楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大洗ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
蟹肉の身入りがしっかりしてました。また、全体的に、衛生管理に企業努力を感じました。バイキングレストランでの、ポリ手袋と、マスク入れや、アルコール手指消毒等です。発想を変え、個人トングと、デカスプーンがあれば、更に衛生的ですね。大浴場ですが、他人の体を洗った泡、シャンプー泡が、隣に押し寄せてきます。私の汚水も同様です。前回も、御願いしたのですが、是非とも改善願います。予約係男性の「神対応」は嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。大浴場に関してのご意見、誠に有難うございます。また、なかなか改善に至らず申し訳ございません。より良いホテルにする為のお知恵をお客様から学び取り、常に変化し続けるホテルであるよう追求していく事が私達の課題であると認識しております。また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
大洗ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 大洗ホテル のクチコミ
蟹肉の身入りがしっかりしてました。また、全体的に、衛生管理に企業努力を感じました。バイキングレストランでの、ポリ手袋と、マスク入れや、アルコール手指消毒等です。発想を変え、個人トングと、デカスプーンがあれば、更に衛生的ですね。大浴場ですが、他人の体を洗った泡、シャンプー泡が、隣に押し寄せてきます。私の汚水も同様です。前回も、御願いしたのですが、是非とも改善願います。予約係男性の「神対応」は嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
大浴場に関してのご意見、誠に有難うございます。また、なかなか改善に至らず申し訳ございません。より良いホテルにする為のお知恵をお客様から学び取り、常に変化し続けるホテルであるよう追求していく事が私達の課題であると認識しております。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。