初めての土地でとても楽しみにしてました。 室内の窓から小諸駅が見えるからとてもワクワクしてチェックインしたのですが、お客様の部屋からは駅は見えないとのことでした。 それならホテルの案内にそういう事を書いといて欲しかったですね。 とても残念でしたが、女将さんらしき人の接客が良かったので良かったです。 次回、泊まることがあれば最初に確認しときます。 ありがとうございました。
部屋タイプ
シングル【禁煙】リーズナブルに泊まれて小諸駅の目の前で駐車料金もかからないのが素晴らしいし、フロントの対応も不満なし。清掃もきちんとしてありました。一方で部屋や設備の古さが目立ちます。また近年稀に見る浴室の狭さ。家内はさほど気にならないようでしたが、180センチを超える私だとトイレもシャワーも一苦労でした。
宿泊プラン
スタンダードプラン