楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天童温泉 美味求真の宿 天童ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
写真では広く見えましたが、大人4人、幼児(布団食事なし)で一部屋はとても無理です。部屋は2和室部屋に交換していただけましたが、ランク的にだいぶ低い部屋だと思います。当日変更で差額返金がないのは仕方ありませんが残念でした。大人4人でも可能な部屋かどうか、設定自体に配慮が必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋の件ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご予約された和モダンツイン(シャワーのみ)タイプは、12畳の和室にセミダブルベッド2台を配置しており、畳部分に布団を2枚敷いて4名様まで一緒にご利用頂けるようになっております。しかしながら最大定員の4名様でのご利用でしたので手狭に感じられてしまったことと思います。当館はお子様連れの方も多いことから、大人2名様+お子様のお客様も考慮し現在和モダンツインは1室4名様まで受付可能にしておりますが、ご指摘を参考に再検討して参りたいと思います。今回は当日に和室2室へのご変更希望を頂きスタンダードの本館和室を2室ご用意させて頂きましたが、この日は和モダンツインタイプも空きがございましたので、念のため和モダンツイン増室のご提案もさせて頂くべきであったと反省しております。ご料金につきましては、お部屋を当日増室されたこともあり、大変恐縮ですが予約時の金額のままでご変更を承りました。お部屋のランクは1つ下がりますがお1人様料金を比べますと、平時でも【和モダンツイン(シャワーのみ)4名1室】【本館和室2名1室】の場合は同額でございますので何卒ご容赦頂けましたら幸いでございます。和モダンツインが今年オープンしたばかりの一番新しい部屋タイプでしたので、お部屋移動した際に本館和室をより一層古く感じられてしまったのだと思いますが、お客様のご期待に添えず残念な思いをおかけしてしまったことはただただ申し訳ないばかりでございます。お客様から頂いたご指摘、ご意見は社内で共有させて頂き、ご案内強化に努めて参ります。お部屋・サービスの面では残念な思いをおかけしてしまいましたが、他の場面では寛容な評価を頂き大変恐縮です。今後もスタッフ一同精進して参りますので、またいつの日かご愛顧頂けましたら嬉しい限りでございます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル のクチコミ
写真では広く見えましたが、大人4人、幼児(布団食事なし)で一部屋はとても無理です。
部屋は2和室部屋に交換していただけましたが、ランク的にだいぶ低い部屋だと思います。
当日変更で差額返金がないのは仕方ありませんが残念でした。
大人4人でも可能な部屋かどうか、設定自体に配慮が必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご予約された和モダンツイン(シャワーのみ)タイプは、12畳の和室にセミダブルベッド2台を配置しており、畳部分に布団を2枚敷いて4名様まで一緒にご利用頂けるようになっております。しかしながら最大定員の4名様でのご利用でしたので手狭に感じられてしまったことと思います。
当館はお子様連れの方も多いことから、大人2名様+お子様のお客様も考慮し現在和モダンツインは1室4名様まで受付可能にしておりますが、ご指摘を参考に再検討して参りたいと思います。
今回は当日に和室2室へのご変更希望を頂きスタンダードの本館和室を2室ご用意させて頂きましたが、この日は和モダンツインタイプも空きがございましたので、念のため和モダンツイン増室のご提案もさせて頂くべきであったと反省しております。
ご料金につきましては、お部屋を当日増室されたこともあり、大変恐縮ですが予約時の金額のままでご変更を承りました。お部屋のランクは1つ下がりますがお1人様料金を比べますと、平時でも【和モダンツイン(シャワーのみ)4名1室】【本館和室2名1室】の場合は同額でございますので何卒ご容赦頂けましたら幸いでございます。
和モダンツインが今年オープンしたばかりの一番新しい部屋タイプでしたので、お部屋移動した際に本館和室をより一層古く感じられてしまったのだと思いますが、お客様のご期待に添えず残念な思いをおかけしてしまったことはただただ申し訳ないばかりでございます。
お客様から頂いたご指摘、ご意見は社内で共有させて頂き、ご案内強化に努めて参ります。
お部屋・サービスの面では残念な思いをおかけしてしまいましたが、他の場面では寛容な評価を頂き大変恐縮です。
今後もスタッフ一同精進して参りますので、またいつの日かご愛顧頂けましたら嬉しい限りでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。