楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 東山グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 東山グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.68
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.85
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 東山グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-04-05 20:07:55

家族で1泊しました。東山温泉郷の1番奥で景色は期待しない方が良いです。駐車場は穴ぼこだらけで休館中に治す事が出来なかったのかな…。コロナ対策が不十分でした。テーブルは拭くけど椅子の肘掛けは拭いていなかったのを見ていました。
従業員のコロナ対策の徹底して貰いたい。 
エレベーター前に1グループか5人までとポスターはあるけど、受付時にもきちんと説明して欲しい。
チェックアウトした部屋でしょうか、窓からマップでゴミを落としているのを夫が見ていました。
飲み放題、風呂、マッサージチェアは良かった。
でも次は利用しないかなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
大江戸温泉物語 東山グランドホテル 2021-04-14 12:53:58

この度は私共大江戸温泉物語 会津東山温泉 東山グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
此度のご宿泊におかれましては至らぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございません。
駐車場の不備につきましては見栄えの悪さと共にお客様への安全にも直結いたしますので、早急に修繕対応進めさせていただきます。コロナ対策につきましてはスタッフにオペレーションの再確認とコロナ対策への意識の徹底をさせていただきます。エレベーターの利用人数制限につきましても表記だけではなく、チェックイン時にご案内を追加いたします。清掃時、窓からごみを落とすなどあってはいけないことですので、清掃業者へ事実を共有し指導を徹底いたします。
お褒めいただいた点は引き続き品質を落とすことなく実施し、至らぬ点は頂戴致しましたお言葉と真摯に向き合いながら、改善に努めて参りたいと存じます。次回お越し頂けます機会を頂戴出来ましたならば、ご期待を裏切らぬ様ご準備致しますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
春休みも対象期間に追加!お日にち限定お得なプラン 1泊2食付
ご利用のお部屋
【本館 和室12畳】