楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル川島 広島駅直結のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回は子供の夏休みもあり三泊でお世話になりましたが、到着してすぐにクローゼットの上や中、ベッド周りの目覚まし時計などホコリだらけで衣類や荷物が汚れてしまいほんとに清掃に入っのか疑ったくらいとても残念でした。特にクローゼットの中もかび臭くスプレーをまいて我慢しました。建物の新しく立地条件はとてもいいので、もっとしっかり清掃してほしいと思います。またホテルの案内を記載したものは部屋の中に見当たらず、Wi-Fiのお知らせも小さなカードで発見できずフロントに問い合わせた次第です。宿泊者にお知らせする内容はきちんとファイル等に入れて部屋の中な目のつくところに設置してほしいものです。またここのホテルのフロントは、特に詳しい説明をしないのでこちらから問い合わせしないと対応してくれないことも残念でしたし、フロントの若い女性は、説明しないことに対してお詫びすることもなく、顔を会わせてもシカトされ嫌な思いばかりが残った残念な旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たくさんのホテルの中からホテル川島 広島駅直結にご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロント対応・客室清掃でご不快な思いをさせてしまいまして大変申しわけございませんでした。まず客室清掃は当館に入っている業者と清掃手順の確認・足りていないと思われる部分の改善をご投稿を頂戴した翌日に打ち合わせをし、当日から実行するように致しました。またクローゼット内のにおいは製作時の新しい建材のにおいです。あまり良い香りとは言えませんのでできる限り清掃時間ぎりぎりまで扉を開けて建材のにおいがこもらない様に改善したいと思います。次にフロント対応の件です。まずご滞在中の2泊目の清掃の件では大変申しわけございませんでした。カードキーをさされてお出かけされておりましたのでフロントのインジケーター・清掃員のタブレットが在室中となっており2重に勘違いをしてしまいました。お部屋に入らずアメニティーのみの備品交換・フロント対応の案内不備となったこと心よりお詫びいたします。今後この様な事が無いように教育を徹底致します。最後にホテルご案内の件です。当館はWi-Fiパスワード・宿泊約款・利用規則・他などのご案内等を客室TV内でご覧いただける様に電子化しております。今後の改良点今回ご投稿を頂戴した様にわかりずらいとのお声を頂戴しWi-Fiパスワードなどを個別にテーブル上に設置しておりました。更にわかりやすくなるようにデザインなどを含めまして総合的な客室案内を検討致しておりますので今しばらくお待ちください。この度は大変お忙しい中、ご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。ホテル川島 広島駅直結 支配人 川島 一仁
ホテル川島 広島駅直結 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル川島 広島駅直結 のクチコミ
今回は子供の夏休みもあり三泊でお世話になりましたが、到着してすぐにクローゼットの上や中、ベッド周りの目覚まし時計などホコリだらけで衣類や荷物が汚れてしまいほんとに清掃に入っのか疑ったくらいとても残念でした。特にクローゼットの中もかび臭くスプレーをまいて我慢しました。建物の新しく立地条件はとてもいいので、もっとしっかり清掃してほしいと思います。またホテルの案内を記載したものは部屋の中に見当たらず、Wi-Fiのお知らせも小さなカードで発見できずフロントに問い合わせた次第です。宿泊者にお知らせする内容はきちんとファイル等に入れて部屋の中な目のつくところに設置してほしいものです。
またここのホテルのフロントは、特に詳しい説明をしないのでこちらから問い合わせしないと対応してくれないことも残念でしたし、フロントの若い女性は、説明しないことに対してお詫びすることもなく、顔を会わせてもシカトされ嫌な思いばかりが残った残念な旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たくさんのホテルの中からホテル川島 広島駅直結にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロント対応・客室清掃でご不快な思いをさせてしまいまして大変申しわけございませんでした。
まず客室清掃は当館に入っている業者と清掃手順の確認・足りていないと思われる部分の改善をご投稿を頂戴した翌日に打ち合わせをし、当日から実行するように致しました。
またクローゼット内のにおいは製作時の新しい建材のにおいです。あまり良い香りとは言えませんのでできる限り清掃時間ぎりぎりまで扉を開けて建材のにおいがこもらない様に改善したいと思います。
次にフロント対応の件です。まずご滞在中の2泊目の清掃の件では大変申しわけございませんでした。
カードキーをさされてお出かけされておりましたのでフロントのインジケーター・清掃員のタブレットが在室中となっており2重に勘違いをしてしまいました。お部屋に入らずアメニティーのみの備品交換・フロント対応の案内不備となったこと心よりお詫びいたします。今後この様な事が無いように教育を徹底致します。
最後にホテルご案内の件です。当館はWi-Fiパスワード・宿泊約款・利用規則・他などのご案内等を客室TV内でご覧いただける様に電子化しております。
今後の改良点
今回ご投稿を頂戴した様にわかりずらいとのお声を頂戴しWi-Fiパスワードなどを個別にテーブル上に設置しておりました。更にわかりやすくなるようにデザインなどを含めまして総合的な客室案内を検討致しておりますので今しばらくお待ちください。
この度は大変お忙しい中、ご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。
ホテル川島 広島駅直結
支配人 川島 一仁