楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ

投稿者さん 2023-05-22 17:15:46

5月下旬、女3人旅で久しぶりの札幌、こちらのホテルは初めての利用でした。
まずフロントやロビーは綺麗ですが、チェックインの手続きが対面でのやり取りなので手間がかかります。大きいホテルなので尚のこと、QRコードでチェックインなど非接触型にされたらいかがでしょうか。
部屋は老朽化は否めないものの掃除は行き届いていました。
洗面所のタオルバーがないので不便でしたが、ベッドも枕も寝心地が良く、いい眠りにつけました。
温泉も清潔感があって、とてもよかったと思います。
朝食はバイキングでしたが、味も品数も普通。三日目だけ、和食にしましたが、眼鏡の女性店員の対応がイマイチ。ご飯もお味噌汁もおかわりがあると聞いたので、お願いしたら「おかわりですか?」と驚いたような感じで聞き返され不快でした。

チェックアウトの際にフロントの方から「ありがとうございました」の一言がなく残念。
インの際はとても丁寧だったのに(別の方)帰りはそっけなかったので、こちらもマイナスポイント。
あとは一括空調が何とかなりませんかね?チェックインの際、フロントで「ご了承ください」と説明はあったものの暑くて困りました(もちろん窓も開かないし)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2023-06-02 17:37:01

この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
スタッフの接遇及びお部屋の空調におかれましてご不快をおかけし、深くお詫び申し上げます。
接遇の基本がなっておらず、指導不足を痛感し、猛省致しております。
ご指摘の内容を周知徹底し、明るい挨拶、お客様へ寄り添ったご対応が出来ますよう、努めて参ります。
また空調に関しましては構造上、一括空調の改善は構造上難しい現状ではございますがこまめに外気温をチェックし、的確な空調設定を出来ますよう努めて参ります。
このような状況ではございましたが温泉、寝具におかれましてはご満足頂けたご様子が伺え安堵致しております。
スタッフ一同、皆様にご満足頂けますよう日々精進して参りますので次回札幌にお越しの際もご予約頂けますと幸いにございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク マネージャー

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】温泉&朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインハイフロア(3名)】