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投稿者さんの 八丈ビューホテル <八丈島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 00:27:17
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部屋や通路に虫の死骸は当たり前です。掃除は2日に1回してくれるみたいです。(部屋のすみにいた死骸は残ってました。)毎日コップ類は交換してくれるかんじですが、置いてる個数も毎日変動して意味がわかりません。なによりきついのは袋に入ってるはずの箸がカビ(?)っぽいかんじで粉ふいてました。風呂場の一部が壊れていたりと古さを感じます。部屋によるとは思いますが、携帯は繋がりません。wifiもほぼ繋がりません。朝食は美味しいですが、予約した時間に行っても外で待たされたり、席についてもなにも出てこず10分以上待たされるため食べたい時間より早い時間を予約するのがよいかと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 八丈ビューホテル <八丈島> 2020年11月18日 18:48:19
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この度は八丈島へのご来島そして当館への長期のご宿泊誠にありがとうございました。
ご指摘の内容を拝見しご不快なご滞在となりましたこと誠に残念でならず深くお詫び申し上げます。
ご指摘内容を真摯に受けとめハード面の改善ソフト面の満足に努め快適な空間づくりをしてまいりたいと存じます。
虫に関して
現在島内で「ヤスデ」が大発生しており家屋の浸入も妨げられない状況にあり、夜行性で屋外では道路全体を覆いスリップ事故が起きる程の状況となっております。当館でも定期的な駆除剤の散布は行っておりますが対応できるその対策を超えての大量発生となっておりご迷惑をおかけ致しました。今後は散布回数の見直しや予めのインフォメーションを徹底してまいります。
携帯電波に関して
八丈島はdocomo/softbankはほぼ全域利用可能ですがauは空港周辺のみで電波が弱い状況の島であります 現在auと次年度内に電波塔の設置を進める計画になっておりホテルでの快適性の整備を進めてまいります。
WiFiに関して
当館では廊下フロアより客室内にWiFi電波を飛ばしご利用頂いており、ご利用いただく端末によっては繋がりずらい箇所がありご迷惑をおかけいたしました。 またご利用いただく端末機種性能によっても電波収受能力に差があることを確認しており完全に保証するものではないことをご了承ください。
- ご利用の宿泊プラン
- <GoToトラベルキャンペーン割引対象>【朝食付】八丈島の味覚を選べる朝ごはん付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館和室(8畳マウンテンヒ゛ュー)】
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投稿者さんの 八丈ビューホテル <八丈島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月20日 14:11:30
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配膳が酷い。長い間放置され、来たとおもったら何も説明なし。もう利用しません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 八丈ビューホテル <八丈島> 2013年06月18日 22:18:49
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このたびは八丈島へのご来島、当館へのご利用誠にありがとうございます
お客様の最大の楽しみであるご夕食時のご接待にはご不快な思いをされたこと大変残念なことであり、今後はお客様から頂いたお声を活かし行き届いたサービスになりますよう改善に努めさせていただきたいと存じます
何卒引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます
八丈ビューホテル 支配人 宮代
- ご利用の宿泊プラン
- ★八丈の島寿司★ 郷土料理の夕食+和朝食付きプラン【お一人様】
- ご利用のお部屋
- 【本館:和室又は洋室(シングルユース)】
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投稿者さんの 八丈ビューホテル <八丈島> のクチコミ
部屋を除くトイレがとにかく臭かったです(特にフロント奥のトイレ)。
部屋は小綺麗で特に申し分なかったです。
大浴場はガラス窓の大部分が汚れており、手入れされていない印象でした。
プールは水温が低く、慣れるまでに時間を要しました。
ロビーからの景色はホテル名になっているようにとても良かったです。
夕方のビール、アイスなどはよいサービスでした。
フロントでチェックインしたが、さらにQRコードからチェックインする必要があるとことでしたが、なぜ重複して必要なのか、よく理解できない説明でした。
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この度は数ある宿泊施設から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
屋外プールに関しまして他ご利用者に誤解がありますといけませんので解説させて頂きます。
厚生労働省の「遊泳用プールの衛生基準22℃以上」に対し、当日の水温は26℃でありましたことを設備点検記録にて確認しており問題ないと判断しております。またお客様のご宿泊されました日は前日から早朝にかけて雨模様で外気24℃までしかあがらないお天気でございましたので、失礼ながらお体も特に冷え、お寒いために慣れるまでお時間を要されたと推測いたすところです。比較的水温設定の高い室内や温水プールではございませんのでご理解の程宜しくお願い致します。
また、チェックインの際にご理解を得るに至らない説明だったとのことで失礼いたしました。
お客様がフロントにてご住所等を手書きされましたのは東京都補助金を利用るための必要な書類「もっとTOKYO利用申込書」であり、本来でありましたならば事前にお客様がご記入の上ご持参いただくべき書類でございますが当日お持ちではないとのことでご記入いただいた次第で当方のチェックイン手続きではございません。
そのため手書き+オンラインチェックインの二重にお手続きされたものとお考えになられたと存じます。
因みに当館でのチェックインお手続きはお客様がチェックイン時のフロント滞在時間短縮と混雑緩和のために、入室後にお好きな時間や、お部屋で個人情報の入力と保健所からのコロナに関係しますアンケートをご入力ご送信頂き、返信メールで館内案内が送られ一読頂くことで実質のチェックインを完了させて頂いております。
オンライン手続きに関しましては引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。
また設備面において共用部の男性トイレの小便器の臭気が強風により逆止弁を抜けて吹き込んだことでお客様にはご不快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。当然に改善の計画にございますが改善には大掛かりな工事となるため今しばらく御迷惑をおかけする見込みです。
またその他定期的なメンテナンスは当然行っておりますが、潮風のあがる過酷な環境においてお客様には汚れと感じられるものがありましたこと重ねてお詫びいたします。
この度は各種お褒めのお言葉や不備に対しましてお声を賜り感謝申し上げます。