建物自体は古そうですが、部屋の設備には古さを感じず、何より清潔でした! この価格帯のダブルルームとしては広く、快適。 軽井沢・佐久・小諸エリアの移動拠点としてたいへん便利で、目の前の広いコインパーキングを無料で使えるのも助かりました。 冬の平日の夜、開いている飲食店は少なかったですが、それでも徒歩圏内に何軒かの選択肢がありましたし、「つるや」という地場産品やオリジナル商品が充実しているスーパーが近いのも便利。ホテルロビーに電子レンジがあったので、つるやでコンビニおにぎり以下の価格でオリジナルの「信州おやき」をゲットし、温めて朝食にしました。 香り高いコーヒーのサービスも嬉しかったです。 コスパがよく、こちらのエリアを訪問する際にはまた利用したいです!
今回2度目の利用です。建物は古さを感じますが、立地も良くお部屋は綺麗でアメニティも揃っていて、とても快適です。機会があれば是非また利用したいです。
部屋タイプ
ツイン【禁煙】22時チェックインにも関わらず泊まる部屋に暖房が入っており冷えた体を癒してくれました。 立地が駅前だったので、また利用したいと思います。
宿泊プラン
スタンダードプラン部屋タイプ
シングルですがゆったりセミダブル【禁煙】金曜日素泊まりで利用しました。受付の女性の対応もよく、部屋は昭和ではありますが、清掃が行き届いていて綺麗でした。また利用したいと思います。
部屋タイプ
ツイン【喫煙】コスパは最高です😊 近くに美味しい居酒屋🍺さん有ります。年間3、4泊はします。
部屋タイプ
シングルですがゆったりセミダブル【禁煙】建物は古いが綺麗に管理されていて寝る分には問題ないです。小諸に泊まる時には候補として有りです!
部屋タイプ
シングルですがゆったりセミダブル【禁煙】小諸駅の目の前にあり、駐車場も目の前のタイムズに24時間無料で止められ、立地面は最高です。 外観が古めですが、ホテル内部は綺麗で、特にストレスを感じることはありませんでした。 フロントにコーヒーメーカーがあり、無料で飲むことができます。 私はチェックアウト時にテイクアウトさせてもらいました。
部屋タイプ
シングル【禁煙】駅前立地で、歩いて2分で便利。建物は古いが、しっかり管理されていて、必要な設備は新しいものに 更新されている。部屋はかなり広めであり、くつろげる。食事はないが、近くに食事する場所は多数ある。 フロントは気持ちが良い対応をしてくれる。清潔で、静かである。
部屋タイプ
シングル【禁煙】寝るだけの宿ではありましたが、部屋は充分な広さがありコスパ良かったと思います 駅に近く、夕食をとる店も多くありとても便利でした
部屋タイプ
ツイン【喫煙】とても眺めの良い部屋で外の景観を長く眺めていました。部屋の中もとても快適に過ごせました。また利用させていただきます。
部屋タイプ
ツイン【禁煙】