楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月26日にデラックスツインに母と泊まりました。立地が良く旧アートホテルの頃は日帰り入浴がありよく利用していました。母に喜んで欲しく広い部屋を選び楽しみにしていましたが、部屋に入って愕然。ただ広いだけでカーペットも沢山のシミ、壁には傷、洗面シンクには大きく気味の悪いヒビ、ソファは座面が歪んでいる。困ったのはコンセントが少なく、枕元にも1つもない。この時代に合っていない使い勝手の悪さに、チェックイン早々にテンションが下がりました。極めつけは、部屋の寒さです。暖房を入れても何せ古いタイプなので暖まらない。カードキーを差したまま暖房をつけた状態で大浴場へ行き帰った頃には暖まっているだろうと思ったが全然変わらない。フロントに電話しても「上層階で角部屋だから仕方ない。ハロゲンヒーターと毛布なら貸し出せます。」との説明。「すぐにお持ち致します。」が普通では?上層階が寒いのは理解出来るがそれならチェックイン時効に合わせて暖房入れておくなり、客の立場になって考えて欲しい。部屋で自分のダウンを着てハロゲンヒーターを待ちました。先述したようにコンセントが足りないので、ハロゲンヒーターと延長コードを持って来て下さり何とか暖かくなりましたが、部屋の真ん中を延長コードか伸びていてせっかくホテルに来たのに何だか虚しくなりました。13時までのレイトアウトプランだったのでゆっくりしていたら何度もノックがなり出るとスタッフが「もうチェックアウトしたとお聞きしたもので…」と言われる始末。何だかガッカリな滞在となりました。マッサージの技術と、仲じまの朝食だけは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。また、旧ホテルの際には日帰り入浴もご利用して頂け重ねてお礼を申し上げます。お母様が喜ぶ姿を楽しみにし、楽しく過ごせるご宿泊となるはずが、私共の配慮に欠けた対応により不快の念を与えてしまいましたこと、また、お部屋の設備や広さに関しましてご不便をお掛けしご期待にお応えできませんでしたこと、深く深くお詫び申し上げます。今後、このような対応を起こさぬようスタッフへの教育・指導を再度行い、コロナ禍でも当館へ足をお運び頂いておりますお客様一人一人に対し、ホテルとしてお客様のお気持ちになり寄り添った接客を心掛けて參ります。清掃スタッフにおきましても、その日の滞在状況と清掃部屋の確認をするよう徹底させて參ります。お部屋に関しましては早急な改修工事が見込めませんが、老朽化もございますので今後の改善案件としてご意見をお預かりさせて頂きます。恐れながら、再び当ホテルにご宿泊を賜り挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。再びお客様とお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を割いてのご指摘、ご投稿を誠に有難うございました。ホテルマイステイズプレミア札幌パーク
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ
12月26日にデラックスツインに母と泊まりました。立地が良く旧アートホテルの頃は日帰り入浴がありよく利用していました。
母に喜んで欲しく広い部屋を選び楽しみにしていましたが、部屋に入って愕然。ただ広いだけでカーペットも沢山のシミ、壁には傷、洗面シンクには大きく気味の悪いヒビ、ソファは座面が歪んでいる。
困ったのはコンセントが少なく、枕元にも1つもない。この時代に合っていない使い勝手の悪さに、チェックイン早々にテンションが下がりました。
極めつけは、部屋の寒さです。暖房を入れても何せ古いタイプなので暖まらない。
カードキーを差したまま暖房をつけた状態で大浴場へ行き帰った頃には暖まっているだろうと思ったが全然変わらない。フロントに電話しても「上層階で角部屋だから仕方ない。ハロゲンヒーターと毛布なら貸し出せます。」との説明。「すぐにお持ち致します。」が普通では?
上層階が寒いのは理解出来るがそれならチェックイン時効に合わせて暖房入れておくなり、客の立場になって考えて欲しい。
部屋で自分のダウンを着てハロゲンヒーターを待ちました。先述したようにコンセントが足りないので、ハロゲンヒーターと延長コードを持って来て下さり何とか暖かくなりましたが、部屋の真ん中を延長コードか伸びていてせっかくホテルに来たのに何だか虚しくなりました。
13時までのレイトアウトプランだったのでゆっくりしていたら何度もノックがなり出るとスタッフが「もうチェックアウトしたとお聞きしたもので…」と言われる始末。何だかガッカリな滞在となりました。
マッサージの技術と、仲じまの朝食だけは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
また、旧ホテルの際には日帰り入浴もご利用して頂け重ねてお礼を申し上げます。
お母様が喜ぶ姿を楽しみにし、楽しく過ごせるご宿泊となるはずが、私共の配慮に欠けた対応により不快の念を与えてしまいましたこと、また、お部屋の設備や広さに関しましてご不便をお掛けしご期待にお応えできませんでしたこと、深く深くお詫び申し上げます。
今後、このような対応を起こさぬようスタッフへの教育・指導を再度行い、コロナ禍でも当館へ足をお運び頂いておりますお客様一人一人に対し、ホテルとしてお客様のお気持ちになり寄り添った接客を心掛けて參ります。
清掃スタッフにおきましても、その日の滞在状況と清掃部屋の確認をするよう徹底させて參ります。
お部屋に関しましては早急な改修工事が見込めませんが、老朽化もございますので今後の改善案件としてご意見をお預かりさせて頂きます。
恐れながら、再び当ホテルにご宿泊を賜り挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
再びお客様とお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてのご指摘、ご投稿を誠に有難うございました。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク