楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大洗ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大洗ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.60
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.64
  • 食事4.47

総合2

かしこ1298さんの 大洗ホテル のクチコミ

かしこ1298さん [70代/女性] 2023-10-16 15:34:32

良かった点は、駐車場担当者に足が悪いことを伝えると、駐車場を配慮してもらった。その他のスタッフの対応も総じてよかった。
悪かったと思った点。①部屋の鍵が独特で開けられなかった(スタッフ呼ぶ結果に)、またトイレの鍵も使用後ロック解除が中途半端になりやすい構造になっている為、ロックがかかってしまいスタッフを呼ぶ羽目に。その際フロントに連絡しようとしましたが、すぐには内線番号が見つからずフロントまで駆け込むことに,,,。その後外の景色が見たくてベランダでしばし外の景色を眺めた後、部屋に戻ろうとしたときベランダの枠と椅子が針金で固定されていて、うす暗い中それにきずかずに足を引っかけてしまいフロントで傷バンをもらい手当てしました。その他テレビの配線が接続不良なのかちゃんと映らなかったり、内湯のカーテンが中途半端なため洗面所の畳が水浸しになったり,,,不満の多い点だらけでした。だがなんと言っても極めつけはディナーブッフエでしょう。今まで泊まったホテルブッフェの中でも評価の低いクラスだと思いました(コストパフォーマンスが良くない)。アルコールの飲み放題がありましたが飲めない人もいるのでオプションにすべきでは?。部屋にはお客様アンケート用紙もなく、お客様が多いので現状に満足している様な印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
大洗ホテル 2023-10-18 20:42:40

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の鍵、トイレの鍵、ベランダの椅子の固定、テレビの接続不良、内湯のカーテン、お料理の内容と不備が多く、ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
旅行には色々な思いがあってのことと思いますが、良いものにできず大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★インクルーシブ★ステーキ・蟹・海鮮丼ほか約100種★バイキング♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】中央館ネオモダン「半露天風呂付」(A/B選択不可)】