楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八丈ビューホテル <八丈島>のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3月14日から2泊利用。部屋は和室で広めだが、トイレは洗浄機能無し、カーテンはあちらこちかが破れているなど設備はかなり古い。一部の客室では無線LANが使用できるようだが、自分が宿泊した部屋は電波が弱すぎて接続できず、ロビーのみでパスなしの無線LAN回線利用となった。朝食は初日はレストランでの定食でボリュームも味も満足だった。しかし、二日目がバイキング方式という連絡も無く、初日と場所も違っていたため、最初は場所が判らなかった。ついでに言うと、ご飯・味噌汁を係の人がよそっていたが、それだけのために2名も配置するのはどうかと感じた。フロントの方の対応は悪くなかっただけに、細かい部分で残念なところが目についた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、多くのお声を賜りましたこと感謝申し上げますご指摘のありました箇所の改善を致しましたのでまたの機会にご期待され、再訪頂けますよ日を心待ちにしております①トイレは洗浄機能無し→全室ウォッシュレット完備としました②カーテンはあちらこちかが破れている→本館の全てのカーテンの交換を行いました③一部の客室では無線LANが使用できるようだが→一部客室で有線LANにてご利用頂けておりましたが全室無線LANを完備しました④朝食は初日はレストランでの定食でボリュームも味も満足だった。しかし、二日目がバイキング方式という連絡も無く、初日と場所も違っていたため、最初は場所が判らなかった。→フロントやサービス係りのオペレーションを強化し、ご連絡ミスのない対応に心がけさせていただきます⑤ご飯・味噌汁を係の人がよそっていたが、それだけのために2名も配置するのはどうかと感じた。→基本的にはバイキング形式ですのでセルフサービスでご対応しておりますが、当時は大変込み合っており混雑緩和のために人員配置を行わさせて頂きました 今後も適切なおもてなしで、快適なサービスがご提供できるよう努力してまいります
八丈ビューホテル <八丈島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 八丈ビューホテル <八丈島> のクチコミ
3月14日から2泊利用。部屋は和室で広めだが、トイレは洗浄機能無し、カーテンはあちらこちかが破れているなど設備はかなり古い。一部の客室では無線LANが使用できるようだが、自分が宿泊した部屋は電波が弱すぎて接続できず、ロビーのみでパスなしの無線LAN回線利用となった。朝食は初日はレストランでの定食でボリュームも味も満足だった。しかし、二日目がバイキング方式という連絡も無く、初日と場所も違っていたため、最初は場所が判らなかった。ついでに言うと、ご飯・味噌汁を係の人がよそっていたが、それだけのために2名も配置するのはどうかと感じた。
フロントの方の対応は悪くなかっただけに、細かい部分で残念なところが目についた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、多くのお声を賜りましたこと感謝申し上げます
ご指摘のありました箇所の改善を致しましたのでまたの機会にご期待され、再訪頂けますよ日を心待ちにしております
①トイレは洗浄機能無し
→全室ウォッシュレット完備としました
②カーテンはあちらこちかが破れている
→本館の全てのカーテンの交換を行いました
③一部の客室では無線LANが使用できるようだが
→一部客室で有線LANにてご利用頂けておりましたが全室無線LANを完備しました
④朝食は初日はレストランでの定食でボリュームも味も満足だった。しかし、二日目がバイキング方式という連絡も無く、初日と場所も違っていたため、最初は場所が判らなかった。
→フロントやサービス係りのオペレーションを強化し、ご連絡ミスのない対応に心がけさせていただきます
⑤ご飯・味噌汁を係の人がよそっていたが、それだけのために2名も配置するのはどうかと感じた。
→基本的にはバイキング形式ですのでセルフサービスでご対応しておりますが、当時は大変込み合っており混雑緩和のために人員配置を行わさせて頂きました
今後も適切なおもてなしで、快適なサービスがご提供できるよう努力してまいります