サービス1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月08日 15:59:54
-
4連泊しました。そのうちまともに掃除されていたのは1回のみ。
私が使っていないアメニティの袋をあけ、綿棒だけ取り出して残りは放置する。
お風呂掃除は全く手をつけていないなど、
毎日驚かされました。
もう泊まらないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2023年07月19日 15:01:35
-
この度は、ホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃におかれましてご不快の念をおかけし、深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘を頂戴し、指導不足を痛感致しております。
隅々までの丁寧な清掃を今一度徹底して参ります。
ご不快の念をおかけいたしましたが、また札幌でのご宿泊の機会がございましたら、ホテルマイステイズプレミア札幌パークにお越し頂ければ幸いでございます。
ご多忙の中、貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】素泊まり☆シンプルステイプラン◆天然温泉大浴場あり!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインハイフロア】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ
トリプルで予約したのにツインに案内されました。指摘したら「2部屋にしてあげても良い」との返答。
迷惑かけた方が あげても良い との言い方にカチンと来ました。
さんざん待たされ、仕方なく2部屋に分かれました。
暑いせいか外にいる駐車場係はめんどくさそう。
レストランのシーフードガレットにイクラは生臭くて合わないですよ。
大浴場以外に良いところ無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
トリプルのお部屋でのご予約でしたが3名セットがなされておらず、ご移動を強いてお待たせしてしまいましたこと、フロントスタッフ及び駐車場スタッフの接遇におかれましてはご不快をおかけし、深くお詫び申し上げます。
いずれにつきましてもお恥かしい限りでお詫びのしようもございません。
今一度清掃のチェック体制の強化、丁寧且つお客様へ失礼のない接遇を徹底し、指導して参ります。
改めまして、ご不快の念をお掛けしましたことお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 宿泊課 デピュティマネージャー 後藤