楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ・お客さまの声
食事1
ネットで2階のうなぎ仲じまの朝食の海鮮丼がおすすめというのを見て泊まってみましたが、めっちゃ普通でした。札幌の中心から離れているのに、部屋は14㎡くらいで狭い。うなぎ仲じまの店員もフロントスタッフの対応もわるい。大陸系のお客さんが多いとなりがちなスレた雑な対応です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。スタッフの対応につきまして、このようなご指摘を頂き、お恥ずかしい限りでございます。お客様お一人おひとりに寄り添った、丁寧な接客を心がけるよう指導を継続してまいります。改めまして、ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。ホテルマイステイズプレミア札幌パーク デピュティマネージャー 後藤
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ
ネットで2階のうなぎ仲じまの朝食の海鮮丼がおすすめというのを見て泊まってみましたが、めっちゃ普通で
した。札幌の中心から離れているのに、部屋は14㎡くらいで狭い。うなぎ仲じまの店員もフロントスタッフの対応もわるい。大陸系のお客さんが多いとなりがちなスレた雑な対応です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
スタッフの対応につきまして、このようなご指摘を頂き、お恥ずかしい限りでございます。
お客様お一人おひとりに寄り添った、丁寧な接客を心がけるよう指導を継続してまいります。
改めまして、ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク デピュティマネージャー 後藤