5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ぺスカバディさんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ
- ぺスカバディさん [50代/女性] 2024年04月30日 22:10:57
-
部屋の絨毯はとにかく汚い
飲み物がこぼれた跡がそのままシミになり、黒くなっている。
おそらくアレルギー持ちの方なら、発作が起きるかも。
夕食を一階のレストランで頂きましたが、暗くてメニューが見えない。
テーブルに対して椅子が低くて
クッションで調整しました。
味も高いだけでイマイチ。
朝食は和食を頂きましたが、スタートしたばかりで混雑していたのか、待たされました。
先に頼んでいるにも関わらず、後から来た人のを先に提供し、こちらから問い合わせて初めて確認して、挙げ句の果てには時間がかかるメニューだと説明。
和定食と海鮮丼2種類しかなくて。毎日それを出しているのに、
不手際が目立つ。
それなら先に教えてほしかったかな。
駐車場の係の人もめんどくさそうな仕事の仕方で、笑顔も全く無し。
皆さんお忙しくてお疲れが態度に出ていたのかな。
いろいろ残念な箇所が多くありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2024年05月07日 04:53:17
-
この度は、ホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃につきましては、注力しているつもりではございましたが、至らぬ点がありお詫びの言葉もございません。隅々までの丁寧な清掃を今一度徹底して参ります。
また、スタッフの対応につきましては、お客様の立場で考えて行動するという、サービスの基本を欠いたもので、お恥ずかしい限りでございます。
お客様お一人おひとりに寄り添った、丁寧な接客を心がけるよう指導を継続してまいります。
改めまして、ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】平日とGWはちょっぴりお得にホテルステイ♪天然温泉&選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合1
レイリク1009さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ
- レイリク1009さん [50代/男性] 2023年09月16日 13:18:13
-
バスルームに前泊者の長い髪の毛が数本落ちていて清掃が不十分。
室内カーペットが汚れやカビでまだら模様でした。
同行者の部屋もカーペットが汚れており不快感しかありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2023年09月17日 12:06:42
-
この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
清掃におかれましては
ご不快をおかけし心よりお詫び申し上げます。
注力しているつもりではございましたが、至らぬ点がありお詫びの言葉もございません。
直ちに念入りな清掃を行わせていただきました。
隅々までの清掃及びチェックを徹底して参ります。
カーペットにおかれましても汚れにより、ご不快をおかけし誠に申し訳ございません。
経年劣化による汚れやダメージによるものございますが出来うる限りのケアを徹底して参ります。
改めまして、ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】13%OFF/ポイント10倍&レイトアウト2時間付!素泊まり/温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合1
candy2007さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ
- candy2007さん [70代/男性] 2023年08月21日 10:58:45
-
使用済みのタオルを掛けるハンガーが設置されていない。
フロントに依頼して服を掛けるハンガーを用意して貰いましたが不便に感じました
。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2023年09月13日 19:30:05
-
この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在におかれましてはご不便をおかけし、お詫び申し上げます。
頂きましたご意見は今後の改善の参考にさせていただきたく存じます。
ご多用の中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/温泉&朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/バリアフリー】アクセシブルダブル】
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 06:20:18
-
7月12日から3泊しました。仕事の為、とにかく空いている所を探してここに。シーズン料金ですから7万円近く取られましたが、さらに入湯税まで取られました。(HPに書いてあったか記憶があいまいですが)
この料金でありながら。アメニティーひげそりや、ボディシャンプー、歯ブラシなどは下の下のものを使っています。タオルは問題ないです。
部屋の掃除が隅々に行き届いていません、冷蔵庫のポケットの端に多々のカビが生えているし、UBの端にも
カビが生えてます。掃除が適当なんだなぁと感じました。
また、連泊だったので、「掃除はしなくていい」という札をつけておくと、「15:00までにフロントに連絡なければアメニティのみ交換します」と書置きがあったので、安心して出かけて仕事から22:00頃
帰ると何もされてなく、フロントに苦情を言うと「連絡ないから変えていない」と言われ驚愕しました。
変えなくていいという連絡があればわかるんですが、普通連泊ならタオルや歯ブラシなんかは、部屋の前に置いておく事は当たりまえでは・・・申し訳ありませんという言葉もなく(たまたま担当した従業員の教育が悪いのかもしれませんが)こんな様子では先がないのでは?と余計な心配をしています。
もちろん、もう使う事はありません。
さすがに画像を添付するのは辞めますが、従業員様、オーナー様、お掃除ちゃんとしてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2023年08月01日 13:18:29
-
この度は、ホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃につきましては、注力しているつもりではございましたが、至らぬ点がありお詫びの言葉もございません。
お客様のご投稿を確認後、直ちに念入りな清掃を行わせていただきました。
また、スタッフの対応につきましては、お客様の立場で考えて行動するという、サービスの基本を欠いたもので、お恥ずかしい限りでございます。
お客様お一人おひとりに寄り添った、丁寧な接客を心がけるよう指導を継続してまいります。
改めまして、ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク デピュティマネージャー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】ポイント10倍&レイトアウト2時間付!素泊まり/温泉付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ
フロントスタッフの接客がひどすぎました。
接客が悪いという口コミも確認済みで心積りはしていたけど、想像を遥かに超えるひどさでした。
まず、チェックインの際説明を受けた女性スタッフ、接客業をされてる方とは思えない声のトーン、話し方。
また別の日、駐車場を利用する際、駐車場スタッフに声をかけるよう言われていたがいなかったので、フロントまで行きその旨伝えるが、無言。そして急に外に出ていかれる...(男性、年配のスタッフ)
隣で見ていたスタッフに着いていけばいいのか聞くと、「多分...?」と。
急いで後を追うと、わざとらしく面倒くさそうに案内されました。
こんな接客を受けたのは初めてで、本当にびっくりしたし、ショックでした。
酷評の口コミを書くのは初めてですが、見て見ぬふりできるレベルではないので書かせていただきました。
部屋や朝食は大満足だった分、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご宿泊のご機会にも関わらず、フロントスタッフの接遇におかれましてご不快な念をお掛けし、心からお詫び申し上げます。
接遇の基本的な事が出来ておらず、お詫びの言葉もございません。
接遇におかれましては日頃より力を入れて参りましたが、今回のご指摘を受け、指導不足を痛感しております。
今一度、接遇の基本を徹底し、 ご来館頂く皆様に寄り添った丁寧な接遇が出来ますよう、指導を継続してまいります。
スタッフ一同、賜りましたご意見を銘肝し、 日々精進して参りますので
大変厚かましいこととは重々承知ではございますが、
また札幌でのご宿泊をご検討の際には、当館をお選びいただけますと幸甚でございます。
改めまして、ご不快の念をお掛けしましたことお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク