楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.18
  • 食事4.23

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ

投稿者さん 2024-05-13 22:07:55

フロントスタッフの接客がひどすぎました。
接客が悪いという口コミも確認済みで心積りはしていたけど、想像を遥かに超えるひどさでした。

まず、チェックインの際説明を受けた女性スタッフ、接客業をされてる方とは思えない声のトーン、話し方。
また別の日、駐車場を利用する際、駐車場スタッフに声をかけるよう言われていたがいなかったので、フロントまで行きその旨伝えるが、無言。そして急に外に出ていかれる...(男性、年配のスタッフ)
隣で見ていたスタッフに着いていけばいいのか聞くと、「多分...?」と。
急いで後を追うと、わざとらしく面倒くさそうに案内されました。
こんな接客を受けたのは初めてで、本当にびっくりしたし、ショックでした。

酷評の口コミを書くのは初めてですが、見て見ぬふりできるレベルではないので書かせていただきました。
部屋や朝食は大満足だった分、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2024-05-19 15:15:01

この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくのご宿泊のご機会にも関わらず、フロントスタッフの接遇におかれましてご不快な念をお掛けし、心からお詫び申し上げます。
接遇の基本的な事が出来ておらず、お詫びの言葉もございません。
接遇におかれましては日頃より力を入れて参りましたが、今回のご指摘を受け、指導不足を痛感しております。
今一度、接遇の基本を徹底し、 ご来館頂く皆様に寄り添った丁寧な接遇が出来ますよう、指導を継続してまいります。
スタッフ一同、賜りましたご意見を銘肝し、 日々精進して参りますので
大変厚かましいこととは重々承知ではございますが、
また札幌でのご宿泊をご検討の際には、当館をお選びいただけますと幸甚でございます。
改めまして、ご不快の念をお掛けしましたことお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】3月・4月の平日はちょっぴりお得にホテルステイ♪天然温泉&選べる朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベビーキッズルーム(4階)】