楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.10
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.18
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

レイリク1009さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ

レイリク1009さん [50代/男性] 2023年09月16日 13:18:13

バスルームに前泊者の長い髪の毛が数本落ちていて清掃が不十分。
室内カーペットが汚れやカビでまだら模様でした。
同行者の部屋もカーペットが汚れており不快感しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2023年09月17日 12:06:42

この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
清掃におかれましては
ご不快をおかけし心よりお詫び申し上げます。
注力しているつもりではございましたが、至らぬ点がありお詫びの言葉もございません。
直ちに念入りな清掃を行わせていただきました。
隅々までの清掃及びチェックを徹底して参ります。
カーペットにおかれましても汚れにより、ご不快をおかけし誠に申し訳ございません。
経年劣化による汚れやダメージによるものございますが出来うる限りのケアを徹底して参ります。
改めまして、ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF/ポイント10倍&レイトアウト2時間付!素泊まり/温泉付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

candy2007さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ

candy2007さん [70代/男性] 2023年08月21日 10:58:45

使用済みのタオルを掛けるハンガーが設置されていない。
フロントに依頼して服を掛けるハンガーを用意して貰いましたが不便に感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2023年09月13日 19:30:05

この度はホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在におかれましてはご不便をおかけし、お詫び申し上げます。
頂きましたご意見は今後の改善の参考にさせていただきたく存じます。
ご多用の中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/温泉&朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙/バリアフリー】アクセシブルダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 06:20:18

7月12日から3泊しました。仕事の為、とにかく空いている所を探してここに。シーズン料金ですから7万円近く取られましたが、さらに入湯税まで取られました。(HPに書いてあったか記憶があいまいですが)
この料金でありながら。アメニティーひげそりや、ボディシャンプー、歯ブラシなどは下の下のものを使っています。タオルは問題ないです。
部屋の掃除が隅々に行き届いていません、冷蔵庫のポケットの端に多々のカビが生えているし、UBの端にも
カビが生えてます。掃除が適当なんだなぁと感じました。
また、連泊だったので、「掃除はしなくていい」という札をつけておくと、「15:00までにフロントに連絡なければアメニティのみ交換します」と書置きがあったので、安心して出かけて仕事から22:00頃
帰ると何もされてなく、フロントに苦情を言うと「連絡ないから変えていない」と言われ驚愕しました。
変えなくていいという連絡があればわかるんですが、普通連泊ならタオルや歯ブラシなんかは、部屋の前に置いておく事は当たりまえでは・・・申し訳ありませんという言葉もなく(たまたま担当した従業員の教育が悪いのかもしれませんが)こんな様子では先がないのでは?と余計な心配をしています。
もちろん、もう使う事はありません。
さすがに画像を添付するのは辞めますが、従業員様、オーナー様、お掃除ちゃんとしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2023年08月01日 13:18:29

この度は、ホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃につきましては、注力しているつもりではございましたが、至らぬ点がありお詫びの言葉もございません。
お客様のご投稿を確認後、直ちに念入りな清掃を行わせていただきました。
また、スタッフの対応につきましては、お客様の立場で考えて行動するという、サービスの基本を欠いたもので、お恥ずかしい限りでございます。
お客様お一人おひとりに寄り添った、丁寧な接客を心がけるよう指導を継続してまいります。
改めまして、ご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク デピュティマネージャー 後藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ポイント10倍&レイトアウト2時間付!素泊まり/温泉付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ