通常より短縮させていただいておりました。
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全室14階以上からの眺望&全室天然温泉★JR「大阪駅」からひと駅すぐ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 22:12:14

スパがついている点に惹かれて予約したにもかかわらず、スパ受付終了時間の21時前に訪れても感染予防対策として定員30人だと言われ、その時すでに満員だったため利用することができなかった。フロントでこのような可能性があることを聞いていなかったため、残念な気持ちになった。
また、スパ受付の従業員の対応も悪く、とても不快な気分になった。
これはこちらの我儘ではあるが、もともと夜にスパを利用し翌日朝早くに出発する予定だったため、ロビーに10時からスパを利用することができないため返金できないかお聞きしたところ、宿泊とセットの場合返金はできないと言われた。
部屋にもペットボトルの蓋が落ちていたりと、清掃の至らなさを感じた。
楽しみにしていた分、このような対応をされたためとても残念な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル阪神大阪 2020年11月24日 14:15:35

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スパを楽しみにご来館頂いたにも関わらず、入場制限の為ご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
スパ受付の対応、清掃不備に関しましても、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご投稿を関連部署で共有し、より良いホテル作りに尽力する所存にございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スパ&サウナ入浴券×素泊まり】大浴場で天然温泉を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)3名様利用】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 09:30:28

禁煙ルームに宿泊しましたが、明らかにもともと喫煙だった部屋を禁煙としただけであり、あまりの煙草臭さに閉口しました。
夜中に目が覚めてしまい全く熟睡できませんでした。

このホテルの禁煙ルームを予約しようとしている方はやめた方が良いと思います。
酷すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル阪神大阪 2017年09月20日 17:35:35

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
お部屋は間違いなく禁煙ルームをご用意させていただきましたが、もし煙草や他の異臭がした際には清掃時にしかるべき処置をすべきでございました。
今後はこのような事のなきよう努めてまいりますので、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。
(ホテル阪神 宮崎)

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券1回付】大浴場で疲れを癒そう☆素泊まり♪
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(ハリウッドタイプ)1名利用 20平米★禁煙】

立地4

慎君1959さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

慎君1959さん [50代/男性] 2016年09月24日 18:35:21

スパへの営業時間お知らせなし
フロントの対応機械的
室内バス、シャワーヘッドぬるぬる
冷蔵庫、全然冷えない
以上、今後利用はあり得ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル阪神大阪 2016年09月25日 13:48:53

この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対につきまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
また、室内バス及び冷蔵庫のご利用につきましてご不便をおかけし大変申し訳ございません。
早急に確認いたします。
今後はこの様なことがないよう改善して参りますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
(ホテル阪神 前迫)

ご利用の宿泊プラン
【赤い羽根共同募金寄付付】~ハートフルステイプラン~スパ入浴券付♪
ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)★喫煙可】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かよよん2525さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

かよよん2525さん [40代/女性] 2016年02月17日 17:21:32

1年振りに宿泊させていただきました。以前、シングルだった部屋に小さいベッドを2つ入れた様な部屋で、20平米とはいっても、もっと狭く感じました。その部屋で、7日で15万は中国人バブルに浮かれすぎだと思います。

また、以前に比べて、フロントの担当者の質が悪い。16日のチェックアウトの時、女性スタッフは無表情で笑顔もなく、対応していた。おもてなしの心が感じられない。
男性スタッフは宿泊者カードを仕分けしていたが、投げるように入れていて、見ていて不愉快だった。

ハード(部屋、設備の老朽化)が劣るなら、せめてソフト面で頑張れ無いのか?

もっと色々、目に余った事はありましたが割愛します。結論としては、1泊6千円以上は払わない方が良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル阪神大阪 2016年02月18日 22:18:30

この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角の2度目のご滞在にもかかわらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご出発に際し、従業員の目配り、気配りなど配慮を欠いた対応により多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、教育指導の再徹底を致して参ります。
どうぞこれに懲りませず、またの機会がありましたら弊ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
(ホテル阪神 宿泊マネージャー 中村 崇) 

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(20平米)★喫煙可】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ