風呂3
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月25日 23:48:32
-
立地が良く、周辺にコンビニや飲食店がたくさんあるので便利でした。ホテルスタッフの対応も良かったです。
一方で、最も気になったのは、部屋も風呂場も換気が非常に悪かったことです。
喫煙ルームを予約しましたが、予想以上にタバコ臭くて驚きました。ドアを開けたとたんに臭ってくるほど。他のホテルでは、喫煙ルームでも換気がしっかりしているので、部屋に入るや否やタバコのにおいを感じることもありませんでした。もう少し換気に気を使って欲しいです。
風呂場も同様に換気が悪く、お風呂にお湯を溜めている間にサウナ状態。トイレに行くのも苦痛なほどの暑さでした。せっかく温泉に入れるのにこんなに換気が悪いのでは残念としか言いようがありませんでした。
また、朝食はバイキングでしたが、お世辞にもおいしいとは言えず、種類も少なかったです。出来立てのものがどんどん出てくるかと思いきや、ずっと出されっぱなしのおかずばかり。この日がたまたまそうだったのかもしれませんが、外で食べるのをおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル阪神大阪 2011年04月27日 06:05:06
-
この度は、ホテル阪神をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
これからも、ご満足頂けますよう精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 高見)
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン2名様利用(ゆとりの30平米)★喫煙可】
風呂2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月14日 10:18:06
-
冷たい雰囲気
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル阪神大阪 2024年04月05日 07:18:08
-
この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
接客対応につきまして、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】全客室14階以上からの眺望&天然温泉供給★JR「福島駅」下車すぐ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
風呂2
ゆうゆう12071207さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- ゆうゆう12071207さん [50代/女性] 2022年10月07日 17:05:00
-
客室のバスタブが湯垢だらけ。「温泉成分が付着することがあります」と書かれているが、タオルで擦ると取れるので自分で磨いて綺麗にしました。掃除ができていないんだと思います。
大浴場では、常連面したお婆さんがフロントで何かとマウントで指図していて厄介な人だと思っていたら、体を洗ったタオルを浴槽に浸けるし、浴槽際で掛け湯用の桶でタオルを濯ぎ絞った汚いお湯が浴槽に入って来た。本当に気持ち悪くてすぐに出ました。大浴場を楽しみに行ったのに入っていられず残念すぎました。
朝食はバイキングでなく定食なのはとても良かったが、米が悪いのか炊き方が悪いのか美味しくなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル阪神大阪 2022年10月10日 10:09:49
-
この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、また、大浴場を楽しみにお越し頂いたにも関わらず、施設内にても、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】【スパ&サウナ入浴券付き】天然温泉の大浴場でリフレッシュ♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
風呂2
MGRFT19thFB15さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- MGRFT19thFB15さん [50代/男性] 2021年10月20日 08:10:05
-
チェックイン時のフロントマンの雰囲気にガッカリしてしまい、野球観戦の興奮も萎んだ。予約内容の確認もなおざりで、朝食チケットも忘れられる。部屋や食事などはあくまで普通。企業の冠を付けたホテルとして期待が大きかっただけに、とても残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル阪神大阪 2021年10月23日 14:21:03
-
この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】全室14階以上からの眺望&全室天然温泉★JR「大阪駅」からひと駅すぐ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 23:35:56
-
昔からあるので近場ですが、一度泊まってみようとこの機会を利用しましたが。
期待値が高過ぎました。
部屋は何にもない殺風景で、洗面所への扉も塗装が剥げていて古びた絨毯に、正直終わってるホテルだなと思いました。
今の時代、大変だとおもいますが、従業員の方の意識は向上意識で保ってられるのはわかりますが
シティホテルなのか、ビジネスホテルなのか、その辺を線引きして決めないとダメなのでは?
それとも、私の泊まった部屋だけ、そのような状態だったのでしょうか?
疑問です。
あと、スパの受付の方は対応悪いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル阪神大阪 2020年11月02日 13:51:25
-
この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、お客様のご期待に沿えず、また、接客面でもお客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂2
きぃこ★13号さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- きぃこ★13号さん [30代/女性] 2018年10月12日 03:02:30
-
誕生日の記念として、お部屋で温泉が楽しめるという事もあり、
昔一度だけお邪魔した事がありましたので、二度目の訪問をしました。
しかし、宿泊中に気分を害するような事も多く、
名の通ったホテルグループの中のホテルとは思えない事もありました。
まずバスルームを開けた途端、お風呂の湿気のニオイが臭かったこと。
バスルームを使って不思議に思いましたが、換気扇のスイッチもなく、
換気口は小さいのがあったようですが、換気扇がまわっている気配はありませんでした。
温泉と水道水の切り替えレバーも、歳をとった家族には硬すぎて困りました。
そして二番目に楽しみにしていた食事ですが、
ネンさんに初めてお邪魔をしました。洗い場仕事経験のある家族は驚いていました。
ビュッフェで使うお皿の殆どが汚かったことです。
食洗機で洗った後に乾燥機で乾かしただけなのか、拭いていない様子で、
水滴が乾いた後だらけで汚かったり、食器に乾燥した米粒の洗い残しがあるお皿が多すぎました。
支配人のようなスーツを着て入り口に立たれている方に報告しましたが、
「あ、すんませ~ん」だけで終わってしまいましたので、これ以上言っても無駄だと感じました。
レストランのレイアウトも悪いせいで、入口付近の食べ物を取っているお客さんが少なかったです。
メイン等のメニュー内容もイマイチでした。黒いお皿に指紋がべったりだったりなのも、、、
朝食の方も、お皿の水滴がそのまま乾燥したような汚さは、相変わらずでした。
取り替えても取り替えても、無駄なぐらいでした。
お部屋の方は、ベッドのマットレスが硬すぎて、家族二人共腰痛になって帰宅しました。
またお部屋の明かり全開でも、少々暗いのも気になりました。
お部屋で温泉に入れたのと、ホテルに泊まれたという感じでは満足でした。
多分、三度目の宿泊はないかな?と思いました。
フロント周辺でご勤務されている方々のサービスは、
道路まで雨の中タクシーを止めに行ってくださったりと、最高でした!
お部屋から見る景色も最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル阪神大阪 2018年10月15日 18:39:32
-
先日はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
客室につきましては、清掃スタッフに浴室内の換気扇稼働状況と臭いも再確認いたしました。またベッドのマットレスも検討稼働させて頂きます。
レストラン『ネン』につきましても、頂戴いたしましたご意見をスタッフに申し伝えさせていただき、食器洗浄の徹底とスタッフへの再教育を厳重に行わせていただきました。
今後お預かりさせていただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
またのご機会がございましたら、是非ともご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪神大阪
宿泊部 マネージャー
北西
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】~客室天然温泉と旬野菜バイキングをたっぷり楽しむ~【1部】17:00~120分制
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月21日 02:44:43
-
フロントの対応がひどすぎる。今まで受けた中で最もひどすぎる。
部屋の浴室レバーは破損していた。とても不愉快なイメージしか残らなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル阪神大阪 2017年07月21日 15:35:18
-
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
スタッフの対応に関しまして大変ご不快の念をおかけいたしました事深く反省し、スタッフの教育や体制の改善に努めてまいります。
また客室内浴室のレバーの不備でございますが直ちに修理を行いました。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申しあげます。
(ホテル阪神 宮崎)
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪
- ご利用のお部屋
- 【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月08日 23:52:19
-
福島駅の目の前で立地は良かったです。
チェックイン時に名前を書いて、鍵を渡されただけで、そのほかの説明は一切無し。
建物内にあるスパの話や避難路のこと、
壁の陰に隠れているエレベータの場所も教えてもらえず。
まぁ、部屋にある説明文を読めば分かることかもしれませんが。
シングルルームにベット2つはやはり狭かったです。
窓際のテーブルを使用するにも室内に2人いると、
移動が困難でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル阪神大阪 2015年03月12日 15:26:36
-
このたびはホテル阪神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私どものフロントスタッフの一連の接客対応により、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルフロントとして本当に大変情けなく、またお客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今後、フロントスタッフの再教育を行い、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
(ホテル阪神 中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン20平米(シングル+エキストラ)☆禁煙ルーム】
風呂2
Locke21Cさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- Locke21Cさん [40代/男性] 2014年05月29日 14:05:08
-
冷蔵庫がうるさくて眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル阪神大阪 2015年11月30日 14:52:29
-
この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、ご不快な念を感じさせたこと、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
(ホテル阪神 中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン(朝食付)】客室の天然温泉と約40種類の朝食和洋バイキングで朝から元気に♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(20平米)★喫煙可】
風呂2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月23日 14:00:30
-
大阪駅周辺で女性も使える大浴場付ホテルでしたので、初めて宿泊しました。でも、到着が遅かったのと、有料とのことで、結局は大浴場の利用をあきらめました。室内の蛇口から温泉が出るのはよいのですが、湯船が浅くて、肩までしっかり入ることができなかったので、あまりくつろげませんでした。朝食は、手作りのオムレツとのことで、整理券らしき札をいただき、席で待っていたのですが、他のお客様に順番を飛ばされて、こちらから声をかけるまで、担当者は間違いに気づかず、声をかけても「今、作っておりますので...」と弁解のみ。正直に間違いを認めればよいものを、更に気分が悪くなりました。また、札に採番するなど運用を変更しなければ再発するのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル阪神大阪 2014年07月25日 10:54:10
-
この度は楽天サイトを通じてホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
レストラン朝食スタッフの対応に付きまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今回、お客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、お客様のご期待に副うことができるよう、周知そして改善を図って参りたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
(ホテル阪神.中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定★レディースプラン Simple Stay 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアシングル(20平米)☆禁煙ルーム】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月21日 22:35:55
-
家族旅行で利用しましたが、到着してホテルの駐車場が満車ということをホテルの警備の方?に言われ提携の駐車場の地図を渡されましたが、ホテルからかなり遠く車を移動する前に、フロントで荷物だけでも預かるなどの対応が欲しかったです。また駐車料金2000円が必要なのは予想外でした。
部屋は写真よりも狭く感じました。部屋のお風呂はトイレとお風呂が一緒になったものでしたので、前もってホームページで見ていた大浴場に子供と一緒に入ろうと楽しみにしておりましたが、宿泊者も無料ではなく別途料金が必要だと知り、疑問に思い、部屋のお風呂を使いました。シャワーヘッドの接続部分がゆるんでいたのか、使用時にポロッと取れたのにはびっくりしましたね。
料理内容は、それなりでした。レストランのスタッフの対応は良かったです。
家族連れの利用には、不向きですがビジネス利用には、十分なのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル阪神大阪 2014年01月22日 20:27:51
-
ホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。
屋外駐車場へのご案内不足及びシャワーヘッド不良につきまして、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、更なる指導、改善等に取り組んで参ります。
本当に貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
(ホテル阪神.中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】スペシャルバイキングと朝食バイキングの2食付宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン2名様利用(ゆとりの30平米)☆禁煙ルーム】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月27日 17:12:30
-
値段の割にはカウンターの対応レベルが悪いですね。
部屋風呂は臭いがあったなあ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル阪神大阪 2013年03月28日 23:55:28
-
この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、浴槽の臭いにつきまして、ご不快なお思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
次回大阪にお越しの際も、当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパ&サウナ入浴券1回付】ビジネス向け宿泊プラン☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】
風呂2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月04日 18:55:53
-
スパの壁のタイルのカビとか凄く気になりました。
朝食の果物の味が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテル阪神大阪 2013年01月07日 08:44:03
-
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きましたのにご満足頂く事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。
スパ施設に関しましては清掃を強化し改善に努め
させて頂きます。
朝食に関しましてもレストランへお客様の声を
報告し改善して行ければと思います。
これに懲りませず又是非のご利用心よりお待ち致しております。
ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル阪神 藤嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【スタンダードプラン(朝食付)】客室の天然温泉と約40種類の朝食和洋バイキングで朝から元気に♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン20平米(シングル+エキストラ)★喫煙可】
風呂2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月26日 21:55:48
-
風呂が汚くて、気持ち悪かった。今後は改善してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル阪神大阪 2012年10月31日 05:59:23
-
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂の清掃不備でご不快な思いをお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
再度清掃の強化を徹底致しますので今後共ホテル
阪神をどうぞよろしくお願い致します。
ご投稿誠にありがとうござました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】
風呂2
愛してる!さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 愛してる!さん [40代/男性] 2011年11月29日 17:37:48
-
日曜日・月曜日限定のスパ入浴無料サービスにひかれて
今回の宿泊を決めました。
チェックイン時のフロントの対応は、三流ホテル並み。
まったく、笑顔が無く。
初めて宿泊するお客様に、エレベーターの場所を言う訳でも無く
スパ無料券の使用説明も、場所説明も無く。
朝食の案内をするわけでも無く。
これだけ、不備があっても
「何かご質問等は、ございませんか?」とも、聞かず。
もちろん「ありがとうございます。」の言葉も無く。
教育不足のスタッフの不備を
支配人やマネージャーも黙認しているし。
「このホテルには、誰か注意する人は、いないのか?」と、あきれました。
スパのフロントの女性スタッフの
愛想の悪い事といったら
そりゃもう、天下一品では、ないでしょうか?(笑)
それに、入浴後に、ビールを飲もうと
休憩ラウンジで
「すみませ~ん。」「すみませ~ん。」と何回言っても
誰も来ないし
あきらめて、帰るお客さんも、見ました。
ホテル阪神は、空港バスも止まるホテルなのに
「こんな事で、ええんやろか?」と
心配してしまうほどです。
もう、二度と、欲して泊まることは、無いと思いますが…
投稿を、改善にお役立て下さい。
せめて、チェックイン時には
「お疲れ様でございます。」と笑顔で言えるスタッフを
育てて下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル阪神大阪 2011年11月30日 09:42:06
-
この度ホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からホテル阪神をお選び頂きましたのに結果的にお客様のご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
ホテル阪神スタッフ一同、お客様の笑顔でお出迎えし全てのお客様から一流と思われるよう精進して参ります。
ありがとうございました。
ホテル阪神 河原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定&最大72%OFF】最大15時間滞在可♪レイトイン(18時)&アーリーアウト(9時)プラン
- ご利用のお部屋
- 【高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)★喫煙可】
風呂2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月12日 21:10:15
-
朝食時にオムレツをお願いしたが、忘れられいつまで待っても来なかった。
催促したら、無事オムレツが席に届けられたが、謝罪は無かった。
立地もイマイチ、サービスは上記の様に良く無い、建物も古い等、このホテルは他の人には勧める気にはなれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル阪神大阪 2010年12月16日 06:42:11
-
この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食時のオムレツの件、大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のご指摘を真摯に受けとめ、このよなサービスをした事を反省いたします。
もしもう一度チャンスを頂けるのでしたら、二度とこのような事の無いように精進いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
改めてこの度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル阪神 伏谷
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン2名様利用(ゆとりの30平米)☆禁煙ルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 10:03:41
-
部屋が完全にビジネスホテル、金額が安いので仕方ないですが、夜景といい、想像とは
全く違っていました。
やっぱり、ある程度の金額を出さないとダメだとわかりました。
ただファミリーで行くにはいいかも知れません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル阪神大阪 2010年06月15日 05:31:46
-
この度はホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございました。御客様のお声を真摯に受け止めソフト面でご満足頂けます様努力して参りますので又のお越しを心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日は半額以上割引!】地上173mからの煌く夜景を満喫★空中庭園入場券付カップルプラン★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【高層階スタンダードダブル(20平米)★喫煙可】
風呂2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 22:46:03
-
立地はとてもよいです。すぐ隣にコンビニがあり、周囲には食べ物を扱うお店がたくさんあり、梅田にも歩いて行ける距離で便利です。
今回、喫煙可の部屋と知って予約をしましたし、ある程度覚悟はしていましたが、残念ながら嫌煙家の私と家族にはとても厳しい部屋でした。部屋のカーテンやソファだけでなく、ベッドのシーツ、バスルームのタオル、シャワーカーテンに至るまでタバコのにおいが染み付いていて、全客室で楽しめるはずの天然温泉も全く堪能できませんでした。お部屋にあった消臭スプレーをかなり使いましたが、一晩過ごすと子どもたちのパジャマにもタバコのにおいがうつるほどでした。これまで他の宿泊施設の喫煙室にやむを得ず宿泊した事もありますが、群を抜いてひどい臭いでした。タバコのお嫌いな方には絶対お勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル阪神大阪 2010年05月05日 04:18:26
-
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
タバコ臭でご不快な思いをおかけしご家族での楽しいご旅行に水をさしてしまいました事を心よりお詫び致します。
禁煙室の数に限りがございましてどうしても禁煙室から先にお部屋が埋まっていく現状でございまして禁煙希望全てのお客様に禁煙室をご準備する事が難しくなっております。今回は誠に申し訳ございませんでした。これに懲りませず又のお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル阪神 藤嶋
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン2名様利用(ゆとりの30平米)★喫煙可】
風呂2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月23日 23:55:13
-
駅前に立地しているのでわりと便利です
フロントは普通の対応です
晩飯のフレンチとワインはいけてますが、2台つなぎのテーブルに若干段差があり貧相です
ベッドが少し狭く、布団が湿った感じがします
風呂は広めですが足がのばせません
【ご利用の宿泊プラン】
【連泊割引(朝食付)】2泊以上のご宿泊で得する連泊プラン
高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル阪神大阪 2009年09月10日 05:22:30
-
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。御客様のご期待に応える事が出来ず大変申しわけございませんでした。
ご指摘の点は真摯に受け止め今後の課題とさせて頂く所存でございます。これに懲りませず又の御利用心よりお待ち致しております。
ホテル阪神 藤嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引(朝食付)】2泊以上のご宿泊で得する連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】
風呂3
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
コンビニが隣接しています。
駐車場が地下にあり、1泊3000円です。予めフロントに言っておけば、車の出し入れができ追加の料金はかかりません。
ただ残念なのが、4人で予約していたのに3人の部屋が予約されていたこと。その後ちゃんと変えてもらいましたけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のベッド数に間違いがあり、ご迷惑をお掛けして申しわけございませんでした。
これに懲りずまたの御利用お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル阪神 伏谷