楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小諸ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
駅から直でした。旅で疲れていたので、この立地はありがたかったです。予約はシングルですが、ベットはセミダブルで、快適なチェアーもありゆっくり出来ました。ウエルカムドリンクや朝の珈琲も無料でご提供して頂けます。その日に長野-白馬と向かったのですが、駅から近い事もあり、午前中は小諸観光も可能で、充実した時間が過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小諸ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 小諸ロイヤルホテル のクチコミ
駅から直でした。旅で疲れていたので、この立地はありがたかったです。
予約はシングルですが、ベットはセミダブルで、快適なチェアーもありゆっくり出来ました。
ウエルカムドリンクや朝の珈琲も無料でご提供して頂けます。
その日に長野-白馬と向かったのですが、駅から近い事もあり、午前中は小諸観光も可能で、充実した時間が過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する