楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.19
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ

投稿者さん 2024-05-08 23:09:43

お掃除はしっかりとされていると思いますが、カーペットの汚れが気になりました。ソファーやクッションなどが多かったのですが、年季が入っていて掃除や手入れも大変だと思うので、このご時世クッションがなく木のベンチのままのようでも構わないのでは?と思いました。

立地もよく、このホテルにこの規模の大浴場があるの?と思うくらい温泉がよかったです。
スリッパ入れが一つ一つ仕切りのない靴箱のため、混雑していると自分のものがわかりにくく、みなさん入れ方をかえてみたり、置き方をかえてみたりしていました。他の施設はコロナ禍を経て、大浴場のスリッパ入れを工夫しているところが多いので、なにかされたらいいのではと思いました。


朝ごはんは3箇所の会場から選べるので、とてもよかったです。バイキングには子連れの人が多く、それぞれ棲み分けできているのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2024-05-12 16:20:10

この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室におかれましてはご不快の念をおかけし、お詫び申し上げます。
客室絨毯の汚れに関しましては、今すぐの改善が難しい点ではございますが、出来るだけ速やかに改善できるよう貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
大浴場の設備につきましてはお褒めにあずかり光栄に存じます。こちらもスリッパの保管方法へのご意見を賜りありがとうございます。
今後の検討課題といたしまして慎重にお預かりさせていただきます。
ご多用の中、貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
今後も皆様にご満足頂ける様、従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、次回札幌にお越しの際にも当ホテルをご指名いただけると幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク
フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】平日とGWはちょっぴりお得にホテルステイ♪天然温泉&選べる朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】