楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日の出屋旅館<静岡県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日の出屋旅館<静岡県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地3.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

112件中 101~112件表示

投稿者さんの 日の出屋旅館<静岡県> のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 23:48:08

年末に年越しそば、新年にはお雑煮に御節と、気の利いた食事内容に感激しました。ちょっと歩けば海に出られて、初日の出も見られて充実した日を過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日の出屋旅館<静岡県> のクチコミ

投稿者さん 2006年12月31日 17:19:16

年末の直前の予約でしたが、部屋を2間続けて広々使わせていただいた上、お風呂も(たまたま)広い方の風呂を家族で貸し切りにしていただき、子供にも親切に応対していただき大変ありがとうございました。ただ、食事の場所の宴会場が寒かったためご飯が冷えてしまっておりそれが残念でした。夕食はメニューも量も多くおいしかったので満足でしたが、朝食のおかずの品数と量が少なく、前日の夕食とのギャップが大きかったので、できれば夕食のうち1品でも朝に回してくれればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日の出屋旅館<静岡県> のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 22:07:12

夫婦2人と幼児(3歳と1歳)2人で1泊ですが初めてお世話になりました。11月始めの3連休で道中の渋滞があり苦労しましたが、広めの部屋を用意頂き、食事、サービス等、宿泊費以上の満足感があり、また宿泊してみたいと思います。伊豆高原というちょと箱根や熱海に比し遠い難点はありますが、宿泊費を考えると非常にお得で内容も充実していると思います。幼児がいるので部屋にトイレがないのがちょっと厄介ですが費用を考えると仕方ないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日の出屋旅館<静岡県> のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 23:54:52

伊豆急全線ウオークにチャレンジしています。1泊2日で効率良くウオーキングをしようと思い、宿泊予約を致しました。国道135号線に面している建物なので車の音が聞こえますが、寝られないほどではありません。それよりも築年数の割には綺麗に磨かれていましたので、部屋も、ロビー他も気持ち良かったし、何と言っても宿の方々が皆さん丁寧で、優しい言葉使いで気に入りました。料理も宿泊費以上のものだと思います。もう一度ウオーキングのベース基地として利用したいのでお邪魔するつもりです。あ、そうそう朝のコーヒーはメチャ美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日の出屋旅館<静岡県> のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 22:12:22

去年宿泊してから久しぶりに行きましたが、ゆっくり過ごすことができました。わんちゃんが亡くなってしまったことは残念でしたが、夕食もボリュームたっぷりで食べきれないくらいでしたし朝食後コーヒーを飲みながらお母さんとお話できて良かったです。今回最後にはお手製の梅干しを頂きました。
また、改めて行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日の出屋旅館<静岡県> のクチコミ

投稿者さん 2006年08月17日 08:40:20

盆休み中の当日予約でしたので、部屋と食事はあまり期待はしてませんでしたが、部屋も広く食事も美味しく頂きました。子供たちも喜んでいました。
父親としての株が少しは上がった様な気がします。
ただひとつだけ妻が、女湯が非常に狭くて子供と入るのが大変だったと言っておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日の出屋旅館<静岡県> のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 14:27:38

GWの急な予約だったのですが、サービスも食事も満足しました。子供2人を連れての旅行は初めてだったのですが、旅館の方に色々親切にして頂き、
よかったと思います。子供が小さいのでトイレが部屋になかったのがちょっと大変でしたが、後は非常に楽しく過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日の出屋旅館<静岡県> のクチコミ

投稿者さん 2006年04月03日 22:09:49

2歳になる息子を含め家族3人で宿泊しました。
とてもアットホームな宿で、宿の方とお話しているうちに、良い意味で
知り合いか親戚か??・・・というような感覚に陥りました。
お料理もお値段の割りに満足&美味しく頂けました。量的にも満足
できるものでした。

家族経営のお宿のようですが、共用部分もお部屋もとても清潔♪
お風呂に関しては、特に時間予約etc.無い貸切が可能なので、
家族3人でゆっくりと入ることが出来ました。

宿は2階建てで交通量の多い道路が直ぐ前なので、お部屋からの
景観や静寂を求める方には不向きなお宿かも知れませんが、
駅近・コンビニ近・スーパー近なので、利便性やお得感を重視する方
には最高かと。

伊豆高原への旅行の際には是非また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日の出屋旅館<静岡県> のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 23:35:49

お風呂、16時~23時まで朝風呂は入りたかった、、、
でも家族経営ながらも、お風呂、トイレはとても清潔!

夕食、値段で期待してなかったけど値段いじょう!
朝食はその反動?でも味噌汁美味しかった!

伊豆高原の拠点としていいかも、
看板犬の老犬!ガンバレ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日の出屋旅館<静岡県> のクチコミ

投稿者さん 2005年05月17日 20:27:57

ゴールデンウィークでしかも急に予約を入れたにもかかわらず大変親切にしてくださいました。
近くにはコンビニやスーパーもあり便利でした。
食事も大変おいしく、特に夕食は外に行って食べないで良かったと思う程でした。
アットホームな感じでとてもくつろぐことが出来ました。チェックアウトした朝には裏庭で夏みかん狩りをさせて頂きました。
また泊まりに行くつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日の出屋旅館<静岡県> のクチコミ

投稿者さん 2005年03月21日 13:54:48

 駅からとても近く、またコンビにも近いことから大変便利な宿でした。
 また、朝食の後のコーヒーのサービスもとてもよかったです。これがいつでも好きなときに飲めれば更に良かったと思います。
宿泊日当日の急な予約でしたが、対応していただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 日の出屋旅館<静岡県> のクチコミ

投稿者さん 2002年01月08日 09:44:32

6歳の娘と親子3人で1泊しました。実家に帰った様な気分になれる、アットホームな宿でした。食事の量もちょうど良く、子供にはお子様ランチを用意してくださいました。トイレにはウォームレットがついていて、便座が暖かかったのはうれしかったのですが、共同トイレだったので、気を使いました。施設情報で表示していただけると有難かったです。そしてもう1つ。宿泊予約には10畳と6畳の部屋があり、10畳の部屋を予約したのですが、実際に宿泊できたのは6畳の部屋でした。仕方ないと娘にも言い聞かせ、あきらめましたが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

日の出屋旅館<静岡県> 2002年01月08日 19:45:54

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また掲示板へのご感想、とてもありがたく今後の参考にさせていただきます。また設備・対応にご不満な点があったとの事誠に申し訳ございませんでした。正月シーズンということもありまして、先約と重なり、残室が6帖間のみになってしまいました。トイレですが、下の階に男女別に分けてございまして、お部屋近くのトイレは共同になっておりました。御説明不足にて満足されなかったこと、重ねて心よりお詫びいたします。今後お客様に対して、出来うる限りご満足頂けるよう改善して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

112件中 101~112件表示