楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル阪神大阪 クチコミ・感想・情報

ホテル阪神大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:6951件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.64
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ3.86
    • 風呂4.15
    • 食事3.91
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    72件中 1~20件表示

    総合2

    Hiropiyoさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    Hiropiyoさん [50代/男性] 2022年04月24日 18:34:38

    数年ぶりに宿泊したが、前回泊まった時とあまりにも変わってしまっていた。
    以前は一般的なシティホテル並みのサービスや部屋だったので、それを期待してたため、非常に残念な思いだった。
    ベッドは腰掛けるとスプリングがヘタっており、底までつくような感じ。部屋は殺風景になり、ただベッドがあるだけといった印象。アメニティも歯ブラシすら常備されておらず、フロント前から自分で持っていくようになっていた。
    まるで田舎の場末のビジネスホテルのよう。
    立地とお風呂が天然温泉であるところだけは良いが、他はあまり期待しない方が良いと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテル阪神大阪 2022年04月26日 14:18:24

    再び当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    JR環状線の福島駅前に位置しており、JR東西線・阪神電車の駅も近く、ビジネスにも観光にも便利でございます。
    お部屋の備品に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
    また、歯ブラシなどのアメニティーにつきましては、環境問題対策として2022年4月より施行の「プラスチック資源循環促進法」に基づき、客室内にご用意している一部使い捨てアメニティーをフロントロビーでの提供へ変更致しました。
    お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
    今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
    また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月25日 18:51:34

    窓開けたら夕陽が綺麗だったのに柱のおかげでよく見えず残念だった。
    空いてる感じだったから景色の良いへを優先して欲しかった。

    和食セットメニュー卵ばっかり
    魚パサパサでガッカリ。
    食前にコーヒー飲めて良かった。
    温泉の従業員の人たち優しかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル阪神大阪 2022年01月31日 04:37:41

    この度はホテル阪神大阪にご宿泊いただきまして、
    誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

    この度は、客室からの景色が残念だったことと、朝食の和定食のメニュー内容で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

    客室に関しては、出来る限り景色の良いお部屋をご用意と思っておりますが、日程によりましては、あまり眺望の望めないお部屋もございますので、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

    朝食に関しましては、レストランスタッフやシェフに報告し、
    このようなことが無いように努めてまいります。

    また今後も、お客様にご満足していただけるよう努力して参る所存でございます。
    またのお越しを心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪いらっしゃい2021】<府民限定>【スパ&サウナ入浴券×朝食付き】大浴場で天然温泉を楽しもう♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル(禁煙)<ベッド幅160cm>1名様利用】

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月21日 18:38:36

    スパが目的で宿泊しましたが、入浴料800円+入湯税150円を払ってまで入る価値があるかというと?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテル阪神大阪 2021年12月26日 14:49:52

    この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    スパ施設につきまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
    今後も、気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
    またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
    お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】全室14階以上からの眺望&全室天然温泉★JR「大阪駅」からひと駅すぐ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(禁煙)】

    総合2

    MGRFT19thFB15さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    MGRFT19thFB15さん [50代/男性] 2021年10月20日 08:10:05

    チェックイン時のフロントマンの雰囲気にガッカリしてしまい、野球観戦の興奮も萎んだ。予約内容の確認もなおざりで、朝食チケットも忘れられる。部屋や食事などはあくまで普通。企業の冠を付けたホテルとして期待が大きかっただけに、とても残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテル阪神大阪 2021年10月23日 14:21:03

    この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    スタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
    今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
    貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ち致しております。

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月08日 18:51:01

    3月5日に利用させてもらいました。これで2度目か3度目で過去に利用させてもらい快適だったので今回もリピートしました。

    部屋や温泉も気持ちよかったです。
    ただ、今回は運も悪かったのでしょうか。酔っ払いに夜中の2時くらいに突然部屋のチャイムを連続で鳴らされ飛び起きました。しばらくすると私が宿泊していた部屋のドアも凄い勢いで蹴られ恐怖でした。5分ほどずっと蹴られ続けたのでさすがに恐怖を覚えフロントに連絡し、対応してもらいましたが、翌朝は寝不足でした。
    廊下内にカメラ等はなかったのかなと、少し設備的に不安を覚えました。
    立地的にとても使い勝手が良かったので、今後も利用しようとは思いますが、セキュリティ的に少し不安が残ったので投稿させてもらいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテル阪神大阪 2021年03月10日 14:01:50

    この度は、ホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    お部屋での滞在や温泉を楽しんで頂きましたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    監視カメラにつきましては、廊下に備え付けております。
    その為、廊下で何かあった際は、そのカメラを確認の上、対応しております。
    今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
    また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】15%OFF!【素泊まり】~全室14階以上&全室天然温泉~
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月31日 23:35:56

    昔からあるので近場ですが、一度泊まってみようとこの機会を利用しましたが。
    期待値が高過ぎました。
    部屋は何にもない殺風景で、洗面所への扉も塗装が剥げていて古びた絨毯に、正直終わってるホテルだなと思いました。
    今の時代、大変だとおもいますが、従業員の方の意識は向上意識で保ってられるのはわかりますが
    シティホテルなのか、ビジネスホテルなのか、その辺を線引きして決めないとダメなのでは?
    それとも、私の泊まった部屋だけ、そのような状態だったのでしょうか?
    疑問です。
    あと、スパの受付の方は対応悪いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル阪神大阪 2020年11月02日 13:51:25

    この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
    お部屋につきまして、お客様のご期待に沿えず、また、接客面でもお客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    この度頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
    今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
    貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    <<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合2

    さわさわでさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    さわさわでさん [20代/女性] 2020年10月26日 18:09:13

    先月に続き2回目の宿泊でした。梅田散策+USJへのアクセスの良さ。チェックイン時間の変更に快く対応してくださることと、客室で温泉に入れることが良くてリピートしました。

    前回はあった受付にあるサービスの紅茶のティーバッグがきれていたことが少し残念でした。

    今回最も気になったのは、お部屋で室外機のような、エコキュートのような低音の環境音がうるさく眠れませんでした。前回の同じ階のお部屋では、そのようなことがなかったので部屋の位置によるのかと思いますが、感覚が過敏な方には辛いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル阪神大阪 2020年11月02日 13:11:28

    再びホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    JR環状線の福島駅前に位置しており、JR東西線・阪神電車の駅も近く、ビジネスにも観光にも便利でございます。
    私ども自慢の天然温泉をご利用頂き、お喜び頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
    お部屋での環境音により、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    早急に担当部署に申し伝え、点検を改めて徹底して参る所存でございます。
    またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
    次のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    <<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(禁煙)】

    総合2

    かなおやじさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    かなおやじさん [50代/男性] 2020年07月01日 15:23:41

    ツインルームといっても
    シングルルームにベッド2つ繋げてるだけ。
    いい加減にインバウンド向けの体制を見直さないと!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテル阪神大阪 2020年07月03日 15:34:38

    いつもホテル阪神大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
    ハリウッドツインルームへのご意見ありがとうございました。
    皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参る所存でございますので、どうか今後もご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
    次のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスにおすすめ♪】【お部屋おまかせ】~全部屋20㎡以上&天然温泉~(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月15日 13:36:19

    リラックスした時間と静かな環境下の睡眠目的で宿泊したが、
    上階が深夜2時までずっと物音がして、うとうとしては音で目が覚め、全く熟睡出来なかった。外人(アジア系)の宿泊客多い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテル阪神大阪 2020年02月15日 15:30:44

    この度はホテル阪神大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
    ごゆっくりしていただく為のお部屋でございましたにもかかわらず、このような結果となり残念な気持ちでいっぱいでございます。
    今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
    次のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★旅行応援】【期間限定】◆特別料金プラン◆~全室14階以上&天然温泉~(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル(禁煙)<広さ30平米/ベッド幅180cm>】

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月11日 12:33:42

    日帰りも出来たのですが、たまには仕事も介護も忘れてのんびりしようと、高層階&温泉、チェックアウト12時のこちらを予約しました。
    しかし、14階の部屋の窓から見える景色にがっかり。下の階の屋根?のようなものが視界に入り、高層ビルの上半分しか見えなかった。
    さらに、机の上に「朝8時~夕方5時、窓清掃実施のためカーテンを閉めてご協力ください」というメッセージカードが!
    結局、いいお天気だったのに朝もカーテンを閉めたままで過ごしました。
    そういう予定は予約時に知らせるべきでは?
    せめて日頃の睡眠不足を補おうと、朝ゆっくり寝ていたら、隣室からドンドンと大きな音がして揺れて地震かと思いました。
    全然静まる気配が無いので、ドアを開けてみると、清掃中でした。
    早いチェックアウトの方もいらっしゃるので、致し方ないのかもしれませんが、12時チェックアウトを謳うなら、もう少し気を遣っていただきたいです。
    部屋はまずまずの広さ、バス・トイレの水回りも綺麗で清潔感がありました。
    立地は福島駅の目の前でとても良いので、今後も何度かある予定の大阪泊時に利用しようかどうか悩むところです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル阪神大阪 2019年12月12日 21:09:33

    この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    ゆっくりされるご予定で私どものホテルをご予約して頂きましたにもかかわらず、窓清掃や清掃時の音でお客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
    今回ご指摘いただいた件を客室清掃の係とも共有し、この様な事が無いよう改善いたします。
    また、窓清掃に関しましては、内容、ご意見を参考に、快適にお過ごしいただけますよう検討して参ります。
    貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
    お客様により良いご宿泊をご提供できますよう努めて参りますので、どうか、今後もご利用頂きますようお願い申し上げます。
    スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月17日 08:59:14

    家族で初のUSJ旅行。駅も目の前だし、コンビニも隣だし、飲食店も近くに沢山あるし。とてもきれいなホテルで嬉しかったのですが、掃除が雑でした。部屋に入り、浴室に入った瞬間半乾きのカビ臭い臭いと、落とし物をしたので拾おうとした瞬間、いつ誰が飲んだのか分からないペットボトルがベッドの下に。いっきに、気分が台無しになり、一晩中臭い部屋の中で過ごしたので、次の日は最悪な気分で朝を迎えました。バスマットも配付忘れで、バスタオルをしき、お風呂から上がる始末。次回宿泊するときは、掃除の改善がされていることを願いたいです。苦情ではなく、他のお客様に同じ思いをしてほしくないので、改善点として投稿させていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル阪神大阪 2019年08月17日 12:54:08

    この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    また、ご滞在中は客室の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳無く、心よりお詫び申し上げます。
    今後、このようなことが無いよう、客室の清掃を徹底して参る所存です。
    ご多忙の折に、貴重なご意見・ご感想を頂戴し、ありがとうございました。
    (ホテル阪神大阪 宿泊部)

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【3~4名様×素泊まり】「ユニバーサルシティ駅」直通電車9分
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン(禁煙)4名様利用】

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月18日 23:56:40

    ①風呂おけに白いヌルヌルとした堆積物があり、気持ち悪い(ガッカリ)。
    ②チェックイン後すぐに温泉に入ろうと7Fスパ&サウナに行ったら、
     18歳以下は20時30分以降と言われた。
     息子が18歳だったが見た目が幼いことから、帰りに7F受付の女性に笑われ、
     周りの客からは時間が違うような目で見られて肩身が狭かった。
     こちらはホテルのルール通りに行動しているので、非常に気分が悪い。
     18歳の年齢制限があるのであれば、フロント(1F)で最初に伝えるのが普通だし、
     何で年齢制限があるのか教えて欲しい。(バカにされた感じで不愉快)
    ③エレベーターが今、何階にいるのか表示がないのでイライラ(高層ビルでは珍しい)
    ④スリッパは使い捨ての物で薄過ぎ、履きづらい(変なスリッパ)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル阪神大阪 2019年03月22日 19:08:54

    この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    スタッフの応対や清掃不備に付きまして、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
    お客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
    スタッフの再教育を行なうとともに、ご指摘いただきました内容を伝えこの様な事が無いよう改善して参る所存でございます。
    お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力いたしますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
    ご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【大浴場で楽しむ天然温泉♪】スパ&サウナ入浴券付!素泊まり
    ご利用のお部屋
    【ハリウッドツイン(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月25日 02:37:01

    駅から近い、コンビニ、コーヒーショップが同じ建物の下にある等立地は最高でした。
    ですが食事はとても不快でした。
    ビュッフェ形式に1人で行ったのですが、最初にチケットと引き換えで食事中と書かれたカードを渡されました。離席時に自分の席を確保するための物なのだろうと思い、おおよそ食べてからおかわりを取りに行って帰ってくると自分の席にあったものがカードとお盆以外全て回収されていて、あと少し戻るのが遅ければお盆すら取られそうな状態。
    お皿の上にはまだ食べている途中の物もあったのにお箸等のカトラリー類も含めて全て回収されてしまったので改めて箸等を取りに行く事になり、まだ食べたかった物も食べられず、かといってもう一度取りに行ってはまた回収されかねないと思いもはや我慢するしかなかったです。
    空いているお皿を下げるのはいい事ですがもう少し中身やカードの有無などを見てからにしてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月19日 08:39:08

    部屋の浴槽の詰りがあり早急に対応おただきましたが、浴室のタオル・洗面所に長い女性の髪の毛が数本ありました。一生懸命お掃除していただいてると思いますが、最終チェックを徹底されてはいかがでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテル阪神大阪 2018年11月19日 10:32:10

    この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

    この度はお部屋の清掃不備につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見も有難うございます。

    次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
    (ホテル阪神大阪 宿泊部)

    ご利用の宿泊プラン
    【2名様利用×素泊まり】JR「ユニバーサルシティー駅」まで直通電車で約9分!~全室天然温泉~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル(禁煙)<ベッド幅160cm>】

    総合2

    きぃこ★13号さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    きぃこ★13号さん [30代/女性] 2018年10月12日 03:02:30

    誕生日の記念として、お部屋で温泉が楽しめるという事もあり、
    昔一度だけお邪魔した事がありましたので、二度目の訪問をしました。
    しかし、宿泊中に気分を害するような事も多く、
    名の通ったホテルグループの中のホテルとは思えない事もありました。
    まずバスルームを開けた途端、お風呂の湿気のニオイが臭かったこと。
    バスルームを使って不思議に思いましたが、換気扇のスイッチもなく、
    換気口は小さいのがあったようですが、換気扇がまわっている気配はありませんでした。
    温泉と水道水の切り替えレバーも、歳をとった家族には硬すぎて困りました。
    そして二番目に楽しみにしていた食事ですが、
    ネンさんに初めてお邪魔をしました。洗い場仕事経験のある家族は驚いていました。
    ビュッフェで使うお皿の殆どが汚かったことです。
    食洗機で洗った後に乾燥機で乾かしただけなのか、拭いていない様子で、
    水滴が乾いた後だらけで汚かったり、食器に乾燥した米粒の洗い残しがあるお皿が多すぎました。
    支配人のようなスーツを着て入り口に立たれている方に報告しましたが、
    「あ、すんませ~ん」だけで終わってしまいましたので、これ以上言っても無駄だと感じました。
    レストランのレイアウトも悪いせいで、入口付近の食べ物を取っているお客さんが少なかったです。
    メイン等のメニュー内容もイマイチでした。黒いお皿に指紋がべったりだったりなのも、、、
    朝食の方も、お皿の水滴がそのまま乾燥したような汚さは、相変わらずでした。
    取り替えても取り替えても、無駄なぐらいでした。
    お部屋の方は、ベッドのマットレスが硬すぎて、家族二人共腰痛になって帰宅しました。
    またお部屋の明かり全開でも、少々暗いのも気になりました。
    お部屋で温泉に入れたのと、ホテルに泊まれたという感じでは満足でした。
    多分、三度目の宿泊はないかな?と思いました。
    フロント周辺でご勤務されている方々のサービスは、
    道路まで雨の中タクシーを止めに行ってくださったりと、最高でした!
    お部屋から見る景色も最高でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテル阪神大阪 2018年10月15日 18:39:32

    先日はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度は、ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    客室につきましては、清掃スタッフに浴室内の換気扇稼働状況と臭いも再確認いたしました。またベッドのマットレスも検討稼働させて頂きます。
    レストラン『ネン』につきましても、頂戴いたしましたご意見をスタッフに申し伝えさせていただき、食器洗浄の徹底とスタッフへの再教育を厳重に行わせていただきました。

    今後お預かりさせていただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
    またのご機会がございましたら、是非ともご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル阪神大阪
    宿泊部 マネージャー
    北西

    ご利用の宿泊プラン
    【夕朝食付】~客室天然温泉と旬野菜バイキングをたっぷり楽しむ~【1部】17:00~120分制
    ご利用のお部屋
    【ハリウッドツイン(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月28日 10:51:34

    部屋に入ったとたんに臭くて古さを感じ、こんな所に泊まるのかと悲しくなりました。バスタブも汚れがこびりついて、使うのを迷うほどです。ソファーにも染みがひどくホントに気持ち悪かった。唯一、大浴場だけが良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテル阪神大阪 2017年09月28日 14:34:39

    この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができずご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    異臭があった際やバスタブの汚れにつきまして清掃時にしかるべき処置をすべきでございました。
    今後はこのような事のなきよう努めてまいりますので、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。
    何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。
    (ホテル阪神 宮崎)

    ご利用の宿泊プラン
    【スパ&サウナ入浴券1回付】大浴場で疲れを癒そう★朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン2名様利用(ゆとりの30平米)☆禁煙ルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月21日 02:44:43

    フロントの対応がひどすぎる。今まで受けた中で最もひどすぎる。
    部屋の浴室レバーは破損していた。とても不愉快なイメージしか残らなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテル阪神大阪 2017年07月21日 15:35:18

    この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    スタッフの対応に関しまして大変ご不快の念をおかけいたしました事深く反省し、スタッフの教育や体制の改善に努めてまいります。
    また客室内浴室のレバーの不備でございますが直ちに修理を行いました。
    ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    心より深くお詫び申しあげます。
    (ホテル阪神 宮崎)

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪
    ご利用のお部屋
    【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月04日 17:00:07

    JR福島の駅前にあるのに、入り口が判りにくい。隣のビルとの間から入るようなルートを使う人が多いのに、案内が不十分。
    宿泊客用のエレベータが2台だけなので、集中する時間はエレベータの待ち時間が長すぎる。
    浴室にローション等の備え付けもなく、アメニティのレベルは安いビジネスホテル並み。
    朝食のモーニングセットは、ホットドッグかサンドイッチだが、いずれも低レベル。
    交通の便と「阪神」の名前にひかれて泊まったが、実質は格安のビジネスホテルと変わらない。
    値段相応かもしれないが・・・次回からは他を探すつもり。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテル阪神大阪 2017年06月05日 14:00:36

    このたびはホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    お客様にはご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
    貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
    またのご利用を心よりお待ち致しております。
    (ホテル阪神 李)

    ご利用の宿泊プラン
    【TULLY’S COFFEE】モーニングセット付プラン
    ご利用のお部屋
    【ハリウッドツイン(20平米)☆禁煙ルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月05日 23:00:22

    忘年会とクリスマス会を兼ねて夕食をお願いしたのですが、コース料理だと良かったのですが、残念でした。食事の席も、女性2人なのですが、隣の席が男女のペアの隣と隣にはさまれ、嫌な気分でした。もっと気配りして欲しい。そんなとこの席には、座りたくないですよ。
    ラウンジも、期待してたのに、閉まっていて、残念でした。少し離れたビルにラウンジがあるのに、紹介もしていただけなく、残念。あとから、調べて知りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年12月
    ホテル阪神大阪 2017年01月06日 15:53:06

    この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただきましたのに、ご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
    お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
    (ホテル阪神 宿泊部 宮崎)

    ご利用の宿泊プラン
    【クリスマス2016】マルシェダイニング「ネン」ディナー付プラン(朝食付)【夕食19:30~】
    ご利用のお部屋
    【ハリウッドツイン(20平米)☆禁煙ルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月13日 19:15:10

    ビジネス使いとは言え風呂の排水溝の悪臭に耐えれ難く夜中チェックアウトしました。立地やスタッフの対応は良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    ホテル阪神大阪 2016年12月14日 16:37:21

    このたびはホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして、重ねて御礼申しあげます。
    せっかくごゆっくりおくつろぎいただくところ、お部屋のお風呂につきまして、お客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
    清掃につきましては担当者に引継ぎをしまして、今後、このようなことがないようメンテナンスの強化を図り改善してまいる所存でございます。
    そのような中でも立地やスタッフにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
    お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同より一層努めてまいりますので、どうか今後ともご利用いただけましたらと存じます。
    またのご利用をお待ちしております。
    (ホテル阪神 井出)

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪
    ご利用のお部屋
    【高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)★喫煙可】

    72件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ