3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 東山グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月22日 21:32:37
-
歴史のあるホテルと思われ、数々の劣化を感じました。
部屋の空調は、音が気になり就寝時に止めたのですが止めても気になり、ぐっすり眠れませんでした。
朝夕のバイキングは、会場がスリッパを脱いだ会場でしたが…裸足の方が多くまた、食事の取りこぼしも落ちており清潔感に欠けていたように思います。
スリッパを履いたままではだめなのでしょうか。
また、案内ももう少しスムーズにいかないものでしょうか。
会場に着くと、行列!行列の先にしか案内する方がおらず…。
混雑時の待ち時間は承知していますが…。
朝食については、行列の果て「はい!食券は?出してください!」の一言。
もう少し親身な接遇、スムーズな案内はできないものでしょうか。
歴史あるホテルでも、良いところは沢山あると思いますが今回は、残念なことが多かったです。
部屋ではWi-Fiも、繋がらないですしキャリア電波も弱いところも改善していただければありがたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】飲み放題無料!1泊2食付創作バイキング かに食べ放題※2024/3/31まで
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室10畳(喫煙)】
食事1
APORO7910さんの 大江戸温泉物語 東山グランドホテル のクチコミ
- APORO7910さん [30代/女性] 2023年07月14日 14:04:40
-
有名な宿ですが、接客、食事が最悪でした。
たった1日だけで嫌な思いを沢山しました。
部屋は温泉露天風呂付きの高めの部屋にしたのにアメニティはほぼなし。
流石に困ったので櫛をもらえる様頼んだら「大浴場にありますけど?」って嫌っそうに持って来ました。
部屋にあったお茶セットも凄く汗臭いし。
借りた加湿器には黒カビ。
バイキングは群を抜いて最悪でした。
時間制限を設けているのに関わらず、入室の際に10分以上待たされ、その10分は食事時間からマイナス。
スタッフも板前も本当に感じが悪くて、
人が混み合ってるところにスタッフが割って無理やり入って来たり、
道塞いで来たり。
料理がなくなった事を板前に伝えに行けば
「あ?はぁ。」
と、何故か鬱陶しがられました。(他にも料理の立て札がない事を伝えたお客さんが板前にキレられてて不憫でした。)
帰り際もスタッフがわざわざ帰る私達の前を遮る様に客を通したりで。
他のお客さん達の方が譲ってくれたり、待ってくれたり、良識的でした。
席の間隔もフードコート並みに狭いし。
おかげで落ち着いてゆっくり食事が出来ませんでした。
料理も値段の割に品数が少なく、
せっかく楽しみにしていたメイン料理は
・カニはロシア産でパッサパサ。
・ステーキは勝手に中までじっくり焼かれた硬くなったやつ。
・天ぷらはその辺に置いておいて冷めてベタついたやつ。
・会津ラーメンは会津ラーメンに謝って欲しいレベルの味でした。
その辺の町のビュッフェの方が接客態度も良くて、品数あって美味しいくらいです。
唯一として良かったのは、部屋の清掃が行き届いていて、髪の毛一つなかった事と
お土産屋のおじさんがとても気さくだった事くらい。
で、勿論、フロントにもクレームを入れましたが、帰り際にちゃっちいお菓子を渡して来るだけでした。
ここまでのことしておいて、茶菓子ってw
お金返すのが常識じゃない?
呆れてもう声すら出ませんでした。
大江戸温泉のCMを見るたびに腹が立つくらい嫌な思い出になりした。
もう2度といきたくありません。お金返して欲しいし、記憶から消したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プライベート温泉を満喫★】 温泉露天風呂付き特別室プラン 1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【アップグレード 特別室【温泉露天風呂付】(禁煙)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
12623703さんの 大江戸温泉物語 東山グランドホテル のクチコミ
久しぶりの親孝行の為の宿泊でした母は、身体障害者です。足が不十分でない為玄関近くの思いやり駐車場が空いてたのでカラコンをどかして車を止めようとした時玄関入口にいた係の方が来てそこ止めてダメだあんた身障者なのか許可証あるのかとケンカ口調で言い寄られました。許可証有りますと言いましたらそのままその場合から何も言わずに立ち去って行きました。その後チェックインカウンターに行きましたたった一人の電話中のおっさん人手不足なのかなと思いながら待たされました。とても不愉快な思いをした旅でした。大江戸温泉グループの社員教育に問題では売上げ利益ばかり求めてる感じがしました。本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する