風呂1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 東山グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月22日 21:32:37
-
歴史のあるホテルと思われ、数々の劣化を感じました。
部屋の空調は、音が気になり就寝時に止めたのですが止めても気になり、ぐっすり眠れませんでした。
朝夕のバイキングは、会場がスリッパを脱いだ会場でしたが…裸足の方が多くまた、食事の取りこぼしも落ちており清潔感に欠けていたように思います。
スリッパを履いたままではだめなのでしょうか。
また、案内ももう少しスムーズにいかないものでしょうか。
会場に着くと、行列!行列の先にしか案内する方がおらず…。
混雑時の待ち時間は承知していますが…。
朝食については、行列の果て「はい!食券は?出してください!」の一言。
もう少し親身な接遇、スムーズな案内はできないものでしょうか。
歴史あるホテルでも、良いところは沢山あると思いますが今回は、残念なことが多かったです。
部屋ではWi-Fiも、繋がらないですしキャリア電波も弱いところも改善していただければありがたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】飲み放題無料!1泊2食付創作バイキング かに食べ放題※2024/3/31まで
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室10畳(喫煙)】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
12623703さんの 大江戸温泉物語 東山グランドホテル のクチコミ
久しぶりの親孝行の為の宿泊でした母は、身体障害者です。足が不十分でない為玄関近くの思いやり駐車場が空いてたのでカラコンをどかして車を止めようとした時玄関入口にいた係の方が来てそこ止めてダメだあんた身障者なのか許可証あるのかとケンカ口調で言い寄られました。許可証有りますと言いましたらそのままその場合から何も言わずに立ち去って行きました。その後チェックインカウンターに行きましたたった一人の電話中のおっさん人手不足なのかなと思いながら待たされました。とても不愉快な思いをした旅でした。大江戸温泉グループの社員教育に問題では売上げ利益ばかり求めてる感じがしました。本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する