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八丈ビューホテル <八丈島>のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋を除くトイレがとにかく臭かったです(特にフロント奥のトイレ)。部屋は小綺麗で特に申し分なかったです。大浴場はガラス窓の大部分が汚れており、手入れされていない印象でした。プールは水温が低く、慣れるまでに時間を要しました。ロビーからの景色はホテル名になっているようにとても良かったです。夕方のビール、アイスなどはよいサービスでした。フロントでチェックインしたが、さらにQRコードからチェックインする必要があるとことでしたが、なぜ重複して必要なのか、よく理解できない説明でした。
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この度は数ある宿泊施設から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。屋外プールに関しまして他ご利用者に誤解がありますといけませんので解説させて頂きます。厚生労働省の「遊泳用プールの衛生基準22℃以上」に対し、当日の水温は26℃でありましたことを設備点検記録にて確認しており問題ないと判断しております。またお客様のご宿泊されました日は前日から早朝にかけて雨模様で外気24℃までしかあがらないお天気でございましたので、失礼ながらお体も特に冷え、お寒いために慣れるまでお時間を要されたと推測いたすところです。比較的水温設定の高い室内や温水プールではございませんのでご理解の程宜しくお願い致します。また、チェックインの際にご理解を得るに至らない説明だったとのことで失礼いたしました。お客様がフロントにてご住所等を手書きされましたのは東京都補助金を利用るための必要な書類「もっとTOKYO利用申込書」であり、本来でありましたならば事前にお客様がご記入の上ご持参いただくべき書類でございますが当日お持ちではないとのことでご記入いただいた次第で当方のチェックイン手続きではございません。そのため手書き+オンラインチェックインの二重にお手続きされたものとお考えになられたと存じます。因みに当館でのチェックインお手続きはお客様がチェックイン時のフロント滞在時間短縮と混雑緩和のために、入室後にお好きな時間や、お部屋で個人情報の入力と保健所からのコロナに関係しますアンケートをご入力ご送信頂き、返信メールで館内案内が送られ一読頂くことで実質のチェックインを完了させて頂いております。オンライン手続きに関しましては引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。また設備面において共用部の男性トイレの小便器の臭気が強風により逆止弁を抜けて吹き込んだことでお客様にはご不快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。当然に改善の計画にございますが改善には大掛かりな工事となるため今しばらく御迷惑をおかけする見込みです。またその他定期的なメンテナンスは当然行っておりますが、潮風のあがる過酷な環境においてお客様には汚れと感じられるものがありましたこと重ねてお詫びいたします。この度は各種お褒めのお言葉や不備に対しましてお声を賜り感謝申し上げます。
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部屋を除くトイレがとにかく臭かったです(特にフロント奥のトイレ)。
部屋は小綺麗で特に申し分なかったです。
大浴場はガラス窓の大部分が汚れており、手入れされていない印象でした。
プールは水温が低く、慣れるまでに時間を要しました。
ロビーからの景色はホテル名になっているようにとても良かったです。
夕方のビール、アイスなどはよいサービスでした。
フロントでチェックインしたが、さらにQRコードからチェックインする必要があるとことでしたが、なぜ重複して必要なのか、よく理解できない説明でした。
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この度は数ある宿泊施設から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
屋外プールに関しまして他ご利用者に誤解がありますといけませんので解説させて頂きます。
厚生労働省の「遊泳用プールの衛生基準22℃以上」に対し、当日の水温は26℃でありましたことを設備点検記録にて確認しており問題ないと判断しております。またお客様のご宿泊されました日は前日から早朝にかけて雨模様で外気24℃までしかあがらないお天気でございましたので、失礼ながらお体も特に冷え、お寒いために慣れるまでお時間を要されたと推測いたすところです。比較的水温設定の高い室内や温水プールではございませんのでご理解の程宜しくお願い致します。
また、チェックインの際にご理解を得るに至らない説明だったとのことで失礼いたしました。
お客様がフロントにてご住所等を手書きされましたのは東京都補助金を利用るための必要な書類「もっとTOKYO利用申込書」であり、本来でありましたならば事前にお客様がご記入の上ご持参いただくべき書類でございますが当日お持ちではないとのことでご記入いただいた次第で当方のチェックイン手続きではございません。
そのため手書き+オンラインチェックインの二重にお手続きされたものとお考えになられたと存じます。
因みに当館でのチェックインお手続きはお客様がチェックイン時のフロント滞在時間短縮と混雑緩和のために、入室後にお好きな時間や、お部屋で個人情報の入力と保健所からのコロナに関係しますアンケートをご入力ご送信頂き、返信メールで館内案内が送られ一読頂くことで実質のチェックインを完了させて頂いております。
オンライン手続きに関しましては引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。
また設備面において共用部の男性トイレの小便器の臭気が強風により逆止弁を抜けて吹き込んだことでお客様にはご不快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。当然に改善の計画にございますが改善には大掛かりな工事となるため今しばらく御迷惑をおかけする見込みです。
またその他定期的なメンテナンスは当然行っておりますが、潮風のあがる過酷な環境においてお客様には汚れと感じられるものがありましたこと重ねてお詫びいたします。
この度は各種お褒めのお言葉や不備に対しましてお声を賜り感謝申し上げます。