楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル川島 広島駅直結のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
今年3回目の利用でしたが、フロントの女の対応でこれほど不快な思いをさせられるとは思いませんでした。私は障害がある為、いつも広島の友達が荷物を持ってくれ、ホテルの部屋で少しの時間おしゃべりして過ごします。今回もそのつもりで予約していたのてすが、お連れの人は荷物を置いたらすぐ部屋を出てもらうようにと言われました。長くても10分くらいと。「前はそんなこと言われなかったですけど」と言うと「4月から変わったんです」と、理由は防犯上・人数を把握しとかないといけないからとか、宿泊客に「なんで宿泊せんもんがおるんか」とトラブルになったとか・・・はぁ~?どれも納得できない理由です。またその言い方が、申し訳なさそうに言うのではなく、高飛車な態度の物言いで、お客より自分の方がエライようでしたね。規則が変わったのが分かっていれば予約しなかったのに、行って急に言われても、どーしたものかと困りました。一応チェックインしてから、運良く以前利用したホテルがとれたので、こちらは15分ほどでチェックアウトすることになってしまったのですが、帰り際にもフロントの女は、何も一言もなかったですね。どんな接客教育をされているのかと呆れてしまいました。今までに何度もホテルを利用していますが、今回のような不快な思いをしたのは初めてです。融通も利かない臨機応変な対応もできないホテルだということがよく分かりました。ホテルは沢山あります。もうこちらには一生泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たくさんのホテルの中から、ホテル川島 広島駅直結をご指名くださいましたのに、当館の女性スタッフの説明や臨機応変のなさに大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃられております宿泊階/客室への宿泊者以外の方が行かれるのは、大変申し訳ないのですがオープン時より皆様、原則お断り致しております。と申しますのも、火災時や災害時などの場合に人数などの把握に困るのが最大の理由でございます。当館では「宿泊約款」・「利用規則」・「エレベーター内・外」共に記載の通り、宿泊者以外の方は宿泊階/客室への出入りを禁止致しております。★お客様の安全安心のためエレベーターは、カードキーが無いと上がれないシステムを採用致しております。また玄関も深夜1時以降になりますと、カードキーが無いと玄関が開かないシステムになっており、フロント・エレベーターと合わせて3重のセキュリティーになっております。どこのホテルもそうですが、不特定多数の方がご利用される施設でございます。ご宿泊者様には、安心してご宿泊いただける様に当館ではセキュリティにも力を入れております。ご不便になりますがご理解ください。今回3回目のご利用で、前回フロント対応と浴室などでの不備に対して温かいご投稿を頂戴致したと記憶致しております。この様なお客様のご配慮がありながら、新人研修が終わったばかりとは言え、フロントに立つ以上言葉遣い・杓子定規的なフロント対応の配慮の無さに指導した私どもも反省致し、今後の指導・研修に生かしていくように改善致します。大変申し訳ございませんでした。ホテル川島 広島駅直結 支配人 川島 一仁
ホテル川島 広島駅直結 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル川島 広島駅直結 のクチコミ
今年3回目の利用でしたが、フロントの女の対応でこれほど不快な思いをさせられるとは思いませんでした。私は障害がある為、いつも広島の友達が荷物を持ってくれ、ホテルの部屋で少しの時間おしゃべりして過ごします。今回もそのつもりで予約していたのてすが、お連れの人は荷物を置いたらすぐ部屋を出てもらうようにと言われました。長くても10分くらいと。「前はそんなこと言われなかったですけど」と言うと「4月から変わったんです」と、理由は防犯上・人数を把握しとかないといけないからとか、宿泊客に「なんで宿泊せんもんがおるんか」とトラブルになったとか・・・はぁ~?どれも納得できない理由です。またその言い方が、申し訳なさそうに言うのではなく、高飛車な態度の物言いで、お客より自分の方がエライようでしたね。規則が変わったのが分かっていれば予約しなかったのに、行って急に言われても、どーしたものかと困りました。一応チェックインしてから、運良く以前利用したホテルがとれたので、こちらは15分ほどでチェックアウトすることになってしまったのですが、帰り際にもフロントの女は、何も一言もなかったですね。どんな接客教育をされているのかと呆れてしまいました。今までに何度もホテルを利用していますが、今回のような不快な思いをしたのは初めてです。融通も利かない臨機応変な対応もできないホテルだということがよく分かりました。ホテルは沢山あります。もうこちらには一生泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
たくさんのホテルの中から、ホテル川島 広島駅直結をご指名くださいましたのに、当館の女性スタッフの説明や臨機応変のなさに大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃられております宿泊階/客室への宿泊者以外の方が行かれるのは、大変申し訳ないのですがオープン時より皆様、原則お断り致しております。
と申しますのも、火災時や災害時などの場合に人数などの把握に困るのが最大の理由でございます。
当館では「宿泊約款」・「利用規則」・「エレベーター内・外」共に記載の通り、宿泊者以外の方は宿泊階/客室への出入りを禁止致しております。
★お客様の安全安心のためエレベーターは、カードキーが無いと上がれないシステムを採用致しております。
また玄関も深夜1時以降になりますと、カードキーが無いと玄関が開かないシステムになっており、フロント・エレベーターと合わせて3重のセキュリティーになっております。
どこのホテルもそうですが、不特定多数の方がご利用される施設でございます。
ご宿泊者様には、安心してご宿泊いただける様に当館ではセキュリティにも力を入れております。ご不便になりますがご理解ください。
今回3回目のご利用で、前回フロント対応と浴室などでの不備に対して温かいご投稿を頂戴致したと記憶致しております。
この様なお客様のご配慮がありながら、新人研修が終わったばかりとは言え、フロントに立つ以上言葉遣い・杓子定規的なフロント対応の配慮の無さに指導した私どもも反省致し、今後の指導・研修に生かしていくように改善致します。
大変申し訳ございませんでした。
ホテル川島 広島駅直結
支配人 川島 一仁