楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝ご飯、和食のレストランは大混雑。テーブルにつくまで20分、さらに座ってからデリバリーされるまで30分。せめて着席時に時間はかかるがよいかという断りが欲しかった。そのむね抗議したが、すいませんすいませんと軽くあしらうだけでそのごほかの客にも断りなく待たせ続けてた。行列は店内から続いており、席数減らした意味が皆無。コロナでバーゲンセールしてるからってサービスの質のバーゲンまでしないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠に有難うございます。せっかくのご宿泊でございましたが、お席のご案内、またお料理のご提供までに時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフのお客様に対する配慮不足に欠け、不快の念を与えてしまい重ねてお詫びを申し上げます。今後、混雑の際には予めお声掛けさせていただき、少しでも混雑の緩和を目指して参ります。お客様のご予定もありますため、万が一お急ぎの場合はスタッフに声掛け下さいませ。この度のご宿泊では残念な結果となってしまいましたが、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、是非また札幌でのご宿泊は当館を選んで頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご宿泊を、心よりお待ちしております。ホテルマイスステイズプレミア札幌パーク
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ
朝ご飯、和食のレストランは大混雑。テーブルにつくまで20分、さらに座ってからデリバリーされるまで30分。
せめて着席時に時間はかかるがよいかという断りが欲しかった。
そのむね抗議したが、すいませんすいませんと軽くあしらうだけでそのごほかの客にも断りなく待たせ続けてた。
行列は店内から続いており、席数減らした意味が皆無。
コロナでバーゲンセールしてるからってサービスの質のバーゲンまでしないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
せっかくのご宿泊でございましたが、お席のご案内、またお料理のご提供までに時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフのお客様に対する配慮不足に欠け、不快の念を与えてしまい重ねてお詫びを申し上げます。
今後、混雑の際には予めお声掛けさせていただき、少しでも混雑の緩和を目指して参ります。
お客様のご予定もありますため、万が一お急ぎの場合はスタッフに声掛け下さいませ。
この度のご宿泊では残念な結果となってしまいましたが、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、是非また札幌でのご宿泊は当館を選んで頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を、心よりお待ちしております。
ホテルマイスステイズプレミア札幌パーク