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ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ・お客さまの声
総合4
1月前に一度予約しましたが、直前に見直すと取り直した方が安くなっていたので、取り直しました。こういう形で安売りをされると、アートホテル時代からずっと利用している僕としては、とにかく売れればよいという経営方針なのかなと思いました。お部屋にコンセントがとても少なく、ベットの枕元にもコンセントがないので、もう少し投資してお客様ファーストを考えてください。普段から持っている三又コンセントがとても役に立ちました。お風呂の設備は変わらずいいです。清潔感もあります。ただ、管理される人員がいないのでしょうか、刺青をされた方が入浴されているのには閉口しました。確かに刺青、タトゥーの方は入浴禁止とは書かれていなかったかもしれません。また子供づれの方や、若者がずっとしゃべり続けていたので、途中で風呂から上がりました。黙浴を提唱するなら、少しくらい巡回されるなど、ご検討いただきたいです。ウナギと、洋食をルームサービスでいただきました。値段は少し高めでしたが、とてもおいしくいただきました。ウナギは、フロントへ届けるという話から、結局はお部屋に持ってきてくれました。ウナギ屋さんとよく話をされた方がいいと思います。お部屋に届けてくれず、フロントまでしか持ってきてくれないのはどうかと思いますが。テレビのインフォメーションでチェックアウトが10時になっているように見えて、フロントに確認しました。その後、どうだったのかわかりません。フィードバックはありませんでした。
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いつも当館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、ご不便などお掛けしました中、ご多忙にも関わらず当館に対しましてたくさんのご感想、ご指摘をお寄せいただき、大変恐縮でございます。お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、施設やサービスの改善に向けて今後取り組んで参ります。コンセントが少ないとのことで、ご不便をお掛けし申し訳ございません。早急なコンセントの増設が難しいため、延長コードで対応しておりますので、ご希望の際はフロントへご連絡下さいませ。大浴場の入れ墨に関しましては、不安な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。3階エレベーターを降りましてスパ通路入口に、入れ墨の方お断りのご案内を掲示しております。巡回時に見かけられましたらお声がけをし、フロントへ報告するよう実施しておりますが、巡回時間や巡回の回数を見直すなどし、皆様が不安にならぬよう、引き続きお声がけや報告を徹底して参ります。うなぎのご夕食に関しまして、お客様への配慮に欠け、ご案内で混乱させてしまい申し訳ございませんでした。レストランスタッフに当時の確認をとり、営業時間内の場合はお部屋へお届けするよう再度徹底致します。営業時間外に召し上がる場合でございますが、レストランスタッフがおりませんので、フロントでのお渡しとなりますこと、ご理解・ご了承下さいませ。テレビのインフォメーションでございますが、確認いたしましたところ、利用規則には『ご出発の日 午前11:00』と正しく表記されておりました。お客様への回答が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。最後になりますが、今後もお客様が当館を気持ちよくご利用いただけるよう改善に向けて取り組むとともに、今後も当館に対しまして変わらずのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。ホテルマイステイズプレミア札幌パーク
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鬼怒川温泉 山楽(栃木県)
1.0
投稿日:2023-11-26 00:24:50
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク(北海道)
5.0
投稿日:2023-06-02 22:14:55
草津温泉ホテルリゾート(群馬県)
投稿日:2023-06-02 21:57:39
ホテルマイステイズ立川(東京都)
投稿日:2023-05-22 16:26:55
つくばの湯 アーバンホテル(茨城県)
3.0
投稿日:2023-05-20 14:56:54
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総合4
あざらしパパさんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ
1月前に一度予約しましたが、直前に見直すと取り直した方が安くなっていたので、取り直しました。
こういう形で安売りをされると、アートホテル時代からずっと利用している僕としては、とにかく売れればよいという経営方針なのかなと思いました。
お部屋にコンセントがとても少なく、ベットの枕元にもコンセントがないので、もう少し投資してお客様ファーストを考えてください。普段から持っている三又コンセントがとても役に立ちました。
お風呂の設備は変わらずいいです。清潔感もあります。ただ、管理される人員がいないのでしょうか、
刺青をされた方が入浴されているのには閉口しました。確かに刺青、タトゥーの方は入浴禁止とは書かれていなかったかもしれません。
また子供づれの方や、若者がずっとしゃべり続けていたので、途中で風呂から上がりました。
黙浴を提唱するなら、少しくらい巡回されるなど、ご検討いただきたいです。
ウナギと、洋食をルームサービスでいただきました。値段は少し高めでしたが、
とてもおいしくいただきました。
ウナギは、フロントへ届けるという話から、結局はお部屋に持ってきてくれました。ウナギ屋さんとよく話をされた方がいいと思います。お部屋に届けてくれず、フロントまでしか持ってきてくれないのはどうかと思いますが。
テレビのインフォメーションでチェックアウトが10時になっているように見えて、フロントに確認しました。
その後、どうだったのかわかりません。フィードバックはありませんでした。
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いつも当館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご不便などお掛けしました中、ご多忙にも関わらず当館に対しましてたくさんのご感想、ご指摘をお寄せいただき、大変恐縮でございます。
お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、施設やサービスの改善に向けて今後取り組んで参ります。
コンセントが少ないとのことで、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
早急なコンセントの増設が難しいため、延長コードで対応しておりますので、ご希望の際はフロントへご連絡下さいませ。
大浴場の入れ墨に関しましては、不安な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
3階エレベーターを降りましてスパ通路入口に、入れ墨の方お断りのご案内を掲示しております。
巡回時に見かけられましたらお声がけをし、フロントへ報告するよう実施しておりますが、巡回時間や巡回の回数を見直すなどし、皆様が不安にならぬよう、引き続きお声がけや報告を徹底して参ります。
うなぎのご夕食に関しまして、お客様への配慮に欠け、ご案内で混乱させてしまい申し訳ございませんでした。
レストランスタッフに当時の確認をとり、営業時間内の場合はお部屋へお届けするよう再度徹底致します。
営業時間外に召し上がる場合でございますが、レストランスタッフがおりませんので、フロントでのお渡しとなりますこと、ご理解・ご了承下さいませ。
テレビのインフォメーションでございますが、確認いたしましたところ、利用規則には『ご出発の日 午前11:00』と正しく表記されておりました。
お客様への回答が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
最後になりますが、今後もお客様が当館を気持ちよくご利用いただけるよう改善に向けて取り組むとともに、今後も当館に対しまして変わらずのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク