楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
家族5人で利用させていただきました。部屋は川に面した和室で、掘りごたつも設置されていて、とてもゆっくりとくつろげました。また、お着き菓子がとても美味しかったです。夕食はプラン名にも記載されていた上州すき焼きの会席料理をいただきました。席に案内され、男性の方がお品書きの料理の説明を終えて、順々に料理が運ばれてきました。お品書きには、ご飯とおみそ汁も書かれていて、運ばれてくるのかと待っていましたが、最後の料理になっても全く運ばれてくる気配がなく、こちらから声をかけたら「人数分でよろしかったですか?」という回答をいただきました。こちら側からすればお品書きに書かれている料理は運ばれてくるものだと思って待っていたので唖然としました。朝食時はご飯とおみそ汁のお替りをいただこうと声をかけたら、できないと断られました。夕食時はできたのに、朝食時はできないのかと不信感を抱きました。また、お水はセルフで用意されており、お茶は呼ばないと頂けないシステムで、何度か呼んだら嫌な顔され、非常に不快でした。食事はあまりにも良くない出来事が多すぎて、料理の味などほとんど覚えてないです。さすがにもう一度利用したいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、四万やまぐち館にご来館下さいまして誠にありがとうございました。ご家族様でのご旅行で、堀りごたつ等でごゆっくりおくつろぎいただきましたのに、お食事の件では大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お夕食時のご飯とお味噌汁でございますが、当館は会席料理でございますので、基本的にはご飯は最後にご提供いたしております。もちろんお客様のお食事のペースはそれぞれでございますので、ご案内の際に「先にご飯をお召し上がりになるお客様はお声がけください」とお伝えしております。ですので当館スタッフがそのような回答をした次第でございます。お味噌汁につきましては、ある程度のお替りを想定しご用意をしておりますが、お替りが多い日には全てのお客様に行き届かない事もございます。食品ロスの観点からこのような対応になっております事、ご理解いただければ幸いでございます。ただ、ご飯のお替りに関しましては出来る限りそのような事のないようご用意しておりますので、当館スタッフの不手際でございます。お茶の件も含め、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。四万やまぐち館 おもてなし係
渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館 クチコミ一覧へ
渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館(群馬県)
3.0
投稿日:2024-01-12 14:18:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
cyakki-さんの 渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館 のクチコミ
家族5人で利用させていただきました。部屋は川に面した和室で、掘りごたつも設置されていて、とてもゆっくりとくつろげました。また、お着き菓子がとても美味しかったです。
夕食はプラン名にも記載されていた上州すき焼きの会席料理をいただきました。
席に案内され、男性の方がお品書きの料理の説明を終えて、順々に料理が運ばれてきました。
お品書きには、ご飯とおみそ汁も書かれていて、運ばれてくるのかと待っていましたが、最後の料理になっても全く運ばれてくる気配がなく、こちらから声をかけたら「人数分でよろしかったですか?」という回答をいただきました。こちら側からすればお品書きに書かれている料理は運ばれてくるものだと思って待っていたので唖然としました。
朝食時はご飯とおみそ汁のお替りをいただこうと声をかけたら、できないと断られました。
夕食時はできたのに、朝食時はできないのかと不信感を抱きました。
また、お水はセルフで用意されており、お茶は呼ばないと頂けないシステムで、何度か呼んだら嫌な顔され、非常に不快でした。
食事はあまりにも良くない出来事が多すぎて、料理の味などほとんど覚えてないです。
さすがにもう一度利用したいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、四万やまぐち館にご来館下さいまして誠にありがとうございました。
ご家族様でのご旅行で、堀りごたつ等でごゆっくりおくつろぎいただきましたのに、お食事の件では大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お夕食時のご飯とお味噌汁でございますが、当館は会席料理でございますので、基本的にはご飯は最後にご提供いたしております。
もちろんお客様のお食事のペースはそれぞれでございますので、ご案内の際に「先にご飯をお召し上がりになるお客様はお声がけください」とお伝えしております。ですので当館スタッフがそのような回答をした次第でございます。
お味噌汁につきましては、ある程度のお替りを想定しご用意をしておりますが、お替りが多い日には全てのお客様に行き届かない事もございます。食品ロスの観点からこのような対応になっております事、ご理解いただければ幸いでございます。
ただ、ご飯のお替りに関しましては出来る限りそのような事のないようご用意しておりますので、当館スタッフの不手際でございます。お茶の件も含め、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
四万やまぐち館 おもてなし係