楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ・お客さまの声
総合1
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
ハードな出張になることが予想されたため、少しでもゆっくりしたいと思い、12、300円のプランで宿泊。かなりサービスに不満があったため、しっかり書かせていただきます。■チェックイン前早めの飛行機で到着したため、荷物を預けようとフロントに到着。朝10:05くらいだった。荷物を預けた後、朝食会場でコーヒーを飲むことはできるか相談すると、10:00で閉まってしまったので無理とのこと。無理を承知で、会場で相談してみたところ、食事は出せないが、飲み物だけであれば、昼までいてもらって構わないと言われる。■チェックイン時同伴者が喫煙者だと勘違いしており、同伴者を喫煙ルームで予約。変更ができるか確認したところ、楽天で予約しているからダメだと言われた。自分のミスでもあるが…。■部屋1本くらい置いておいてもいいような、ミネラルウォーターが無い。会食後で疲れていたことも有り、お金を払っていいので、部屋に持って来て欲しいとフロントに頼んだが、できないの一点張り。しまいには、水道の水が飲めるという案内をされる。■チェックアウト後タクシーをオーダー。ロビーで待つように言われて待っていたが、タクシーが玄関に到着した雰囲気があったものの、スタッフは談笑していて気付いておらず、結局運転手に自分から言いにいきました。自分は望み過ぎているのでしょうか?確かにホテルに明確な落ち度は無いかもしれない。でもレギュレーションというものがあったとして、ほんの少しでもそれを超えるものには対応できない、というのは、本当にサービスと言えるのでしょうか?12,300円というのは、めちゃくちゃ安いビジネスホテルの金額ですか?とりあえず、二度と利用はしません。これを読まれて共感された方には絶対にオススメしません。札幌も大好きだし、すすきのにはもっと安くていいホテルがたくさん有ります。ホテル側に意図が伝わり、少しでもサービスの改善に役立ててほしいと切に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、複数面でお客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今回お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様にお待ちいただく際のお声かけや館内施設のご案内方法に工夫を凝らし、サービス品質の向上に努めて参ります。至らぬ点もございますが、お客様1人1人を温かくお迎えできますよう、スタッフ一同精進を重ねて参りますので、今後も当館をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 総支配人 樋口 欣智
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
10人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ
ハードな出張になることが予想されたため、少しでもゆっくりしたいと思い、12、300円のプランで宿泊。かなりサービスに不満があったため、しっかり書かせていただきます。
■チェックイン前
早めの飛行機で到着したため、荷物を預けようとフロントに到着。朝10:05くらいだった。荷物を預けた後、朝食会場でコーヒーを飲むことはできるか相談すると、10:00で閉まってしまったので無理とのこと。無理を承知で、会場で相談してみたところ、食事は出せないが、飲み物だけであれば、昼までいてもらって構わないと言われる。
■チェックイン時
同伴者が喫煙者だと勘違いしており、同伴者を喫煙ルームで予約。変更ができるか確認したところ、楽天で予約しているからダメだと言われた。自分のミスでもあるが…。
■部屋
1本くらい置いておいてもいいような、ミネラルウォーターが無い。会食後で疲れていたことも有り、お金を払っていいので、部屋に持って来て欲しいとフロントに頼んだが、できないの一点張り。しまいには、水道の水が飲めるという案内をされる。
■チェックアウト後
タクシーをオーダー。ロビーで待つように言われて待っていたが、タクシーが玄関に到着した雰囲気があったものの、スタッフは談笑していて気付いておらず、結局運転手に自分から言いにいきました。
自分は望み過ぎているのでしょうか?確かにホテルに明確な落ち度は無いかもしれない。でもレギュレーションというものがあったとして、ほんの少しでもそれを超えるものには対応できない、というのは、本当にサービスと言えるのでしょうか?12,300円というのは、めちゃくちゃ安いビジネスホテルの金額ですか?とりあえず、二度と利用はしません。これを読まれて共感された方には絶対にオススメしません。札幌も大好きだし、すすきのにはもっと安くていいホテルがたくさん有ります。
ホテル側に意図が伝わり、少しでもサービスの改善に役立ててほしいと切に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、
複数面でお客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、
お客様にお待ちいただく際のお声かけや館内施設の
ご案内方法に工夫を凝らし、サービス品質の向上に努めて参ります。
至らぬ点もございますが、お客様1人1人を温かくお迎えできますよう、
スタッフ一同精進を重ねて参りますので、今後も
当館をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 総支配人 樋口 欣智