楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館のクチコミ・お客さまの声
総合4
台風?がきそうなときで雨がすごくて部屋から出られなかったのが残念でしたが、隣の商店で可愛い犬と本当に美味しい生ビールにであえました!あの雨のなか、丁寧にインド系のお兄さんが疲れた顔もせず、良い対応でみんなを案内してて良かったです!苦手な食材が多く料理の対応もしてくれて感謝しています。小鉢など、いつも残しちゃうのですが余計な味もなく変な調味料の味もしないシンプルな味付けで量もちょうど良かったです!豪華だ!って感じより余計な物はないでちょうどいい感じ.と言えばいいのでしょうか。夜と朝にテーブルにある口をおおうオリジナルのコロナ対策のやつも、私は気にしないのですが同じテーブルにそのまま夜と朝同く置いてあるので、他のテーブルの人達が何人か、微妙な発言をしていたのでそこはサステナブルとして使い回してる。とか一言いったほうがいいかな?と思いました。お風呂のお湯は最高です。熱かったですけど、本当お湯が最高でした!アメニティとかもコロナ対策で置かないってより、売店で販売って言うよりサステナブル活動をしてるので、とか言った方が良さそうに思いました。宿のスタッフさんたちは本当誰もがイライラしてる雰囲気もなく穏やかな人達で丁寧で本当に良かったです!次は晴れのときにまた行きたいです!四万温泉大好きです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、四万やまぐち館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。天候の悪い中、当館までお越しいただいたことに、心より感謝申し上げます。お食事は、ご依頼の内容にもよりますが、出来る限りご対応させていただいております。お客様におかれましては、ご満足いただけたとの事で、たいへん嬉しく存じます。お食事会場に置いてございます“たべトーク”ですが、ごゆっくりなさる時間が多いお夕食時にご利用いただいております。当館といたしましては、もし宜しければご朝食時にもお持ちくださいとのご案内をしておりますが、説明が行き届かず失礼いたしました。今後の説明を改めて考えていきたいと思います。また、アメニティにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。ただお一つ訂正させていただきますと、当館ではアメニティを売店で販売しているのではなく、フロントでお渡ししております。コロナ対策はもちろんではございますが、地球環境を考えての取り組みでございます。以前は脱衣所等に使い放題で置いておりましたが、お客様がご必要とされる分をお渡しするというスタイルに変えてございます。こちらも、ご説明を考えていきたいと思います。沢山の為になるご意見を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。次は、晴れている四万温泉をご堪能いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。四万やまぐち館 おもてなし係
渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館 クチコミ一覧へ
渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館(群馬県)
4.0
投稿日:2021-08-10 12:35:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
か3384さんの 渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館 のクチコミ
台風?がきそうなときで雨がすごくて部屋から出られなかったのが残念でしたが、隣の商店で可愛い犬と本当に美味しい生ビールにであえました!あの雨のなか、丁寧にインド系のお兄さんが疲れた顔もせず、良い対応でみんなを案内してて良かったです!
苦手な食材が多く料理の対応もしてくれて感謝しています。
小鉢など、いつも残しちゃうのですが余計な味もなく変な調味料の味もしないシンプルな味付けで量もちょうど良かったです!
豪華だ!って感じより余計な物はないでちょうどいい感じ.と言えばいいのでしょうか。
夜と朝にテーブルにある口をおおうオリジナルのコロナ対策のやつも、私は気にしないのですが同じテーブルにそのまま夜と朝同く置いてあるので、他のテーブルの人達が何人か、微妙な発言をしていたので
そこはサステナブルとして使い回してる。とか一言いったほうがいいかな?と思いました。
お風呂のお湯は最高です。熱かったですけど、本当お湯が最高でした!
アメニティとかもコロナ対策で置かないってより、売店で販売って言うよりサステナブル活動をしてるので、とか言った方が良さそうに思いました。
宿のスタッフさんたちは本当誰もがイライラしてる雰囲気もなく穏やかな人達で丁寧で本当に良かったです!
次は晴れのときにまた行きたいです!
四万温泉大好きです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、四万やまぐち館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
天候の悪い中、当館までお越しいただいたことに、心より感謝申し上げます。
お食事は、ご依頼の内容にもよりますが、出来る限りご対応させていただいております。お客様におかれましては、ご満足いただけたとの事で、たいへん嬉しく存じます。
お食事会場に置いてございます“たべトーク”ですが、ごゆっくりなさる時間が多いお夕食時にご利用いただいております。
当館といたしましては、もし宜しければご朝食時にもお持ちくださいとのご案内をしておりますが、説明が行き届かず失礼いたしました。
今後の説明を改めて考えていきたいと思います。
また、アメニティにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。
ただお一つ訂正させていただきますと、当館ではアメニティを売店で販売しているのではなく、フロントでお渡ししております。
コロナ対策はもちろんではございますが、地球環境を考えての取り組みでございます。
以前は脱衣所等に使い放題で置いておりましたが、お客様がご必要とされる分をお渡しするというスタイルに変えてございます。
こちらも、ご説明を考えていきたいと思います。
沢山の為になるご意見を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。
次は、晴れている四万温泉をご堪能いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
四万やまぐち館 おもてなし係